仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆりあちゃん 23歳

  • 本日出勤14:30~19:30
  • 2024/04/24 17:09推し活🐈‍⬛




    スタートから90分コースのご予約
    ありがとうございました🙏🏻🩷
    雨の中ありがとう🧸☂️

    パンストプレイ最近多くて
    うれしいなーー(((o(♡´▽`♡)o)))


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😌✨
    また遊びにきてね♡🪽


    今日は朝から推しの映画を観てから
    出勤しました🥹
    余韻が冷めやらぬまま、、(´;Д;`)🫶🏻

    結果、いろんなことにがんばろうて
    思いました(´;Д;`)


    今日は19:30までいるので、
    まだまだお誘いお待ちしてます🐱❣️




    ゆりあ
  • 2024/04/22 16:5920時まで🐱




    昨日は満枠ありがとうございました😌✨

    差し入れくださったお兄さん♡
    いつも会いにきてくれる本指さん♡
    はじめましてのお兄さん♡
    ありがとうございました🩷

    ぜひぜひまた遊びにきてね🪽


    土日もっと出てー!て言われることが
    多々あるんですが、
    土日もっと出たいですよ(笑)
    予定被っちゃったりとかで
    最近は少なかったかな。。(>_>)

    がんばります🙌☺️


    今日もスタートから遊びにきてくれた
    本指さんありがとうございました🩷
    また遊ぼうね(∩^ω^∩)


    今日は20時まで。。📝
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻




    ゆりあ
  • 2024/04/21 12:59聖◯🤍




    スタートから90分コースのご予約
    ありがとうございます🩷

    聖水いっぱいしてくるよ///
    (あんまりしないから嬉しい)
    でもちょーおすすめ🐱///

    いっしょに楽しもうね🫶🏻


    今日は【13:00~18:00】📝

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️
    明日、あさってもいるので
    ぜひぜひよろしくです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    今日も良いお天気だっ☀️♡

    お休み中お友達と温泉に宿泊してきました♨️♡
    とーってもリラックスできて最高でした✨
    また行きたい…🤤
    流行りのサウナは苦手だけど
    温泉はだいすきー!!!


    ではっ🩷




    ゆりあ
  • 2024/04/10 12:3913時📝




    今日は【13:00~19:00】✨

    天気良いね〜(*´꒳`*)🔆
    昨日と全然ちがうー!
    やっぱり雨上がりの晴れがすき♡


    昨日好きな映画ジョーカー久々にみた〜
    ちょっと田中思い出したけど🤣(笑)

    映画を途中でやめるのは
    反則だと思ってる人なんだけど、
    今日帰ったら続き見ます。。😭

    前半だと
    地下鉄のシーンからのトイレで踊るシーンが
    最高にすき


    ではでは本日も
    よろしくお願いします🥰




    ゆりあ
  • 2024/04/09 19:59バラエティ📺




    今日は大雨の中、
    ほぼ待機なく忙しくさせてもらえて
    ありがとうございました🙏🏻🪽

    また遊びにきてね💕

    明日も出勤するのでよろしくね🐱♡

    今週はあと金曜日が出勤予定で、
    土日が出れなかったので
    伝えておきますね。゚(´つω・`。)゚。


    昨日の月曜から夜ふかしが面白くて
    特にフェフ姉さんと多田さんの韓国のは
    面白かったなー🤣
    今朝もTVerでまた見ちゃった🤭♡


    ではではっ
    またあした✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。




    ゆりあ
  • 2024/04/09 13:19出勤🤍




    昨日お誘いしてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️
    また遊びにきてね🧸♩


    今日は【13:30~19:30】✨

    雨ですが、お誘いお待ちしてます🐱💟

    早く止まないかな〜。。☂️




    ゆりあ
  • 2024/04/08 13:39シナモンロール🪽




    昨日は満枠ありがとうございました🙏🏻🩷

    本指さんにいっぱい遊びきてもらえて
    うれしかったよ∩(*´`∩)
    また遊びにきてね🍒

    昨日はなんだか目力あるねって
    すごい言われたな👀♡
    ライナー引かないメイクを
    しているんだけどな🤔


    今日は【14:00~20:00】📝

    お誘い待ってます✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    最近スタバのシナモンロールに
    ハマってるよ〜🤎
    温めて食べるとより香りも引き立つし
    柔らかくなっておいしーのー🥰
    おすすめ♡
    昨日お仕事おわってから食べれて
    しあわせでした🫶🏻(•◡•〟)


    ではでは!
    本日もよろしくお願いします❣️
    (今週土日は出れなさそうです…🙇🏻‍♀️)




    ゆりあ
  • 2024/04/07 00:29日曜日🤍




    金曜日遊びにきてくれたお兄さん方♡
    ありがとうございました☺️
    また遊びにきてね(´,,•ω•,,`)🎵


    日曜日、追加出勤だしました🐶🩷

    日曜日なのでお休みのお兄さん方♡
    遊びにきてね(*´・v・`)

    来週の出勤もだしたよ📝
    ご予約お待ちしてます🧸


    今日は予定をこなしたり
    お買い物もできたりで、
    とても充実した一日でした🧚‍♀️✨

    明日からもまたがんばろう💕

    ではでは〜!
    おやすみなさい😴💭




    ゆりあ
  • 2024/04/05 10:49おはよ🤍




    昨日遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️

    そーいえばっ
    宣材写真変わりましたね🌸♡

    コスプレでもセーラー服を
    よく着させていただくことが多いので、
    今回はブレザーにしてみました☺️
    どうかな??♥️

    昨日本指さんにめちゃ可愛いって
    言てもらえて嬉しかったよー(>_<>


    ではではっ
    本日【14:00~20:00】🐻📝

    お誘いお待ちしてます✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    昨日ちらっと桜が見えたので
    載せておきます。。🌸🪽






    ゆりあ
  • 2024/04/04 13:59今日から🌸




    今日から出勤だよー❣️

    お待たせしました📢

    【14:30~20:30】

    4月もよろしくね(,,•﹏•,,)🌸


    さきほどの地震結構揺れましたねー⚡️
    こわかったね⚡️


    またのちほど
    日記書きたいと思います📝♡

    ではでは
    本日もよろしくお願いします☺️





    ゆりあ