仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆりあちゃん 23歳

  • 2023/03/31 23:103/30 本指名Y様



    ♡プライベートイン 本指名Y様♡

    昨日は最後Y様と会えて嬉しかったよ🤭//// また会いにきてくれて本当にありがとう🥰昨日もいっぱいY様にニコニコ笑顔になってもらえて嬉しかったよ🫶💓いっぱいゆりあで気持ちよくなってもらえてよかったなあ♡🫧いっぱいおしゃべりもできて楽しかったね(´,,•ω•,,`)♩お仕事同じ接客みたいなかんじだし色々大変だと思うけど、頑張ってほしいなあ🥺✨…無理なくね♡🍀またいっしょ遊ぼうね🐻本当にありがとう♩





    ゆりあ
  • 2023/03/31 22:003/30 本指名U様



    ♡ホテル NEXT 本指名U様♡



    昨日は120分ロングコース本当にありがとう💐Uさんともっと長い時間一緒にいれてほんとに楽しかったよ🥹💓いつもUさんといると時間があっという間に過ぎちゃうな(´;ω;`)♡いつも話し足りなく終わっちゃうよね🥺//// 話も合うしほんとに楽しい!!人生観も似てるし(笑)とりあえず休日の過ごし方見直そっか🤭笑🌈ホワイトデーのお返しも本当にありがとう🤍可愛くて使うのためらっちゃうけど使わせていただくね!🥰本当に感謝💎





    ゆりあ
  • 2023/03/31 12:50今週ラスト🌸



    今日は【13:30~18:30】✨

    ご予約ありがとうございます🙏🤍

    本日もよろしくです❀.(*´◡`*)❀.


    昨日はお友達と
    カフェに行ってきたよん☕️🎶



    楽しかったああ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


    今日は気温が20℃近く
    上がるみたいですね〜☀️
    めちゃめちゃ天気いい!🥺

    今週の出勤は今日でおわりです🧚‍♀️

    来週はたぶん、
    5日辺りからの出勤を予定していました🐱

    昨日のお礼日記は
    のちほど投稿しますね💌🧸


    ではではまったねん👋🫧





    ゆりあ
  • 2023/03/31 03:003/29 はじめまして様



    ♡エースイン 指名O様♡

    最後までいっぱいO様のこと気持ちよくしてあげられて本当によかったです☺️💞パイ◯リも乳首もいっぱい気持ちいいて言ってもらえて嬉しかったよー🥺//// ロングコースでのお誘いもありがとう💐ぜひまた遊びにきてね🧸♪本当にありがとう♡





    ゆりあ
  • 2023/03/31 02:503/29 本指名T様



    ♡プライベートイン 本指名T様♡

    すぐ会いたかったって言ってもらえて本当に嬉しかったよ…🥹✨普通に照れます////笑♡ゆりあもまたすぐT様に会えることができて本当に嬉しかったよ✨最近いっぱい会えてて嬉しいなあ🌼♡本当にありがとう💎いつもゆりあでたくさん興奮して感じてくれて、本当に嬉しいです💓次もたくさんいろんな体勢で責めちゃうねっ🤭💭また楽しみにしててね〜🥰♩本当にありがとう(﹡´◡`﹡ )





    ゆりあ
  • 2023/03/31 02:403/29 本指名H様



    ♡プライベートイン 本指名H様♡

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ…🥺まず、ゆりあのこと覚えててくれたのが嬉しい(ぅω;´)。 お仕事前にH様のことたっぷり癒すことができて本当によかったよ🌸☺️また癒しを求めに会いにきてくれたら嬉しいなあ♡🫧ゆりあのことまた褒めてくれてありがとう(泣)本当に嬉しかったよ💓お仕事が遅いから無理しないでがんばってね✨ちゃんと睡眠もとってね!🌙また元気に会おうね〜🥰本当にありがとう♡





    ゆりあ
  • 2023/03/31 02:203/29 本指名S様



    ♡エースイン 本指名S様♡

    急遽また会いに来てくれて嬉しかったよ〜🥰♡時間を割いていつも会いに来てくれるところ本当に嬉しいよ…泣💓本当に感謝✨最近もいっぱいS様と会えててほんとに嬉しいな🌷//// ゆりあがいつも楽しい時間を過ごさせてもらってるよ🍀🥹お仕事も忙しいみたいだから、無理はしないでねっ!いつでもゆりあが癒します♡🧸またロングコースでのお誘いも楽しみに待ってるよん!近々また会おうね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♩





    ゆりあ
  • 2023/03/31 01:403/29 本指名K様



    ♡エースイン 本指名K様♡

    K様に会いたかったーて言ってもらえてすごく嬉しかったよ🌸//// そんな気持ちでいてくれたとはっ…照🥹また会いに来てくれて本当にありがとう💓少しは緊張しなくなったかなあ?(*´ω`*)ふふ♡またたくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ〜🐻🌷次もいっぱい優しく責めちゃうねーっ♡たくさんおしゃべりもできて本当に楽しかったよ🥰ぜひぜひまた遊びにきてね✨本当にありがとう♪





    ゆりあ
  • 2023/03/30 13:01やほやほ💓



    今日は【13:30~17:30】✨

    スタート本指名様
    120分コースありがとうございます💕

    楽しみだ〜っ( ੭•͈ω•͈)੭

    今日はちょっと短い出勤となりますが
    ラストまでよろしくねっ🫶🐻

    昨日のお礼日記はのちほど
    投稿します♡🐱📝


    昨日夜TVであゆ様観れて嬉しかった🥰♩
    それだけで元気もらえちゃった✨✨
    がんばる🌼





    ゆりあ
  • 2023/03/29 12:40平日🌼



    今日は【13:30~19:00】✨

    3月もあとちょっとでおわりだね〜♡

    今月最後の出勤予定だしました🐱📝

    あと
    今週と来週の土日は出勤が難しいので
    平日遊びにこれる方♩
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🧸🎀

    リクエスト出勤も承っているので
    オキニトークまたはTwitterからのDMで
    お誘いお待ちしてます🫶🫧

    🕊nekonote_yuria

    引き継ぎフォローもよろしくね〜💕


    ではでは本日もっ
    よろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))





    ゆりあ