仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆりあちゃん 23歳

  • 本日出勤13:30~19:30
  • 2023/03/14 23:213/14 はじめまして様



    ♡エースイン 指名K様♡

    今日出会えてよかったです…♡💐いっぱいゆりあのこと褒めてくれてありがとう(泣)本当に嬉しかったよ!💓次は乳首舐めもしようねっ🥺また来れるときいつでも遊びにきてください☺️♡次も楽しみにしてるよ♪本当にありがとう💠



    ♡ホテル新宿 指名S様♡

    ゆりあのこといっぱいおかずにしてくれてありがとう//// あんなプレイ新鮮で恥ずかしかったよ…💓いっぱい興奮してもらえてよかったあ♡🌸またいっぱいイチャイチャしようね😌✨ぜひぜひまたお誘い待ってます♡本当にありがとう🌼



    ♡プライベートイン S様♡

    お時間あっという間でしたが♡最後までたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです☺️🌸いっぱいゆりあのこと見てたくさん興奮してもらえてよかったです…💓🧸また次もいっぱいゆりあで興奮してね?🎀本当にありがとう♪





    ゆりあ
  • 2023/03/14 23:023/14 本指名T様



    ♡プライベートイン 本指名T様♡

    今日またすぐ会えて嬉しかったです🥰ずっと会いたかったって言ってもらえて嬉しかったよ…照//// ずっと照れ隠しのT様かわいいです🤭笑🎀今日もいっぱいゆりあで興奮してくれてありがとう🫶🧸興奮してくれてるのすごくわかったよ…♡🥺嬉しい💘今日もいっぱいイチャイチャできてゆりあも楽しかったなあ♡ゆりあのこといっぱい妄想してね?♩また会おうねっ(´,,•ω•,,`)本当にありがとう💠





    ゆりあ
  • 2023/03/14 13:31しゅっきん🌸



    今日は【13:30~19:30】✨

    本日もよろしくね(´,,•ω•,,`)🌸


    撮影したよん💕
    ちらみせ…♡


    ⁡そーいえばっ♡
    スタバの新作のコーラフラペチーノ
    はやく飲みたいなーーっ❤️
    コーラ好きとしてはぜったい
    飲まなきゃいけないやつ(((o(♡´▽`♡)o)))

    想像してる味があるんだけど、
    たぶんそれで合ってる??笑💭





    ゆりあ
  • 2023/03/14 12:503/13 はじめまして様



    ♡ホテル NEXT 指名A様♡

    昨日は遊びに来てくれてありがと〜☺️🌸オプションいっぱいでたくさん楽しいことできたねっ照//// 楽しかったです💞A様にいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったあ🥺✨ぜひぜひまた遊ぼうね♡本当にありがとう♩



    ♡プライベートイン 指名M様♡

    昨日急いで駆けつけてくださりありがとうございました🥺💓ゆりあのこといっぱい褒めてくれてありがとう(泣)嬉しかったよ🥺//// 次はもっと長い時間で遊ぼうね〜!次もいっぱい気持ちよくさせます✊✨本当にありがとう♩



    ♡エースイン 指名M様♡

    顔騎めちゃめちゃ興奮してもらえてよかったです🙈💞ゆりあのゴムフ◯ラも気持ちいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったです🧸🌼ゆりあで癒されてもらえてよかったあ♩//// ぜひぜひまた遊ぼうね〜♡本当にありがとう☺️





    ゆりあ