仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆりあちゃん 23歳

  • 本日出勤13:30~19:30
  • 2023/03/24 23:503/24 はじめまして様



    ♡プライベートイン 指名T様♡

    なんであんなに褒めてくれたの?//// 本当に嬉しかったよ🥹T様に会えてよかったです💕本当にありがとう(泣)ゆりあで少しは癒されてもらえたかな🥺?次は長めで会いにきてねっ🤭照♡今日はぐっすり寝てね♩🌙本当にありがとう💐



    ♡プライベートイン O様♡

    来てよかったって思ってもらえてよかったです🥹♡たくさんゆりあで気持ちよくなってもらえて照れちゃいました…💓//// 本当にありがとう🫶💐O様のこといっぱい責めれて楽しかったなん☺️✨ぜひぜひまたいっしょに遊ぼうねっ♡



    ♡プライベートイン 指名S様♡

    なんかいっぱい褒めてくれてありがとう🥺♡童顔に見られたことないから嬉しかったよ🌸本当にありがとう♡またいっぱい対面プレイしようねー💓笑//// パイ◯リもしようねっ🤭🌼ぜひぜひまた遊びにきてくださいっ♩本当にありがとう🧸



    ♡ダイワロイネットホテル仙台西口 指名S様♡

    待ち合わせの瞬間ちょっと恥ずかしかったね//// でも一緒に歩けて嬉しかったよ🤭照♡なんか色々お気遣いありがとう…🥺💎また仙台に来ることあるんだね♩また遊びにきてくれたら嬉しいです✨明日は気をつけて帰ってね🤗ありがとう💓





    ゆりあ
  • 2023/03/24 22:063/23 はじめまして様



    ♡プライベートイン 指名W様♡

    昨日は急いで来てくれてありがとう☺️汗ばんでたのにゆりあで興奮してもっと汗かいちゃったね💓//// いっぱい嬉しかったよ〜🫶☺️本当にありがとう!♡次はもっと長めで呼んでねーっ💐W様に会えてよかったです♪またねん🧸☆





    ゆりあ
  • 2023/03/24 22:003/23 本指名K様



    ♡エースイン 本指名K様♡

    また会いに来てくれてありがとう〜🥺昨日はゴムフ◯ラつけてくれてありがとう☺️🌼めちゃ褒めてくれて嬉しかったよ🫶✨K様に全部上手だねって言ってもらえて本当に嬉しかったよ(泣)パイ◯リもまたしようね〜!🧸K様のために次のプレイももっとがんばっちゃうね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* またいっぱいゆりあで癒されてくれたら嬉しいなあ…💓ぜひぜひまた遊びに来てねっ🌈本当にありがとう♡





    ゆりあ
  • 2023/03/24 14:2115時から!



    今日は【15:00-21:00】🐻

    本日もお誘い
    お待ちしてます(((o(♡´▽`♡)o)))

    昨日のお礼日記は
    のちほど更新しますね📝🐱


    さっきチャリで走ってた中学生の女の子
    思いっきし転んじゃって…
    一緒に自転車持ち上げてあげた😢

    大丈夫ですってめちゃ言ってたけど
    あの転び方わたしも小学生の頃
    思いっきしやっちゃったから
    絶対痛かっただろうな、、(泣)

    怪我してないといいけど〜😭

    でもほんと若くてかわいい🌷🤭✨


    わたしも中学生の頃から
    やり直したいっw


    ではでは本日もー!
    よろしくお願いします*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*





    ゆりあ