仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆりあちゃん 23歳

  • 本日出勤13:30~19:30
  • 2023/03/29 12:40平日🌼



    今日は【13:30~19:00】✨

    3月もあとちょっとでおわりだね〜♡

    今月最後の出勤予定だしました🐱📝

    あと
    今週と来週の土日は出勤が難しいので
    平日遊びにこれる方♩
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🧸🎀

    リクエスト出勤も承っているので
    オキニトークまたはTwitterからのDMで
    お誘いお待ちしてます🫶🫧

    🕊nekonote_yuria

    引き継ぎフォローもよろしくね〜💕


    ではでは本日もっ
    よろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))





    ゆりあ
  • 2023/03/29 02:103/28 はじめまして様



    ♡ホテルプレリュードルナシス 指名S様♡

    初手コキ店でゆりあに会いに来てくれて本当にありがとう🥰初体験のパイ◯リでS様にたくさん気持ちよくなってもらえて本当によかったです🧸//// かわいいて褒めてくれてありがとう🥺嬉しかったよ♡照♩また遊びにきてね…🧚‍♀️🎀





    ゆりあ
  • 2023/03/29 01:503/28 本指名M様



    ♡ホテルメトロポリタン仙台 本指名M様♡

    またM様に会えることができて本当によかったです🥹✨お約束通り会いに来てくれて本当に嬉しかったよ🎀昨日もゆりあのことたくさん褒めてくれてありがとう(泣)急遽ごはんも連れてってくれてありがとう〜!ゆりあ場面すきだよ〜🥰笑//// めちゃ食べすぎちゃったねー🤭♩ほんとご馳走様でしたあ(*´꒳`*)次やばいところ♡楽しみにしてるね🫶笑💓お仕事無理しないで体休めてくださいね…🍀4月も楽しみにしています✨♡





    ゆりあ
  • 2023/03/29 01:203/28 本指名T様



    ♡プライベートイン 本指名T様♡

    Tくん♡昨日も来てくれて本当にありがとう💐いつもゆりあでいっぱい興奮して気持ちよくなってもらえて、本当に嬉しいよっ🥰もう何回会ってるんだろう〜?💭🫧いつも濃い時間をありがとう💘楽しいねー( ੭•͈ω•͈)੭ ほんと変態なTくん✨次もいっぱい変態変態言ってあげるから覚悟しておいてねっ🤭ふふ♡お仕事もがんばってね✨来月もまたTくんに会えること楽しみにしてるよんっ🐻🎶本当にありがとう♡





    ゆりあ