仙台市|エステ|仙台密着秘書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7558|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 分0円

米倉秘書(よねくら) 25歳

  • 2023/01/27 00:50Eさん

    Eさん

    満足!って喜んでくれて
    嬉しかったです

    褒め言葉もいっぱいくれたし
    Eさん優しい…笑

    マッサージで反応するEさん
    とっても可愛かったです

    また会いたいです
  • 2023/01/27 00:40Eさん

    Eさん

    満足!って喜んでくれて
    嬉しかったです

    褒め言葉もいっぱいくれたし
    Eさん優しい…笑

    マッサージで反応するEさん
    とっても可愛かったです

    また会いたいです
  • 2023/01/27 00:29Eさん

    Eさん

    満足!って喜んでくれて
    嬉しかったです

    褒め言葉もいっぱいくれたし
    Eさん優しい…笑

    マッサージで反応するEさん
    とっても可愛かったです

    また会いたいです
  • 2023/01/27 00:18Eさん

    Eさん

    満足!って喜んでくれて
    嬉しかったです

    褒め言葉もいっぱいくれたし
    Eさん優しい…笑

    マッサージで反応するEさん
    とっても可愛かったです

    また会いたいです
  • 2023/01/27 00:06Eさん

    Eさん

    満足!って喜んでくれて
    嬉しかったです

    褒め言葉もいっぱいくれたし
    Eさん優しい…笑

    マッサージで反応するEさん
    とっても可愛かったです

    また会いたいです
  • 2023/01/26 01:06お礼

    マッサージでお体ぽかぽかになってもらえて
    とっても敏感な反応とお声に可愛くてきゅんきゅんしました

    焦らして焦らして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです

    あのアニメのお話も通じて嬉しかったです
    オススメのあれ!すごく気になるから見てみますね✨

    とっても忙しそうでお体心配でした♪

    疲れたらまたいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな

    すっごく楽しい時間をまた一緒に過ごしたいです
  • 2023/01/26 00:56お礼

    マッサージでお体ぽかぽかになってもらえて
    とっても敏感な反応とお声に可愛くてきゅんきゅんしました

    焦らして焦らして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです

    あのアニメのお話も通じて嬉しかったです
    オススメのあれ!すごく気になるから見てみますね✨

    とっても忙しそうでお体心配でした♪

    疲れたらまたいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな

    すっごく楽しい時間をまた一緒に過ごしたいです
  • 2023/01/26 00:45お礼

    マッサージでお体ぽかぽかになってもらえて
    とっても敏感な反応とお声に可愛くてきゅんきゅんしました

    焦らして焦らして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです

    あのアニメのお話も通じて嬉しかったです
    オススメのあれ!すごく気になるから見てみますね✨

    とっても忙しそうでお体心配でした♪

    疲れたらまたいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな

    すっごく楽しい時間をまた一緒に過ごしたいです
  • 2023/01/26 00:34お礼

    マッサージでお体ぽかぽかになってもらえて
    とっても敏感な反応とお声に可愛くてきゅんきゅんしました

    焦らして焦らして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです

    あのアニメのお話も通じて嬉しかったです
    オススメのあれ!すごく気になるから見てみますね✨

    とっても忙しそうでお体心配でした♪

    疲れたらまたいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな

    すっごく楽しい時間をまた一緒に過ごしたいです
  • 2023/01/26 00:20お礼

    マッサージでお体ぽかぽかになってもらえて
    とっても敏感な反応とお声に可愛くてきゅんきゅんしました

    焦らして焦らして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです

    あのアニメのお話も通じて嬉しかったです
    オススメのあれ!すごく気になるから見てみますね✨

    とっても忙しそうでお体心配でした♪

    疲れたらまたいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな

    すっごく楽しい時間をまた一緒に過ごしたいです