仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

さきちゃん 18歳

  • 2024/04/25 16:29何色が好き?

    今日は18時まで出勤してます✨️



    飛び込み予約大歓迎なので



    ぜひぜひお待ちしてます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡



    癒されにきてください🐱





    持ってる下着黒が多いんだけど



    赤い下着も似合いそうってお兄さんに言われて



    チャレンジしてみました🍎



    パキッとした色が似合う気がする🖤



    お兄さん方は何色の下着がすきー?



    💖さき💖
  • 2024/04/23 11:29ぬくぬくしましょ(っ>~

    11時〜15時半まで出勤してます♡



    小雨で肌寒いから今日はまったりかな( ; ; )


    くっついて暖まりましょ~♩♩


    飛び込み予約いけるのでお誘いください♩¨̮



    責められたいお兄さん方からの嬉しいお誘い



    お待ちしてます✨️



    💖さき💖
  • 2024/04/22 18:194月の会える日♩¨̮

    残りのシフトです!


    夜遅い時間帯に出勤して欲しいなどの


    リクエストがあれば対応可能な日もあるので


    オキニトークやXのDMでお問い合わせ下さい📨🐾



    優しく責めるのもきつくいじめるのも


    得意なので責めさせてね🖤



    お兄さん方からのお誘いお待ちしてます✨️



    💖さき💖
  • 2024/04/15 11:39いるよ💓

    11時〜15時半までいます!


    諸事情で出勤時間短くしました( ; ; )


    明日からはいつも通りの出勤時間になると思います💦


    今日の夕方お誘い予定だったお兄さんいたら


    ごめんなさい( ; ; )


    天気もいいからネコの手日和ですね🐱🩷



    嬉しいお誘いお誘いお待ちしてます✨️
  • 2024/04/10 14:19得意プレイ(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    得意なプレイを紹介します🩷


    責めるのがとっても得意なタイプです♩¨̮




    ・甘々焦らし責めプレイ


    責められた経験が少ないお兄さんや


    ハードなプレイが苦手なお兄さんにおすすめ~♩♩


    私の甘々焦らしプレイは


    普段責め派のお兄さんも虜にしちゃうとか?🤭


    焦らし責めが好きなお兄さんとっても多いです😼✨


    私に甘やかされに来てくださいっ



    ・もっとハードに!女王様プレイ👠⛓️



    焦らし責めじゃ物足りない!というお兄さんには


    罵倒やちょっぴり痛いことをしたり...🖤💭


    ア〇ルをいじめたりもできるよ~♩♩


    年下の女の子に蔑まれたいお兄さんにおすすめ♡


    もちろん苦手なことは絶対にしないので


    得意不得意はお会いしたときに教えてね( ᵕᴗᵕ )




    今度は得意なオプションについて書こうかな!


    💖さき💖
  • 2024/04/10 10:59久しぶり( ; ; )

    少し体調を崩してしまい休んでました‪( ᐪᐤᐪ )‬



    もう元気になったからご安心を~♩♩



    でも病み上がりなので優しくしてね‪( ᐪᐤᐪ )‬笑



    11時〜19時まで出勤します♡




    4月に入って新生活のお兄さんもいらっしゃるかな?


    新しい環境って最初は慣れなくて不安になるよね💦


    私も新しい環境に馴染むの時間かかるタイプ😭


    新生活、新年度疲れちゃったよってときは



    ネコの手の女の子達がお兄さん方を癒すので



    気軽に遊びに来てください♡



    本指のお兄さん方は今年度もよろしくね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡



    4月から仙台に来られたお兄さん方も



    ぜひぜひネコの手遊びに来てみてね🐈‍⬛🎀



    必ずお兄さんのハートを射抜くネコちゃんがいるよ🐱



    責められたいお兄さんはさきがおすすめ♡



    今日もお兄さん方からのお誘いお待ちしてます✨️



    💖さき💖

  • 2024/03/31 10:39ドSな2人にパンストで🍌

    今日は急遽出勤です🩷


    11時〜18時まで出勤してます☺️💞



    先日のさきめとちゃんも大変エッチだったぞー😈



    パンストと顔面騎乗オプションでアヘアヘしてたね🖤



    パンスト手○キは沼ると大変だよ...♡



    先っぽが弱いお兄さんは悲鳴あげるくらい


    気持ちいいみたいです😚



    パンストオプションでアヘアヘしてる姿見せてね😈




    今日もお誘いお待ちしてます✨️



    💖さき💖





  • 2024/03/30 17:39⚠️レアなのです⚠️

    明日シフト追加しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )˚✩*



    3月31日 11時〜18時までいます♡


    翌日も11時〜19時までいるよ😼✨


    今気づいたけど4/1はエイプリルフールだね🌸





    月曜日以降は生理期間に入りそうなので



    体調優先で出勤しようかなと思ってます( ; ; )


    明日と明後日に会いに来てくれたら嬉しいな💖



    お兄さん方からのお誘いお待ちしてます✨️



    💖さき💖









  • 2024/03/26 14:59さきめと💘💜

    昨日のさきめと3P写真です~♩♩



    はるばる遠いところからありがとうございました💘



    また修行していじめられにおいで😈



    LET'S チントレ🍌笑



    私もワザ磨いておきます♩¨̮



    M男さん向けのペアなのでM男さんどんとこい✨️



    💖さき💖

  • 2024/03/26 10:59ありがとう💘

    11時〜16時まで出勤してます♡


    出勤短いけどはじめましてのお兄さんと



    本指名のお兄さん方で14時半まで埋まりました( ; ; )💞



    本当にありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )˚✩*


    久しぶりの聖水楽しみだー😈


    14時半以降も埋めてくれたらとーっても嬉しいです♫



    雨なので来てくれるお兄さん方は気をつけてきてね☔️



    お誘いお待ちしてます✨️



    💖さき💖