仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

さきちゃん 18歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2022/09/17 13:2014時から💖

    こんにちわっ


    今日は14:00-23:00まで出勤します♬


    事前予約ありがとうっ(^._.^)♡

    会えるの楽しみにしてるね(。ᵕᴗᵕ。)



    そういえばどうでもいいけど


    寝起きに目薬すると目覚めるって聞いたから

    やろうとするけどその前に2度寝しちゃう😴


    朝スッキリ起きる方法知ってたら教えて笑


    では23時までお誘いまってます♬︎♡


    💖さき💖
  • 2022/09/03 12:50急遽♡

    こんにちわっ

    今日も急遽だけど【19:30〜1:00

    まで出勤します🙌💓



    昨日はとっても嬉しいことがありまして


    今週来れない😭って聞いていた

    本指のお兄さんが無理やり時間作って

    来ちゃった🥰って会いに来てくれたり


    また夏の間に会おうね!?って約束を守って

    本指のお兄さんも会いに来てくれて


    なんだか特大の愛を感じちゃったな...🥲💭


    みんな日々の生活で忙しい中

    私なんかに時間さいてくれてありがとう😭💖



    「会いに行く」って言葉では簡単に言えるけど


    行動に移すのって労力もお金も時間も必要なの


    知ってるから本当に嬉しいんですよ💭



    会いに来てくれるお兄さん達がいて幸せ者だ😭


    これからもこんな私でよければ

    お兄さん達のタイミングで会いに来てね🥲💞

    えっちな癒しの時間を提供します🥹❣️


    これからはじめましてするお兄さんも

    こんなのでよければ仲良くしてくださいっ🥰



    長くなっちゃった!笑


    そんなこんなでまた後ほど〜🫶🏻


    💖さき💖
  • 2022/09/01 11:20今日も♬︎♡

    おはよう😴


    今日も11時〜21時

    までいますっ


    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡

    数ヶ月ぶりの本指のお兄さんに会えたり

    初めての手〇キ屋さんだったのに

    「ハマったらごめん...!」って

    もうハマる気満々のお兄さんに出会えたり🤣♡


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったよ🥹💕


    今日も21時までお誘いまってるね(。ᵕᴗᵕ。)


    💖さき💖