仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かれん 22歳

  • 2023/01/16 01:36お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください
  • 2023/01/16 01:24お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください
  • 2023/01/16 01:14お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください
  • 2023/01/16 01:04お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください
  • 2023/01/16 00:55お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください
  • 2023/01/16 00:44お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください
  • 2023/01/16 00:35お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください
  • 2023/01/16 00:24お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください
  • 2023/01/16 00:15お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください
  • 2023/01/16 00:05お礼日記♡

    Sさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるSさんと
    過ごした時間は私も
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください