仙台市|オナクラ|どしろうと&即クンニ専門店「放課後クンニ倶楽部」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-721-5267|
  • 営業時間:10;00~LAST|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円
  • スレンダー
  • 新人

つくし 27歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2023/03/25 19:14ベッドに水溜まり????

    つくしです?
    出勤してました?


    Sさんスタートからありがとうございました??
    延長までしてくれて嬉しい!!
    お尻びしゃびしゃになるまで吹いちゃった??

    凄く気持ち良くて楽しい時間だったよ?
    また会えるの楽しみにしてるね( ´?ω?`)
    お酒もご馳走様でした??

    引き続き22時までよろしくお願いします♪



    つくし



  • 2023/03/23 17:23出勤してました♪



    つくしです︎💕︎

    出勤してました( ˙꒳​˙ᐢ )



    22時まで居るのでお時間ありましたらぜひ
    ぺろぺろしに来てねっ👅❤️



    最近知った事なんだけど意外と潮吹き
    見た事ないお兄さん多いんだね(´ー`*)笑

    電マで吹いちゃうから気になる変態さんには
    オススメオプションかも🥰♪
    待ってるよー(*´ω`*)



    つくし


  • 2023/02/05 16:14出勤!



    つくしです♪

    出勤しました(*^^*)

    本日【22時】までの受付です✨
    ご予約、ご指名お待ちしてますね🥰💓

    本日もよろしくお願いします😊
  • 2023/01/28 17:14居るよん



    つくしです(*´`)

    本日18-1時出勤します♪

    お誘いお待ちしてますね🥰
  • 2023/01/25 16:06出勤!



    出勤しました??
    ?22時まで居ます(*^^*)

    今日は芯から冷える寒さですね?
    えちえちな事して温めてほしいな????
    お誘いお待ちしてますね(*´`)

    そして足元にはお気を付けてお越しください?



    つくし






  • 2023/01/25 16:06出勤!



    出勤しました??
    ?22時まで居ます(*^^*)

    今日は芯から冷える寒さですね?
    えちえちな事して温めてほしいな????
    お誘いお待ちしてますね(*´`)

    そして足元にはお気を付けてお越しください?



    つくし






  • 2023/01/19 22:10今週!



    つくしです👀!

    お久しぶりの更新になってしまいました(;;)
    そして密かにシフト上げてたり…笑
    お礼日記も中々書けずにすみません、、
    追追更新していきたいと思います(*^^*)

    明日もお誘いお待ちしてますね♪




  • 2022/12/29 13:22年内ラスト!





    つくしです♪

    本日年内ラスト出勤となります🍀*゜
    【16:00〜22:00】まで居るので
    お誘いお待ちしてますね🥰!





  • 2022/12/27 12:39本日出勤です!



    つくしです( *´꒳`*)

    本日【18:00〜24:00】出勤します💓

    年内出勤は今日含めてあと3日!
    たくさんのお誘いお待ちしてますね♪

    今日は脱毛サロン行ってからの出勤なので
    いつもよりツルスベ肌の私になるはず(*´`)笑


  • 2022/12/24 22:12出勤♪





    つくしです!

    出勤してました♪
    本日【〜2:00】まで居るのでお誘いお待ちしてます(*^^*)


    iPhoneから送信