仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

いおりちゃん 25歳

  • 只今待機中 14:41~
  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2022/08/31 00:20ありがとう💕


    いおりです🐈🐾

    本日もありがとうございました🥰
    雨の日ってなんだか気分が優れないけど
    お兄さん達のお陰で楽しく過ごせたよ😚🫶

    以下お礼日記になります💌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪‪❤︎‬プライベートイン(508)♡S様

    ご指名ありがとうございました🐱💕
    初めてお会いして初めてア〇ル責めに
    挑戦してくれた素晴らしいお兄さん☺️!笑
    どうなるかな〜って期待と不安とあったけど、
    無事新しい扉開けましたね( *´︶`*)❤️
    まだまだ色んな楽しみ方があるので
    是非また会いに来てください(*^^*)♪
    お仕事無理せず頑張ってくださいね💪♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪‪❤︎‬プライベートイン(510)♡O様

    ご指名ありがとうございました🐤❤️
    「日記見ていじめられに来ました😖!」と、
    勃〇しながら伝えてくれたの可愛い🫶笑
    まず、読んでくれてた事に感謝🥰♪
    ア〇ル責め興味あるけど怖い…の概念を
    ぶち壊せたので私も嬉しかったです(´▽`)ノ
    頭真っ白言ってたけど大丈夫かな🥰?
    お仕事落ち着いたらまた会いに来てね💕
    楽しい時間をありがとう😚🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪‪❤︎‬エースイン(602)♡M様

    ご指名ありがとうございました🥰
    扉開けたらまず先にア〇ルが視界に
    入ってきて面白かったよ🤣❤️❤️
    ( 私「`・ω・)「スイッチオン💡←
    ある程度慣れてるお兄さんでしたので
    がっつり責めさせて頂きました🙈✨
    求め方も私に刺さるものばかりで
    逆に楽しませてくれてホントありがとうだよ🥺♡
    次のお出迎えスタイル楽しみにしてますね🤣

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪‪❤︎‬プライベートイン(507)♡K様

    ご指名ありがとうございました💕
    実は…モジモジしながらお尻指さして
    ここを…責めてほしいです…🥺と。なので、
    出来上がってるケツマ〇コめちゃくちゃに
    してきました( *・ω・)ノ❤️❤️
    おかしくなっちゃう〜って完全メス化してて
    ニヤニヤが止まらなかったです(´◉ω◉` )💕
    乳首も敏感さんで全身で感じてくれて
    嬉しかったよ🫶楽しい時間をありがとう😊
    差し入れもありがとうね(*^^*)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    以上です☺️

    最近寒暖差が凄くてお身体に負担が
    かかりやすいと思うので皆様
    風邪ひかないようにお過ごしくださいね(;;)!

    それじゃあ、おやすみなさい♡
    次の出勤は後ほど日記でお知らせします✨



    💚いおり

  • 2022/08/30 19:30ありがとう💕




    ‪‪❤︎‬NEXT♡N様

    先程はスタートからのご指名
    ありがとうございました🥰💕

    乳首がとっても敏感さんで
    触れただけで良い反応🤤✨
    ぺろぺろしながらしこしこしてたら
    あっという間でしたね(*´ ³ `)ノ💕

    今度は2回戦いきましょう🤣♡笑

    大好きなお酒の話したりして
    行ってみたい所がまた1つ増えたから
    お天気の日にでも行ってきますね✌️
    限定のブツ手に入れたらUPします🤩
    いつか〇〇〇〇ランドデート
    してみたいねぇ〜🥰♪
    (ディズニーじゃないよ!笑)

    楽しいお時間ありがとうございました🫶

    💚いおり

  • 2022/08/30 13:2016時から



    いおりです🐈🐾

    本日も【16:00〜22:00】出勤します✨

    微妙な天気だけど一緒に楽しみましょ🥰
    お誘いお待ちしてます( *´︶`*)


    💚いおり


  • 2022/08/30 02:20【❤️お礼写メ日記❤️】



    ❤️変態2222さんへ❤️

    クチコミありがとうございます🥹🫶
    沢山褒めて貰えて素直に嬉しい(;;)💕
    是非またお会いする機会がありましたら
    俺だよーって教えてくださいね|´-`)♡♡

    その時は改めてお礼を言わせてください🥰♪

    もっと満足して頂けるように頑張りますね💪
    これからもネコの手をよろしくお願い致します☺️❤️

    (変態な程私は大好きです🫶)


    💚いおり


  • 2022/08/30 02:008/29 お礼💌


    ‪‪❤︎‬プライベートイン(507)♡T様

    ご指名ありがとうございました🥰❤️
    初めましてだったからかなり緊張でしたね〜💕笑
    それなのにアソコは正直だったみたいで
    パンツびしょびしょだった(*´ ³ `)ノ
    そして予備のパンツ準備してたのはホント爆笑🤣

    面白くて大好きです🥰

    乳首オ〇ニー見せてくれたり
    ずっと我慢してたのかすぐ爆発しちゃったね❤️
    今度は何回戦しようかね〜🙈←

    お話も面白いし可愛い変態ちゃんで
    また一緒に遊べたらなあと思いました( *´︶`*)
    楽しい時間をありがとう💕


    💚いおり



  • 2022/08/30 01:408/29 本指名様へ


    いおりです🐱💕

    本日もありがとうございました😊
    お礼日記書いていきますっ💌💋

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ❤️ブラスト♡本指名E様❤️

    ご指名ありがとうございました🥰✨
    今日は一段とワガママ甘えんぼちゃん
    だったねえ〜( *´︶`*)♡♡♡

    何度もイきそうになって耐えてる姿
    とっても可愛いかったよ🥹🫶
    会う度に変態が増して行くので
    成長が楽しみであります🫡💕笑

    今回はEさんの為にお気に入りの下着
    着けて行ったんだ〜✌️❤️
    まだあのフル装備は実は誰にも
    見せた事ないんだよ☺️?笑
    気付いてくれてたら嬉しいな(*´ ³ `)ノ

    今日もたくさんビンタして鏡の前で
    乳首こねくり回されながらオ〇ニーする
    変態ちゃん見れて満足です💋
    これからもよろしくね🙏❤️❤️

    あとコスプレのお話ですが💡
    ・黒×赤の丈の短い浴衣
    ・警察官
    ・セーラー服
    ・ナース服(ピンク)
    ・総レースボンテージ
    ・バニーガール

    です🤣❤️
    持ち込みもお店に連絡して頂ければ
    可能なので好きな格好教えてね🥰

    またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)


    💚いおり


  • 2022/08/29 13:0216時から



    いおりです🐈🐾

    【16:00〜22:00】出勤します✌️
    また1週間始まったね〜🥹!
    頑張ってるお兄さん達を少しでも
    癒せたらなあと思う|´-`)♡♡

    お誘いお待ちしてます🥰


    💚いおり

  • 2022/08/28 21:01次(σ・ᴗ・ )σ


    いおりです🐱💕

    今日はトレーニング日和でした₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
    明日変な歩き方してる人見かけたらそれ私。笑

    さてさてー!
    次回出勤は明日⸜❤︎⸝‍

    💚8/29(月)16:00〜22:00
    💚8/30(火)16:00〜22:00

    8月最後の出勤になります🥹🫶
    是非会いに来てね( *´︶`*)❤️

    それじゃあまた明日〜✌️


    💚いおり


  • 2022/08/28 12:01思い出📷💭


    いおりです🐱💕

    本日お休み頂いてます🥹
    次回出勤は明日辺りかなー|˙꒳​˙)

    あっという間に夏の終わりーって感じで
    空気が変わった気がする🫣🫣
    今年の夏も出かけられなかったから
    思い出が少ないの悲しいんだ〜(;;)

    だからお兄さん達と楽しく
    えちえちな時間過ごしたいっ🫣💋
    お誘いお待ちしてますね( *´︶`*)
    (今日中にシフト出せるように頑張る!←)

    それではまたね〜✌️


    💚いおり


  • 2022/08/28 00:00ありがとう🥰



    ‪‪❤︎‬プライベートイン(502)♡I様

    ご指名ありがとうございました🥰
    謎に包まれた不思議なお兄さん♡!って
    感じでお話しててずっと面白かったです( *´︶`*)
    これからも仲良くしてくださいね|・ω・)💕
    途中途中色々ミスっちゃったけど…
    気持ち良くなって貰えて嬉しいです🥰❤️
    あそこ集中型ですね🤣❤️笑
    頑張ってまた腕上げるので会いに来てださい♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪‪❤︎プライベートイン(510)♡K様

    ご指名ありがとうございました🐈🐾
    こういうお店初めてらしくて
    かなりの緊張でしたね🤣でもパンツ
    降ろしたら、あれ?って感じだった🥰❤️笑
    大きすぎてびっくり( *・ω・)ノ
    色んな所少し触れただけでビクビク反応
    してくれてS心が…🥹🫶ア〇ルにも興味
    持ってくれたので勇気が出た時に是非✌️♡
    優しくするから安心してね🤣💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪‪❤︎‬エースイン(605)♡M様

    ご指名ありがとうございました🥰
    ずっと開発されてみたくて…🥺💕と
    勃起しながら伝えてくれたの嬉しみ🫶
    期待と不安と色々あったと思いますが
    期待を越えられて良かったです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
    今回は80%位だったから次回は100%
    挑戦してみてね🥰❤️❤️笑
    Mさん耐えられるかな〜🤣?
    また会えるのを楽しみにしてますね✌️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    💚いおり