仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

いおりちゃん 25歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2022/11/28 18:53ありがとう︎💕︎



    ❤️宿儺さんへ❤️


    素敵な口コミありがとうございます🥰

    お肌ケア頑張ってるのでお尻褒めて
    くれるの嬉しいなあ( *´꒳`*)︎💕︎
    小さくはないけどスベスベです🍑🫶

    あとガチガチに責めるのも好きなので
    気になった時は言ってくださいね〜❤️


    お会い出来るのを楽しみにしてますっ🐱♪




    いおり💚

  • 2022/11/28 14:30本日出勤♡




    いおりです🐱︎💕

    本日も【17:00〜22:00】出勤します✨


    月末は4回目のワクチン接種で
    お休みする予定なので今月の出勤は
    今日が最後になります( ´・ω・`)!

    苦手な注射頑張るからわたしに
    元気を分けてほしい〜🥹🥹🥹
    来月は副反応落ち着き次第の出勤です🥸

    お誘いお待ちしてますね( ¨̮ )




    いおり💚

  • 2022/11/28 14:2011/27 お礼💌



    いおりです🐱︎💕

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    遅くなりましたがお礼日記です✨






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プライベートイン(510)本指名H様

    昨日はご指名ありがとうございました︎💕︎
    また恥ずかしがってたけどそんな純粋な
    とこが好きだったり〜🙈♪笑
    Hさんにはね♡もっと恥ずかしいコト
    させたいなって思うんだ( *´꒳`*)←
    だからまた続きしましょうね❤️
    目指せ3回戦🫶🫶🫶!
    これからまた寒くなると思うので
    風邪ひかないようにしてくださいね☺️
    来月も楽しみにしてるよ✌️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プライベートイン(506)♡M様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    初めましてだったのに前から友達って位
    仲良しな感じでしたね🤣🤣︎💕︎笑
    めちゃくちゃ話しやすかった(* 'ᵕ' )☆
    でもやはり変態すぎて類友か…🥹と確信。
    私の癖と、Mさんの癖♡
    上手い具合に噛み合って(?)驚きも
    あったけど私達のお部屋だけ真夏の温度←
    内容は秘密ですが楽しかったですよ☺️❤️
    これからもよろしくです🫶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆ご自宅♡K様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    甘えん坊なのかSなのか…🤔🫶
    ギャップありまくりのKさんで
    とても楽しかったです( *´꒳`*)︎💕︎
    私の亀○責め気に入ってくれたかなあ🤲🏻´-
    後半何度もおねだりしてきて可愛い
    すぎました(*^ω^*)私ももっと腕磨いて
    くるのでまた仙台戻って来た時は是非❤️
    風邪ひかないようにお仕事頑張ってね💋


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    いおり💚





  • 2022/11/27 04:40ありがとう︎💕︎



    退勤しました🐱

    急な出勤にも関わらずお誘い頂けて
    とても嬉しかったです( ;ᯅ; )!
    お礼日記書いてきます💌




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆エースイン(603)♡T様

    ご指名ありがとうございました🥰
    延長までしてくれて感謝です💋
    一見Sっぽいお兄さんだったけど
    徐々に甘えんぼM男くんに変わってく
    姿がとてもえちえちでしたよ🤤︎💕︎
    「ちょっとまって…🥹」何回言った
    かな〜?笑。私の亀○責めに対抗する
    余裕もなくされるがままの新体験♥笑
    こんな人求めてたって言ってもらえて
    嬉しかったよ☺️次は手加減しないからね❤️
    またのお誘いお待ちしてます💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆エースイン(609)♡M様

    昨日はお誘いありがとうございました︎💕︎
    可愛いの連発で恥ずかしくて言い返せ
    なかったけどめちゃくちゃ嬉しい🥺
    とても可愛いM男くんでしたので
    これからもっといじめたいな❤️と
    思わせてくれるお兄さんでした(*^^*)
    敏感乳首さんぺろぺろしたり
    色んな所責めたり楽しかった🫶
    中途半端になってしまったけど
    またゆっくり楽しもうね✌️︎💕︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プライベートイン(515)♡S様

    ご指名ありがとうございました🥰
    扉開けたらサプライズ🤩🤩🤩!笑
    私の為に可愛い格好でお出迎えしてくれて
    ありがとうだよ!(´▽`)気持ちだけでも
    嬉しいのにいじめてくださいだなんて︎💕︎
    とことん意地悪させて頂きました🫶
    Sさんのアヘ顔たまらなかったなあ(*´ω`*)
    もう限界=もっとして
    そんな気がして果ての先まで行って
    しまったそうです🤣✌️またいつでも
    可愛がられに来てね︎💕︎
    楽しい時間をありがとう( *´꒳`*)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆ベルエア仙台♡S様

    昨日はお誘いありがとうございました︎💕︎
    あまりにも背が高くてびっくりしたけど
    ぎゅーって抱きしめてもらうの
    幸せすぎました(*´ω`*)✨笑
    初ネコの手楽しんでもらえたかなあ🐱?
    沢山可愛いって言って貰えて嬉しかったし
    Sさんの感じてるお顔見れて興奮
    収まらなかったです(*’ー’)♡♡
    今度は何回戦かなー🥰?
    あっという間でしたが幸せ時間を
    ありがとうございました( ¨̮ )♪
    ○○○愛もいつか語り合いたいですね🫶笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日も出勤なのでお誘いお待ちしてます💓




    いおり💚

  • 2022/11/26 20:50遅くなりました🙇‍♀️




    ギリギリの報告になってしまいましたが
    これから出勤します🥹🥹🥹!

    【21:30〜2:00】まで居るので
    短い時間ですがお誘いお待ちしてます✨



    そして今週は【聖水、顔騎】が
    お休みなのでご了承ください🙇🏻՞







    いおり💚
  • 2022/11/24 00:20ありがとう💕





    雨の中お誘いありがとうございました🥰
    先程退勤しましたよー( ¨̮ )

    以下お礼日記になります🫶





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆アパホテル♡N様

    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    とても気さくなお兄さんで一緒に
    居るだけで癒される時間でしたよ💕
    アソコが凄く熱くなってて興奮したなあ。
    2回戦ならずだったから次は限界突破
    目指そうね笑。私も腕磨いてきますᕙ( ˙꒳​˙ )
    また仙台に来た時はお誘い待ってるね❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆ドーミーイン♡O様

    ご指名ありがとうございました🥰
    身体が触れ合った時から徐々に
    えっちなお顔に変わってく姿が
    ホント好きすぎて赤面⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    敏感な乳首さんぺろぺろしながら
    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しいよ💕
    またゆっくり楽しもうね😊❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プライベートイン(510)♡K様

    ご指名ありがとうございました🥰
    変態クソ野郎❤️で良いかな☺️?
    あちこち責められる度に白目向いて
    ビクンビクンしてて凄かったね💋
    限界越しちゃったらどうなるんだろ!
    試したいからまたいじめられに来てね❤️
    空っぽにするまで返さないからね笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日はお休みします😪

    次の出勤決まり次第日記で
    お知らせするよ💕



    いおり💚

  • 2022/11/23 19:20出勤中☺️




    こんばんは!


    本日【〜24:00】までの出勤です🐱💕




    雨だからいつもより寒いけど
    イチャイチャして温まろうね( *¯ ³¯*)

    ご自宅派遣も可能なので是非🫶



    引き続きよろしくお願いします❤️





    いおり💚

  • 2022/11/21 00:4011/20 お礼💌



    いおりです🐱︎💕
    本日もお誘いありがとうございました!

    以下お礼日記になります💌





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆エースイン(606)♡T様

    ご指名ありがとうございました🥰
    お髭が似合いすぎてホントにかっこいい…
    緊張しちゃって変な汗かきました笑
    最中もたまに見つめてくる表情が
    えっちすぎて興奮止まんない🥹←
    敏感な乳首さんぺろぺろしながら
    気持ち良くなってもらえて良かった💕
    あの舐め方がきっと1番好きなんだね🫶
    またいっぱいしよーっと( *´꒳`*)
    ありがとう🥰


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆エースイン(609)♡S様

    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    写真気付いてくれたかなー( ¨̮ )?
    Sさんの性癖大公開( *°ㅁ°* )💋笑
    OLコスプレさせてもらって☝️
    いーーっぱい焦らしプレイ😚!
    こんなに寸止め上手い人初めて…と
    嬉しいお言葉頂けました🥺✨
    またいつでも焦らされに来てね💕
    これからもよろしくです(* 'ᵕ' )☆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆エースイン(605)♡A様

    ご指名ありがとうございました🥰
    イケメンすぎて言葉失ったいおり氏😇笑
    でもがっつり責めて乱れる表情が
    見たくなりS心に火がつきました🫶
    今度こそ2回、いや3回ですね💕
    顔騎で押し潰しながらたくさん
    気持ち良くなってもらえて良かったです♥️
    最後にギューってしてくれてありがとう🥰
    でも少々ご迷惑おかけしてすみません(;_;)
    次から気を付けますね😭


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プライベートイン(516)本指名T様

    ご指名ありがとうございました🥰
    今月2回も会えて嬉しかったよ😭!
    まじで元気与えてくれるTさんだから
    ちゃっかしエネルギーチャージ
    させてもらってました☝️笑
    敏感な乳首さんぺろぺろしたり
    顔騎したり♡私も今日のおっぱいの感度
    良すぎて責めながらゾクゾクしてた🥺
    とにかくえっちな時間だったよ〜🥰
    今日もありがとうございました🫶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    いおり💚


  • 2022/11/20 04:4011/19 お礼💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




    本日もありがとうございました🥰

    以下お礼日記になります🫶




    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プライベートイン(514)♡N様

    ご指名ありがとうございます💕
    めちゃくちゃ遠い所から会いにきてくれて
    嬉しすぎました( ;ᯅ; )✨
    いっぱいお話しながらイチャイチャ
    できて楽しかったよ☺️ヤバいの言葉を
    聞く度に気分上がるから止められない🥰笑
    いつかガッツリ弱弱亀○いじめたいなって
    思わせてくれるNさんでした♥️
    楽しい時間をありがとう!
    寒いから風邪ひかないようにね🥹



    ⋆⸜🧡⸝‍⋆ご自宅♡本指名Y様

    ご指名ありがとうございました🥰
    久々にお会いして照れ屋の甘えんぼさんが
    どんな風になったかな〜って
    ワクワクでした( *´꒳`*)相変わらずの
    甘えんぼでひたすら可愛い💋💋
    ちょっと意地悪しちゃったけど気持ち良く
    なってもらえて良かったよ(*’ー’)
    お布団でギューってしてる時間が
    幸せだった🫶また会おうね( *´꒳`*)



    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プライベートイン(507)♡本指名T様

    ご指名ありがとうございました🥰
    Tさんの安心感?包容力大好きなの🙈
    寒かったのもあるけどいっぱい
    くっついて温めてもらった(*´ω`*)
    その後も大きなアレをぺろぺろして
    たまに見つめてくるお顔がえっちすぎて
    興奮止まんないヽ(;▽;)ノ💕
    最初から最後まで幸せすぎたよ😣!
    延長もしてくれてありがとう🥰
    更にチップまで😭宣言通りカニカマ買って
    帰りました笑。今日も幸せ時間を
    ありがとうございました✨
    また会いに来てくださいっ(*´ω`*)♥️



    いおり💚
  • 2022/11/19 18:20居るよん💕




    出勤してました🫶

    本日【〜24:00】まで居ます💕

    ご予約してくださった本指様ありがとう🥰
    楽しみにしてるねっ( *´꒳`*)

    まだ空きがあるのでご予約、
    ご指名お待ちしてます(*’ー’)



    いおり💚