仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

いおりちゃん 25歳

  • 本日出勤~
  • 2022/12/30 07:36ありがとうございました❤️



    昨日で年内ラスト出勤でした✨

    今年1年、沢山のお兄さんに
    お会いできてとても嬉しかったです🥰
    人見知りだったのに気付いたら
    直ってて感謝してもしきれない🥹!笑

    来年もガンガン責める女❤️として
    快感をお届けして参ります٩(ˊᗜˋ*)و

    今後とも「いおり」を
    よろしくお願い致しますね☺️

    皆様良いお年をお過ごしください♪




    いおり💚



  • 2022/12/30 07:30ありがとう💋



    ネコの手いおりです🐱💓

    昨日のお礼日記になります🫶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜❤️⸝‍⋆プラベ(505)本指名S様

    今月も会いに来てくれて嬉しかったです🥰
    そしてご指名感謝です(*´`)
    更にかっこよくなっててドキドキ
    させてくるSさん😩💓💓
    今回は新しい扉を開いてみたり♡
    あんな事してみたり🙈←
    あっという間の1時間🍀*゜
    とーっても幸せ時間でした💞
    あの後メッセージも送ってくださり
    嬉しかったですよ(*´ω`*)♪
    来年は2回戦💓そして開発も
    できたらなーって(*`・ω・)!!笑
    またお会い出来るの楽しみにしてますね✨
    良いお年をお過ごしください♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜❤️⸝‍⋆ブラスト♡本指名E様

    ご指名ありがとうございました☺️💓
    Eさんと出会ってからいつの間にか
    1年経ってましたね(*´ω`*)💓笑
    この1年で私の好きな変態ちゃんに
    成長してくれてニヤニヤ止まらないよ🙈
    そして昨日はいつもより多めの猫パンチ
    お届けしたらまさかの展開に🥰♪
    刺激する度に可愛いお顔見せてくれて
    沢山きゅんきゅんしたあ🫶
    優しくて紳士なEさん!今年は沢山
    お誘いして頂きありがとうございました✨
    次は記念すべき10回目(*^^*)
    お誘い楽しみにしてますねっ❤️
    良いお年をお過ごしください♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プラベ(514)T様

    初ネコの手🐈🐾そして私を選んで
    くださりありがとうございました😭💓
    普段Sでもたまにはガッツリ責められる
    ってのもアリなんじゃないかなあって🥰笑
    私のお胸ぺろぺろされながらも
    責めたい欲が勝っちゃって←
    あの感じてる時の切ない表情が
    堪らなく可愛いかったです🙈❤️
    沢山褒めてくれて照れちゃったけど
    楽しい時間をありがとうだよ🥺
    あの後忘年会楽しめたかな(*´`)?
    また来年もお会いしましょうね💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆エースイン(607)H様

    昨日はありがとうございました🥰
    遠い所から会いに来てくれて本当に
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓
    知的で話の引き出しの多いHさん♡
    ずっとずっと楽しくてもっとお話
    したかったよ〜ヽ(;▽;)ノ❤️❤️
    プレイ中も沢山感じてくれて嬉しみ!!
    あっという間に時間が来てしまったけど
    またゆっくり楽しみましょうね😏💋
    そして仙台楽しんで行ってください♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜❤️⸝‍⋆エースイン(606)本指名S様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    Sさんは私のメモ?まで大切に取って
    おいてくれる可愛いお兄さんなんです🥺笑
    記念にってまじで可愛いすぎます🙈💓
    今までは何度か悔しい結果を残してきたけど
    ついに昨日目標達成したの🥲💕︎笑
    2人で「あ!!!」ってなったね😂
    急な展開にびっくりしたけど
    嬉しくて仕方なかった(っ ´꒳ `c)
    来年はア○ル開発進められたら
    いいですね( *´꒳`*)楽しみにしてますよ❤️
    いつも楽しい時間をありがとう✨
    良いお年をお過ごしくださいね♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    いおり💚




  • 2022/12/29 17:42❤️❤️❤️



    ネコの手いおりです🐱
    出勤してました!


    スタートの本指様、先程は
    ありがとうございました☺️💓
    楽しい年末にしてくださいね♪



    本日は【〜22:00】まで居ます!
    ご予約、ご指名お待ちしてますね♪


    引き続きよろしくお願い致します🥰



    いおり💚


  • 2022/12/29 14:01素敵な最終日に💓




    ネコの手いおりです🐈🐾
    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🐱💓

    初めてのMを体験してみたり♪
    ア○ル責めに挑戦してくれたり
    お兄さんのギャップが見れて
    楽しかったですよ🥰✨




    本日も【16:00〜22:00】出勤です♡

    そして年内ラスト出勤となります🥹

    既にご予約してくださったお兄さん
    感謝です(*´ω`*)空き枠も残りわずかと
    なってきたので埋めてくれたら
    嬉しいです🫶お誘いお待ちしてますね🥰



    いおり💚

  • 2022/12/28 16:20出勤❣️



    ネコの手いおりです🐱
    出勤しました✨

    本日22時までの出勤です💓

    今月の出勤はあと今日、明日のみと
    なりますので是非抜き納めは
    いおりに任せてくださいっ🥰❤️

    沢山楽しもうね☺️🫶

    それでは本日もよろしくお願いします💓


    スタートのお兄さんもうしばらく
    お待ちくださいね〜🥰✨



    いおり💚



  • 2022/12/28 11:43ありがとう❤️



    こんにちは!
    ネコの手🐾いおりです🐱︎💕

    昨日も寒い中お誘い
    ありがとうございました😭✨
    お礼日記書いてきます🙋♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆エースイン(606)O様

    昨日はありがとうございました🥰
    初めて ドS vsドS の戦い😂💓
    わたしの圧勝でしたね👅笑
    たまにはガッツリ責められるのも
    アリなんじゃないかなーって🥰
    感じてるお顔可愛いかったですよ🙈
    またそのえちえちな表情見せて
    くださいね( *´꒳`*)💓?
    次も容赦しません❤️❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プラベ(514)T様

    昨日はありがとうございました🥰
    徐々に漂うM男感が堪らなく
    わたしの心に刺さりました🥺🥺💓
    顔騎で押しつぶされてるのに元気だし
    いつかア○ル責めのダブルを
    体感してもらえたらなーって🫶
    勇気が出た時にでも是非💓笑
    ポケモンの話もできて楽しかったですよ♪
    ニャオハも可愛いけど絶対ホゲータが
    優勝ですからね🤩🤩笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プラベ(515)S様

    昨日はありがとうございました🥰
    普段人見知りしないはずなのに
    珍しく発動してしまいましたよ笑
    なんか、なんか色々悔しい😂💓
    そしてあの表情であの台詞は反則😩←
    とても濃ゆい時間でした(*´`)
    延長までしてくれて感謝だよ🥰
    またゆっくり○○合いましょうね🙈

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆GEM♡本指名S様

    昨日はありがとうございました🥰
    お怪我してた所も無事完治してて
    安心しましたよ(*^^*)✨
    完全元気なSさんで良かった❤️
    寂しいけど今年最後に会いに来てくれて
    更に長い時間取ってくれて嬉しすぎた😭
    一緒にぺろぺろしたり💓その最中でも
    私が寒くないかって気にかけてくれて
    めっちゃ愛情感じましたもん🥲💕︎
    そんな所が大好きです🥺!!
    あっという間でしたが沢山気持ち良く
    なってもらえて良かったです(*´`)
    来年もまたお会いできますように🍀*゜
    良いお年をお過ごしくださいね♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆リッチモンド♡U様

    昨日はありがとうございました🥰
    ネコの手の事沢山褒めてくれて嬉しみ🐱♪
    始まってからは沢山えっちな表情
    見せてくれるし可愛いすぎてついつい
    意地悪したくなっちゃうの🥹💋
    何回ちょっと待って…言ったかなあ?笑
    私の亀○責めに耐えれるのは中々ですよ💓
    今度は容赦しないですからね❤️
    また来年もネコの手よろしくお願いします♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    いおり💚



  • 2022/12/27 18:33しゅっきん!



    いおりです🐱︎💕
    出勤しました!

    本日【24:00】まで居るので
    お誘いお待ちしてますね🍀*゜


    冷え性すぎて凍りそうなので
    温めてくれるお兄さん募集中🥹🥹🥹

    それでは本日もよろしくです🫶



  • 2022/12/27 11:21ありがとう❤️



    いおりです🐱︎✨

    24.25日と沢山のお誘い
    ありがとうございました(*´`)
    皆のお陰で楽しいクリスマスを
    過ごす事ができたよ🎄💓



    今月の出勤も残す所あと3日🫥

    🐈27日(火)【18-24】
    🐈28日(水)【16-22】
    🐈29日(木)【16-22】

    30日〜ほんの少しお休みします🥹

    既にご予約してくださった本指様
    ありがとうございます✨
    今から楽しみです(*´ω`*)💓

    今年最後の抜き納めのお誘い
    まだまだお待ちしてますねっ🌟



    いおり💚




  • 2022/12/24 14:01ありがと💓




    いおりです🐱💓
    クリスマスイブだー🎅✨

    昨日は寒いなか沢山のお誘い
    ありがとうございました☺️!

    今日も性なる夜を過ごしましょうね❤️

    【19:00〜2:00】出勤です♪

    空き枠残りわずかですが
    お誘いお待ちしてます💋



    いおり💚


  • 2022/12/22 16:40ありがとう💓



    いおりです🐱💓
    本日おやすみ頂いてますっ

    遅くなりましたがお礼日記を🫶!



    12/20(火)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆ダイワホテル♡T様

    お誘いありがとうございました💓
    初めてなのに何この安心感( ꒪⌓꒪)✨!
    そんなお兄さんでした🥰笑
    おっぱいずっとぺろぺろされて
    恥ずかしかったけど気持ち良かったよ🙈
    終始優しくしてくれて心も身体も
    満たされまちた( *´꒳`*)笑
    また来年のお誘い待ってます♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プラベ(509)M様

    ご指名ありがとうございました🥰
    優しくゆっくりサワサワされるのが
    好きなんですねっ🐱💓
    今度はじーっくり意地悪させてよね🙋笑
    焦らすの大好きマンなので
    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プラベ(506)Y様

    お誘いありがとうございました✨
    あんなにして気持ち良くない訳ないのに
    意地っ張りの変態さん♡
    今度は快楽の底に突き落としますね♪
    またのお誘い待ってます🤩

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プラベ(506)Yくん

    ご指名ありがとうございました🥰
    そして初風俗デビューおめでとう👏笑
    勇気を出して指名までしてくれて
    ホントに嬉しかったよ(*^^*)✨
    色々驚かせてしまったけど、、!
    またゆっくり楽しもうね💕
    あの後無事帰れたかなー?
    風邪ひかないように部活頑張ってね!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    12/21(水)
    ⋆⸜🧡⸝‍⋆クラウンヒルズ♡Tさん

    お誘いありがとうございました💓
    始め、こちらの手違いでお待たせ
    してしまい本当にすみません😭!
    それなのに優しく迎え入れて頂けて
    とても嬉しかったです😭✨!!
    沢山可愛いって言ってくれるし
    もう優しさのかたまり🥺🥺💓笑
    愛情込めてしこしこしました︎💕←
    初ア〇ル責めは少しずつ慣らして
    いきましょうね♪また勇気が出た時にでも
    チャレンジお待ちしてます♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆プラベ(514)S様

    ご指名ありがとうございました🥰
    飲み会の帰りにフラ〜っと来ちゃったのね笑
    その変態さ、とても好きですよ(*´ω`*)
    以前から興味持っていたらしい
    ア〇ル責めにも挑戦してくれて、
    不思議な感じだったみたいだけど
    時間かけて慣れるタイプかもね💓
    またフラ〜っと来てくれた時に
    リベンジ待ってるよ☺️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    いおり💚