仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

いおりちゃん 25歳

  • 本日出勤~
  • 2023/01/30 18:10出勤です🐱



    いおりです🐱
    出勤しました(*^^*)


    本日18-24時まで居ます✨

    後半の方空いてるので是非
    お誘いお待ちしてますね🥰





    本指様、初めましてのお兄さんに
    会えるの楽しみです😚💋
    もうしばらくお待ちくださいね🍀

    本日もよろしくです✨



    いおり💚

  • 2023/01/28 17:50出勤💓‪



    いおりです🐱

    出勤しました!




    本日18-1時までの受付です🥰




    お誘いお待ちしてますね♪





    いおり💚
  • 2023/01/26 09:011.25 お礼💌



    おはよー( ˙꒳​˙ )*❅·̩͙

    昨日は寒い中お誘い頂き
    ありがとうございました🥺!
    お礼日記になります💌







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒リトルバリ♡S様

    昨日はありがとうございました🥺
    今年も会えて嬉しかったですよ(*´`)︎💕︎
    自分も寒いはずなのにずっと私に
    お気遣いしてくれて心も身体も
    温まりました😭❤️❤️❤️すき😭!
    前みたいに沢山イチャイチャできたし♡
    気持ち良くなってもらえて満足🥰♪
    お仕事無理せず頑張ってくださいね✨

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒プラベ(507)♡O様

    昨日はありがとうございました🥰
    初めましてでしたがとにかく変態で
    凄く楽しかったです😂︎💕︎笑
    お互いやってみたい願望が偶然合致して
    是非挑戦してみたいものです(*’ー’)♪
    どんな風になっちゃうんだろ🫣💋
    いつでもお誘い待ってますね(*^^*)←
    温かい珈琲の差し入れ嬉しかったです✨

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒プラベ(516)♡本指名T様

    昨日はありがとうございました🥰
    今月も会えて嬉しかったです(*^^*)
    なんかめっちゃ身体バキバキに
    なっててびっくりしたよ🥸🥸🥸
    でも変態なのは変わらずでした︎💕︎笑
    日に日に成長する変態加減がたまりません🙈!
    また四つん這いで気持ち良くなっちゃったね🥰
    あっという間だったけど濃ゆい時間
    過ごせて楽しかった!ありがとう❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒プラベ(510)♡本指名A様

    昨日はありがとうございました🥺︎💕︎
    寒さ対策万全すぎてAさんって分かってたけど
    見た目は誰やねん😂!って感じだった笑
    今年も沢山笑わせてくれて嬉しいな🥹🥹
    脱ぐと同時に勃〇してるのにも笑ってて
    気持ち良すぎて笑っちゃう所も好き(*^ω^*)
    心底楽しいから時間経つのが本当に早い…
    でも沢山気持ち良くなってもらえて良かった❤️
    また一緒に遊ぼうね(*´`)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒エースイン(605)♡本指名K様

    昨日はありがとうございました🥰
    扉開けると同時にア〇ル見せてきて笑った😂
    待てができないペットちゃんなのです🐶笑
    今年も躾が必要みたいで可愛がりつつ
    調教してきたよ(*´︶`*)ノ︎💕︎
    もうア〇ル責めされないとイケない身体に
    なっちゃったね(*^ω^*)またいつでも
    可愛がられに来てね❤️❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    いおり💚



  • 2023/01/25 16:12出勤!



    いおりです🐱✨

    出勤しました( ˆ ˆ )/♡




    本日【〜22:00】まで受付です❤️

    寒いのでイチャイチャして温まろね🥹
    お誘いお待ちしてます︎💕︎




    いおり💚

  • 2023/01/23 14:001.22 お礼💌


    いおりです🐱︎💕

    昨日もお誘いありがとうございました♪
    お礼日記になります( *´꒳`*)






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒エースイン(602)♡S様

    昨日はご指名ありがとうございました🐈︎💕︎
    可愛い可愛いドMくんで沢山意地悪
    させていただきましたっ(*´︶`*)ノ笑
    段々と欲しがる表情に変わっていくとこ
    めっちゃ興奮したよ🥰❤️
    敏感な乳首ぺろぺろしながらえっちな声
    近くで聞けてゾクゾク🙈︎💕︎︎💕︎
    沢山気持ち良くなってもらえて良かった🫶
    またいつでも会いに来てね( *´ω`* )

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒プラベ(505)︎♡H様

    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    時間できたからチャーンス!って来てくれたの
    嬉しすぎる!そして変態野郎😂❤️笑
    初ア〇ル責めはリベンジになったけど
    お耳や首元責められながら沢山感じてくれて
    嬉しかったよ(*´︶`*)また会いに来てね︎💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒プラベ(507)♡S様

    昨日はお誘いありがとうございました(*´`)︎💕︎
    初めましてでしたがガッツリ聖水
    飲み干させてきましたっ!(´▽`)笑
    イメージ以上のとんでもない変態さんで
    ずっと楽しかったよ( *´꒳`*)❤️
    アレできないのは申し訳なかったけど
    いつか叶うといいですね🥺✨
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒プラベ(504)♡H様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    初ネコの手🐈そして私を選んでくださり
    嬉しかったです( *´ω`* )︎💕︎
    とても敏感さんで責め甲斐がありましたよ❤️
    2回も気持ち良くなって貰えて良かった(*^_^*)
    今度は道に迷わないように気を付けて来てねっ🥺
    あと近々聖地巡礼行くのでそのお話も
    させてくださいね〜✌️笑。またのお誘い
    お待ちしてます(*´︶`*)ノ︎💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒ダイワホテル♡H様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    ラスト枠ロングコースで取ってくれて
    嬉しかったよ〜( *´︶`*)❤️
    久々だけど相変わらず変態で安心した笑
    くすぐりの刑くらったりで笑いすぎて
    腹筋崩壊しそうになったけど←
    とても楽しい時間でした( ˆ ˆ )/✨
    ゴムフェラしたり乳首ぺろぺろして
    感じてるお顔沢山見れたから満足( ¯﹀¯ )︎💕︎
    最後寝てたけど風邪ひかないようにねっ!笑
    今年も会いに来てくれてありがとうだよ🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    いおり💚


  • 2023/01/22 15:501.21 お礼💌


    いおりです🐱
    昨日もお誘いありがとうございました✨
    お礼日記になります💌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒プラベ(503)♡H様

    昨日はお誘いありがとうございました❤️
    偶然SとMが出会えた奇跡😂︎💕︎
    沢山感じてくれて嬉しかったです✨
    メイドさんに好き放題されてる時の
    お顔とても可愛かったですよ🤤♪
    是非またタイミング合いましたらリベンジ
    させてくださいねっ( *´꒳`*)♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒プラベ(509)♡N様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    ギャップありまくりのお兄さんで
    終始興奮おさまらなかったです🥺︎💕︎
    更に責めたらどうなっちゃうんだろ😎笑
    考えただけでワクワクです(*´`)
    ア〇ル責めにも挑戦してくれて好奇心旺盛さん
    なんだなあって思いました( *´꒳`*)
    あっという間でしたが楽しかったです❤️
    そそ!今度、石垣の泡盛探してみますね😂笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒リトルバリ♡K様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    Kさんと一緒に過ごす時私の嬉しい感情MAXに
    なってて時間過ぎるのが早かったです(;;)
    気になってたフワフワア〇ルも体感できたので
    今度はゆっくり慣らして気持ち良いをもっと
    知って頂きたいと思いました🫣︎💕︎笑
    実はもっと甘えたかったんですけど恥ずかしくて
    我慢しちゃってましたヽ(;▽;)ノ笑
    でも最後にぎゅーってできて嬉しい🙈❤️
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒エースイン(602)本指名♡H様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜😭✨!
    相変わらず敏感乳首さんで感じてるお顔
    えちえちすぎて好きだ〜( *´ω`* )︎💕︎笑
    初めてのアレもできたし幸せすぎて
    あっという間でしたヽ(;▽;)ノ
    優しくぺろぺろしてくれるからずっと
    ゾクゾクして気持ち良かったよ🥺❤️
    また来月も待ってますね(*ΦωΦ)笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🤍⸒⸒プラベ(503)♡S様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    酔っ払ってる姿が面白すぎて沢山笑って
    ごめんね😂笑。でもお友達さんがSさんと
    一緒に飲みたいって気持ちが凄く分かったよ😚
    他でもずっと笑って居られて楽しかった❤️
    途中恥ずかしいって言いながらも
    感じてくれてて、いっぱい気持ちよく
    なってもらえて満足( *´ω`* )
    またいつでも会いに来てね︎💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    いおり💚


  • 2023/01/21 19:30出勤♡



    いおりです🐱
    出勤してました!


    今日は【1:00】まで居るので
    お誘いお待ちしてますね🥰






    スタートのお兄さんありがとう︎💕︎

    引き続きよろしくお願いします♪





    いおり💚

  • 2023/01/21 00:1019日お礼💌



    いおりです🐈
    本日お休み頂いてました(*´`)

    遅くなりましたが昨日のお礼です♪


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪ 🤍⸒⸒リトルバリ♡本指名S様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    久しぶりだったけど、もしかしたらアレ
    着てくれてるかな〜ってワクワクしながら
    実は向かってました( *´ω`* )
    扉開けたらやっぱり〜🤩🤩🤩笑
    可愛い格好でお出迎えしてくれて嬉しい!
    変態でごめんなさいって言いつつも
    自ら腰振って前も後ろも同時に責められてるの
    凄くえちえちだったよ(*ΦωΦ)❤️
    楽しすぎてあっという間だったけどまた一緒に
    楽しもうねっ!今年もお誘いありがとう︎💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪ 🤍⸒⸒プラベ(510)♡本指名M様

    昨日はご指名ありがとうございました💋
    今年も会えて嬉しかったです!
    お会いしてない間は私の巨尻を想像して
    オカズにしてたなんて…🍌🍌🍌
    そんな変態は大好きです😘🫶
    顔面圧迫してフガフガしてるのに
    「フル勃〇大爆発🍼︎💕︎」して面白かったよ✨
    これからも楽しみだね!
    今年も沢山会えますようにっ(*´`)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪ 🤍⸒⸒エースイン(606)♡A様

    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    初めましてでしたが事前にオキニトーク
    送ってくださっててとても丁寧な方なんだなぁって、
    いざお会いしたら変態紳士でそのギャップに
    やられました( *´ω`* )︎💕︎︎💕︎
    あのこだわりは初めて見たけど興奮するね🙈
    また一緒にレパートリー増やしてこー!笑
    楽しいお時間ありがとうございました❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‪ 🤍⸒⸒プラベ(507)♡M様

    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    初めてなのにあんなに褒めてくださるとは…🥹✨!
    私嬉しすぎるとフリーズする時があるので
    気にしないでくださいね😂笑
    覚えて頂けてたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    そして私のとっておきの亀〇責め︎💕︎
    気に入ってもらえました( *´︶`*)♪
    もっともっと欲しがって貰えるように
    これからも頑張りますね💪笑
    またのお誘いお待ちしてますっ!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    いおり💚



  • 2023/01/19 17:01出勤ー!



    いおりです🐈🐾

    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました♪

    本日も【〜22:00】まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    スタートの本指様ありがとう❤️
    凄く楽しかったです☺️!

    引き続きよろしくお願い致します♪


    最速ご案内は【19:00〜】頃かと思われます🙆‍♀️




    いおり💚


  • 2023/01/15 16:01しゅっきん!!!



    ネコの手いおりです🫶
    出勤しました🐈🐾


    16-22時まで居ますので
    お誘いお待ちしてますね(*^_^*)︎💕︎

    本日もよろしくお願い致します🐱♪



    いおり💚