仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

いおりちゃん 25歳

  • 本日出勤~
  • 2023/03/30 17:10いるよ💕



    いおりです🐱


    昨日は本指様Day♥️
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね☺️💕





    本日〜22時まで居ますので
    お誘いお待ちしてます🌟






    いおり💚



  • 2023/03/29 13:12出勤するよ〜🐱



    いおりです🐱💕


    今日は16-22時出勤します(*^^*)




    どんな変態さんに会えるかな〜🥰💋
    お誘いお待ちしてますね♪




    いおり💚


  • 2023/03/23 17:21出勤してました💋




    いおりです🐱💕

    出勤してましたっ( ´›ω‹`)




    今日は【〜22:00】まで居ます☺️



    お時間ありましたらぜひ
    遊びに来てください🥰❤️


    お待ちしてますね( *´꒳`*)





    本日もよろしくです🫶




    いおり💚

  • 2023/03/20 19:41明日出勤♡



    いおりです🐱💕

    本日お休み頂いてました(*´`)




    ただただのんびりして終わってしもうた😇




    てな訳で明日出勤しますฅ•ω•ฅ




    ✅3/21(火)15-21時





    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね☺️



    それではまた明日〜👋






    いおり💚

  • 2023/03/19 16:40出勤してました🤭



    いおりです🐱


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️💕


    最近いおり様って呼ばれること
    多くてなんでだろ😂?笑
    でも、とことん意地悪されたい
    M男くん大歓迎ですよーっ🥴🥴🥴


    今日も【23時】まで居るので
    お誘いお待ちしてますね🌟



    どんなお兄さん達に会えるか
    ワクワクだ〜😈👼🏻💞



    いおり💚

  • 2023/03/18 19:20います🙋‍♀️💕



    いおりです🐱💕
    出勤してました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日は23時まで居るので
    タイミング合いましたら是非
    遊びに来てくださいね💋

    お誘いお待ちしてます🫶




    いおり💚

  • 2023/03/16 13:403/15 お礼日記💌





    いおりです🐱

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました(*´`)💕

    本日も【16-22時】の出勤です🫶

    お誘いお待ちしてますっฅ•ω•ฅ









    ‎🤍以下お礼日記になります‎🤍





    3/15(水)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‎🤍GEM♡本指名S様

    ご指名ありがとうございました🥰
    今月も会えて嬉しい〜っ(*^_^*)!
    毎回可愛いコスプレでお出迎えしてくれるの
    テンション上がるから好きなんだよね🤭
    向かってる最中のワクワク伝わりますように笑
    そしてお会いする度に変態度が増してて
    昨日も凄く興奮した( ´›ω‹`)💕
    何気に初のアレも幸せすぎたよ〜🥹❤️
    多分無意識にギャップ萌えさせてくる
    Sさん、、ズルいよねー😵‍💫!!

    大好きです😡❤️
    これからも可愛い変態ちゃんで居てください🫶
    いつもありがとうございます(*´`)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‎🤍NEXT♡Sさん

    昨日はお誘いありがとうございました☺️
    初めましてだったけど凄くお話しやすくて
    そして変態で😵‍💫💗心も身体も満たされました🥺!

    2人だけの秘密だけどあの勝負は私の勝ち✌️💕
    リベンジいつでもお待ちしてます😎笑
    あっという間に時間来ちゃって寂しかったけど
    また楽しい事しましょうね( ´›ω‹`)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‎🤍レディ♡本指名S様

    ご指名ありがとうございました🥰✨️
    初めてお会いした時泥酔してて覚えてるかなー
    ってちょっぴり不安だったけどめちゃくちゃ
    覚えててくれて嬉しすぎました😭❤️!
    そして実は超絶恥ずかしがり屋さんだった
    と言う事が判明して、、、スイッチオン🤭笑
    恥ずかしい vs 気持ち良い
    どっちが勝つでしょうかの回(*^_^*)
    でもSさん足コキだったりパンストで

    悶えちゃってて可愛い声が💋
    途中途中オネダリしてたの覚えてる?笑
    沢山感じてくれて嬉しかったです🙈♪
    新たに目標もできたのでまた是非お待ちしてます✨️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‎🤍エースイン(602)♡HMさん

    昨日はご指名ありがとうございました😚
    以前からメッセージ頂いてて本当に
    会いに来てくれたの😭❤️❤️
    お互い初めて知る事沢山あって凄く楽しかった😭!

    あんなに照れ屋さんだったのは意外だけどね♪
    手○きが過去一上手いと言って頂けたの
    心底嬉しすぎたな〜ヽ(;▽;)ノ✨️
    そうそう!3回目からとは言わず次からもっと

    見つめあってしましょうねっ🤭💕︎笑
    またお待ちしてます(*^_^*)‎🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    いおり💚

  • 2023/03/15 19:40居ます💕︎




    いおりです🐱‎🤍 ̖́-


    出勤してました(*´`)






    スタートから本指様‎🤍初めまして様
    お誘いありがとうございました🥰♪




    引き続き22時までよろしくお願いします🐈








    いおり💚


  • 2023/03/13 16:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤いおりちゃん❤
  • 2023/03/13 01:40ありがとう💕



    いおりです🐱✨️

    今日も楽しいお時間ありがとうございました♪
    明日も【16-22時】出勤するので
    お誘いお待ちしてますね🥰💕︎

    以下お礼日記になります🫶





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‎🤍エースイン(604)♡S様

    お誘いありがとうございました☺️💕
    初めましてでしたが、トラ(野獣)モード全開で
    少々疲れさせてしまいましたね😂スミマセン笑
    でもぺろぺろする度に感じてくれて
    見てて凄く興奮しました🤤♥️
    これからもトラのいおり🐯をよろしくね💋

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‎🤍エースイン(610)本指名S様

    ご指名ありがとうございました🥰
    今年初のSさーん( ´›ω‹`)💕
    やっと会えて嬉しい!!!
    相変わらずの敏感さんでなんと今回も
    2回戦❤️沢山気持ち良くなってもらえて
    ニヤニヤ止まらない( *´꒳`*)♪
    またいーっぱい責めさせてくださいね💕
    アーマーの話もできて楽しかった!
    Sさんが勧めてくれた色挑戦してみますね🤭
    そしたらまた報告するーっ(*^_^*)
    今日も楽しいお時間ありがとうございました✩.*˚

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‎🤍プラベ(510)♡A様

    ご指名ありがとうございました☺️
    プロフ見て扉開きに来てくれたと言う
    なんと嬉しい事…🥺❤️❤️
    想像以上の快感をお届けできて良かったです( *´꒳`*)
    もっとアソコの開発頑張っちゃお🥴
    初めてであんなに感じてくれてたの
    私もビックリたったよ‪\(ᯅ̈ )/‬✨️笑
    また一緒に色んな発見して行きたいですね!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‎🤍エースイン(605)本指名G様

    ご指名ありがとうございました(*^_^*)❤️
    今日の2人の名言「とんでもねー変態だな!」
    お互いの性癖超絶合致して奇跡を
    発見した昨年…( ˙꒳​˙ᐢ )笑
    今月もあんな事やこんな事を😵‍💫💗
    めちゃくちゃ楽しかったです(*´`)✨️
    (内容はひみつ♡)
    ホントいつもありがとうございます😊

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ‎🤍プラベ(512)♡Rさん

    初ネコの手🐱そして私を選んでくださり
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕
    癒し系変態お兄さん😵‍💫💗!
    えちえちだけど心もホッとするような
    時間でとても満たされました(*^_^*)
    そして沢山褒めてくれて嬉しい!
    敏感な所まだまだいっぱいありそうだから
    また探させてくださいね👅❤️
    これからもよろしくお願いします🥰
    ジェットコースターの報告も待ってるよ〜😂

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    いおり💚