仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

あい 25歳

  • 2024/10/06 21:16受け身M男の究極の…💝


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は
    お休み頂いていました😌


    最近ちょこちょこ
    お休みあってすみません👉🏻👈🏻💦


    これからまた増えると思うので
    是非よろしくお願いします☝🏻🤍❕


    明日に向けて寝ます🥱


    受け身M男くんの究極のやりたいプレイを
    明日は楽しみましょ💋❤


    .
  • 2024/10/06 18:16すっごい快感がここにある💝


    こんばんは🌃🌙*゚

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様
    ゆっくりと過ごせましたか?🥰


    すっごい快感がここにある🥹


    明日会えたらいいな🥲


    .
  • 2024/10/06 12:16普通にいたら巡り会えない💝


    こんにちは🧁🤍

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様お昼ご飯食べましたか〜?😋


    あいはまだでお腹空いた😢😭


    今日は
    普通にいたら巡り会えない痴女と
    イチャイチャしましょっ💋❤


    .
  • 2024/10/06 07:16エロテロリスト💝


    おはようございます☀️🌱

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様
    素敵な1日を過ごしてください🤍🦋


    エロテロリストと遊びに来てね😍✌🏻


    .
  • 2024/10/06 03:06📛レディの本指名様


    ゆっ❤️


    今日も長いお時間で
    遊びに来てくれてありがとう🥺🫶🏻


    予定合って良かったよ🥲
    ギリギリまで分からなくてごめんね😭


    お眠でお疲れだったね🥹

    体とアレルギー大丈夫かな😢🥲

    いつもどんな時も
    あいのところに来てくれるの
    愛感じるわぁ〜😍✌🏻

    ゲラゲラ笑って本当に楽しい🤣🫶🏻

    お話聞いてくれてありがとう🥺
    元気出た!出まくった!!
    あれも出まくってたけど🤭💓笑笑

    心配かけちゃってごめんね😭

    すぐ連絡くれたの嬉しかったよ🙂‍↕️優男❤️


    毎回スプラッシュ最高すぎね😉💗


    また来週の平日と週末ねっ😏😙💕へへ


    またあいのところに
    遊びに来てくれるの、会いに来てくれるの
    待ってるね🫶🏻


    .
  • 2024/10/06 02:16㊗️3日連続の本指名様💝


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本当に嬉しい
    3日連続でのお誘い👏🏻❤️❤️


    感謝感謝大感謝感激雨嵐😭✌🏻🥺


    たくさんの飲み物とチップ
    いつもありがとう😍💓

    大切に頂くね😋🍹


    本当にありがとうーーーっ🤩💕


    ずっといてくれたから
    またね〜ってするの寂しい😢


    本当にたくさん寝てよね😏❤️‍🔥


    また来週たくさん会えるの待ってるんっ😉💗


    今週も本当にありがとう😙🧡


    .
  • 2024/10/06 01:06📛ブラストの本指名様


    なむっ❤️

    今日も来てくれてありがとう🥰🫶🏻

    長いお時間にしてくれて
    またまた延長もしてくれて
    本当に嬉しい🥹😢


    あいちゃんといると
    落ち着いてよく眠れるよね😏😗笑


    次の性欲日まで
    大人しく待ちます🤭🤣


    大人しく待つこともできる
    あいちゃん偉い天才😜✌🏻笑


    今日もたくさんお話できて
    (お話に付き合ってくれて(
    嬉しかったし楽しかったです💋❤


    いつも本当にありがとう😭❤️

    あい頑張るから
    また絶対に遊びに来てねっ😉💗

    居心地よすぎる幸せ空間なんだよなぁ❤🍀︎


    感謝でいっぱい!!!!

    心からの感謝が伝わっているかな🥲🥺


    無理しないでね😌💓

    そしてゆっくりちゃんと寝てね🥱😤❤️‍🔥


    またすぐに遊びに来てくれるの待ってるね🫶🏻🥰

    すぐに!!!!!👈


    いつもありがとう🥹💕💕


    .