古川市|デリヘル|VenusResort 古川店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3275-8728|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

ネオン 25歳

  • 2023/03/26 22:47クリスタルネロのお兄様!ネオン

    ネオンです^ ^

    26日のお礼です。

    ・クリスタルネロのお兄様

    雨の中、そしてお仕事終わりにお誘いありがとうございました♪( ´▽`)
    花粉症辛そうでした…_(:3」z)_
    コスプレも…エロかった\(//∇//)\♡
    優しく触ってくださって…興奮しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    お時間とてもあっという間でした…( i _ i )(泣)
    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったです^ - ^
    また機会があれば是非(●´ω`●)
    系列店でお会い出来たら嬉しいです。

    ありがとうございました( ◠‿◠ )

    ネオン
  • 2023/03/21 12:17二番館の仲良しお兄様♡ネオン

    ネオンです^^

    20日のお礼です♪♪

    ・二番館の仲良しお兄様♡

    会いたかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ネオンの出勤期間、お顔見せてくださって本当にいつもありがとうございます\(//∇//)\
    到着少し遅れてしまって、お待たせしてしまってごめんなさい( i _ i )(泣)
    まずはいつも通り乾杯♪( ´θ`)ノンアルコールビールご馳走様です^ - ^
    そしてイチャイチャ♪( ´▽`)!!
    そのあとは、ゆっくり〜お話したりTV見たり〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日しゃっくり大丈夫だった(´⊙ω⊙`)?
    今まで、ヴィーナスリゾート店でお誘いくださってたけれど……
    次回からはまた系列店にて(●´ω`●)
    今度は、お兄様のおうち方面かな??
    またお会い出来るのを楽しみに待ってます♪

    ネオン
  • 2023/03/19 19:57クリスタルネロのお兄様!ネオン

    ネオンです♪♪

    19日のお礼です。

    ・クリスタルネロのお兄様

    貴重な休日のひととき(^ω^)
    お誘い頂いて、一緒に過ごすことが出来てすごく嬉しかったです(*´Д`*)
    お兄様、お洋服オシャレさんでした♪♪
    パンツがすごい、ネオン好きな感じでした(語彙力)←
    お久しぶりだったみたいで、ちょっと緊張しちゃいましたかね??
    イチャイチャ(●´ω`●)もお話もすごく楽しかったです^^
    また機会があれば是非(*´Д`*)
    よろしくお願い致します♪♪
    お誘いありがとうございました♡


    ネオン

  • 2023/03/17 20:47出勤予定♡ネオン

    ネオンです^^

    未定だったおやすみの予定と最終日出勤時間のお知らせです。

    23日木曜日 おやすみ
    26日日曜日 9-21時迄出勤に決まりました!!

    それ以外の日程は、12-24時迄出勤予定です。

    ネオン

  • 2023/03/17 12:27ネオンです。

    ネオンです♪♪

    本日出勤前のお時間に

    きてね
    送信しました(`・ω・´)

    お兄様といっぱいえろえろしたいなぁ♡


    ネオン

  • 2023/03/17 12:08本日24時迄!ネオン

    ネオンです♪♪

    出勤しました♡♡

    24時迄出勤です( ^ω^ )

    ご都合の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます( ◠‿◠ )


    ネオン

  • 2023/03/17 01:4712時から出勤します♡ネオン

    ネオンです^^♪

    少し間が空いてしまいましたが……

    17日12時から出勤します♡♡

    ご都合の合う旦那様からのお誘いお待ちしています^ - ^


    ネオン

  • 2023/03/15 11:37ネオンです。

    ネオンです♪♪

    こんにちは^^

    お兄様へ
    きてね
    送信済みです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    17日12時から出勤します^^
    ご都合の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます♪♪


    ネオン

  • 2023/03/10 11:1717日から出勤です!ネオン

    ネオンです(`・ω・´)
    お久しぶりです♪♪

    17日から出勤予定です!!
    間平日どこかお休み予定で、26日は出勤時間未定です。。
    それ以外の日程は、12時から24時で出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))

    ネオン
    次回予定
    3月17日から26日迄

  • 2023/02/08 13:22二番館の仲良しお兄様♡ネオン

    ネオンです∩^ω^∩

    7日のお礼です!

    ・二番館の仲良しお兄様♡

    会いたかった〜\( ˆoˆ )/
    昨日結構お待たせしてしまい、本当にごめんなさい(>人<;)
    ノンアルコールビールもご馳走様です(*´ω`*)
    一緒に乾杯٩( ᐛ )و
    昨日もイチャイチャして、沢山お話も出来てゆっくりまったりありがとうございました( ◠‿◠ )
    次は系列店でジュピターチャレンジかな??
    来月もお会い出来るの楽しみにしていますね(*´꒳`*)
    お誘いありがとうございました( ◠‿◠ )

    心音〜ここね〜