仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りか 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/31 21:5810月ありがとう💖

    りかです🩷

    10月ラスト⭐️って思ったら
    今日はハッピーハロウィン🎃だね

    りかとは無縁、、、😆笑

    お兄さんハロウィンしてる??

    今月はやる気たくさんだったけど
    体調崩したり予定あったりで
    結局あんまり出勤できなかったなぁ😢😢

    会いにきてくれたお兄さん
    たくさんありがとう😊

    11月もよろしくお願いします🙇‍♀️🥺❤️

    _______________

    次の出勤は11月2日予定です💖

    ちなみに、、
    前300分で予約してくれたお兄さんが
    バニーちゃんのコスプレを
    プレゼント🎁してくれました⭐️

    コスプレのオプションに使ってね
    と言ってもらえたので
    また後日写メ日記でお伝えします❤️







  • 2023/10/27 12:48衝撃‼️

    りかです💖

    昨日の時点で本日予約完売⭐️

    嬉しくて何回も日記に書いちゃう📓

    今日はリクエストもらったので
    珍しく18時から出勤するヨ

    え〜もうなに〜嬉しい〜ドッキリ!?笑

    そのくらいりかにとってはうれちい

    え、ドッキリじゃないよね!?笑笑



    波に乗ってみんな予約急げ〜💨


    28日土曜日20時半から
    29日日曜日17時頃から



    ____________
    オススメオプション
    ❤️破廉恥コース(一番人気)
    ❤️スマートワンド(一緒に気持ちよくなろ??)
    ❤️オナニー鑑賞(はずかちい)

  • 2023/10/26 20:15今日明日完売🥺

    りかです🩵

    なんと、、、

    今日も明日も予約で埋めてもらえました💖

    嬉しい限り☺️☺️

    次は28日20時半からです

  • 2023/10/26 16:38【お礼写メ日記】

    りかです💖

    素敵な口コミありがとう😊♡

    久しぶりな自宅でちょっと緊張したけど
    とっても綺麗なお部屋で
    男性らしさを感じました⭐️

    季節の変わり目で少し寒くて
    あんまりえちえちな気分ではなかったけど
    お互い暖めあって温もり感じれて
    楽しい時間だったね⏰

    次はお部屋あったかくして
    リベンジしてね💖

    次もオプションたくさん⭐️

    お仕事忙しくて大変だと思うけど
    またストレスと性欲溜まったら
    りかのことよんでね❤️



    遊んでくれて選んでくれてありがとう😊


    _____________


    今日は19時から出勤です💖

    まだ予約無し子だから
    予約よろしくお願いします🥺

  • 2023/10/23 12:05おちり

    りかです🩵

    今日は超〜珍しく
    昼の時間に出勤です⏰

    会いにきてくれると嬉しいなぁ

    さっきキャンセル出ちゃったので
    今日はまだ受付終了してないです⭐️

    早めにお店にお電話してネ

    明るい時間に出勤するの
    ワクワクと緊張でいっぱーい🫨

    今日もよろしくお願いします🥺❤️

  • 2023/10/22 22:18電撃⚡️⚡️

    りかです❤️

    いつも夜の時間に出勤することばかりですが
    なんと、、、、明日は、、、急遽

    14時から19時まで!!!!
    いるよーー!!!!

    わーいわーい🙌


    夜だと会えないお兄さんも
    これを機に遊びにきてね⁉️

    明るい時間にりかの身体
    舐め回すように見てね👀///


  • 2023/10/22 17:18出勤時間変更💖

    りかです🩷

    今日はいつもより早く
    19時から出勤できそう〜

    いつもより1時間半早いよ⏰

    りかに癒されて早めにおねんね💤

    そんな日曜日最高じゃん??

    今日まだ事前予約なくて
    悲しいからお店にお電話☎️してね

  • 2023/10/22 13:48モコモコの季節

    りかです🩷

    ドン引きするくらい寒い🥶😵❄️

    耐えかねずモコモコのお洋服
    引っ張りだしてきちゃったヨ

    あんまり秋服の出番無かった、、笑

    風邪ひかないでね🤧

    _______________

    今週のシフト👇

    22日20時半から
    23日おやすみ
    24日20時半から
    25日20時半から
    27日20時半から

    です!

    まだどこも予約入ってないから
    心優しい癒されたいお兄さん
    久しぶりのお兄さん
    予約してね
    予約入ってないと悲しくて凹むよ😆

  • 2023/10/21 20:18後ろから////

    りかです🩵

    今から出勤します🎵
    一気に寒くなりましたね🥶🥶

    ちょうど1ヶ月前の写真見ても
    まだ半袖着てた、、、😆

    季節の移り変わりはあっという間

    むしろ夏が長すぎた☀️

    やっぱりりかは春が一番好きかも(^.^)

    寒いの苦手😵😵😵


    _________________

    お陰様で本日は受付終了です💖

    明日はまだ予約なし🈚️😭

    明日も20時半から出勤するから
    予約してね🌟💫❤️

    よろしくお願いします🙇‍♀️🥺

    __________________

    おすすめオプション
    ♡破廉恥コース(一番人気)
    ♡スマートワンド
    ♡オナニー鑑賞
    ♡ノーパンパンスト

  • 2023/10/20 23:18明日受付終了です🙇‍♀️

    りかです🩷

    事前予約入れてくれたおかげで
    明日も受付終了です💖

    早めに予約入れてくれると
    テンション上がって嬉しい〜⭐️

    りかは安心して今日も
    ぐっすり眠れそう💤

    まだ日曜日予約空いているので
    優しいお兄さん、久しぶりのお兄さん
    日記見てるなら予約してね⁉️笑笑

    待ってるねおやすみなさい😴🌙