仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りか 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/28 20:48◯ックン

    りかです🩷

    早速年末年始の予約してくれて
    ありがとうございます🎵🩵

    うれしいなぁぁ

    29日23時30分〜1時🈳
    30日20時半〜22時🈳


    残りの予約枠はこちらっ☝️
    タイミング合えばぜひ予約してね💖

    ちなみに、、
    今日出勤しようと思ってたんだけど

    午後に定期通院行ったら
    注射💉チクンとされて
    入浴🈲になってしまったので
    お休みにしました、、、、😭

    明日と明後日は予定通り出勤します🗓️❤️

    それでは、また明日💁‍♀️

  • 2023/12/27 21:18明日から🈳

    お久しぶりですりかです💖

    年末年始は出勤する予定なので
    今週実家に帰省してきました⭐️🌟

    久しぶりに家族と団欒して
    クリスマスプレゼント交換して
    美味しいお肉と野菜食べて
    ちょっぴり太って仙台に帰ってきたよ🩷笑

    ムチムチっ

    女の子の日もあり
    2週間くらいお休み頂いてました😭


    休みすぎ、、笑笑

    年末年始はたくさん出勤するから
    シフトチェック✅よろしくお願いします🥺

    1日2枠限定なので
    早めに予約してください🩵


    では、また明日💖

    オキニトーク明日返信します⭐️
    ちょっと待っててください🥲
  • 2023/12/18 23:18復活🏹🩷

    りかです💖

    冬だぁぁぁぁ寒いぃ、、、、⛄️

    りかは気圧と寒暖差で
    メルトダウンしてました😭😭

    やっと慣れてきて
    本調子になってきたよ!!!

    明日から出勤します💖

    師走、、忙しくなるといいなぁ😍


    20時半〜🈳
    〜1時🈳
    の2枠限定なのでよろしくお願いします🥺

    たまに1枠で帰ります😆

    早めに予約してください💖
    では、おやすみ😘

  • 2023/12/15 15:08ごめんなさい🥲🥲

    りかです☘️

    ひぃぃぃぃぃぃぃ
    起きてびっくり天気悪すぎ☔️☔️



    鈍器で後頭部を叩打されてるくらい
    頭が痛い😓😓😓

    出勤の20時半頃から
    少し天気が良くなるかなと思ったけど
    その頃が一番気圧低くなるから

    今日はおやすみにしました😭

    お家に引きこもって
    ベッドの守り神になります🏠😢


    まだ予約は入ってなかったのでセーフ
    ってことにしてください😭


    次は17日の日曜日
    20時半から出勤予定です!!!!!!
  • 2023/12/15 01:48退勤しました💖

    りかです🩷🩵
    退勤しました(*^^*)

    本日もありがとうございました🥹

    木曜日なのに🈵枠で嬉しかった⭐️


    遊んでくれたお兄さん
    ほんっっとうにありがとう🥰🥰🥰



    明日も20時半から
    出勤します💖



    ちなみに、、、
    来週のシフト追加したので
    是非チェックしてください😋❤️


    それでは、また明日⭐️
    おやすみなさい🌙
    💤

  • 2023/12/14 19:38おにゅー下着

    りかです💖

    クリスマスも近いので
    えっちな下着を大量購入ッッッ


    したんだけど全然届かない😭😭

    注文してから
    もう10日も経ってることに気がついて
    サイトを開いたらキャンセルになってました


    え、なんでなん??😆😆笑


    また注文するの億劫になったから
    もう買うの辞めた!!!!(あれ?笑)


    りかはそういう性格です🤭


    ___________________

    本日20時半から出勤です💖
    事前予約いただいて🈵枠なので
    受付終了です⭐️

    明日も2枠限定で予約受付中です(´∀`)
    お待ちしております

    ❤️オススメオプション
    ⭐️破廉恥コース(一番人気)
    ⭐️スマートワンド

  • 2023/12/13 20:48ぺちぺち

    りかです💝

    今日は長町に新しくオープンした
    ペンギンベーカリーに行ってきました💖


    クロワッサン食べたよ🥐
    美味しかった💖

    お兄さんも行ってみてね(*゚▽゚*)


    3日ぶりに外出て美味しいパン食べて
    幸せな気持ちになれたよ😍




    ついこの前
    写メ日記で低気圧気をつけてねって
    話をしたばかりなのにこの数日
    りかは爆弾低気圧にやられてました😭
    引きこもり極めてたよ

    本当に嫌ね🤢🤢🤢🤢

    予約してくれたらお兄さん
    おやすみしちゃってごめんなさい😭


    体調も良くなり
    気分転換もしてきたので木・金と
    20時半から1時まで出勤します⭐️



    早速明日14日ラスト枠事前予約
    ありがとうございます❤️


    まだまだ予約待ってます⭐️
    気になったらオキニトークか
    お店に電話してね🩷

    では、また明日🤩
  • 2023/12/12 22:18もはやモデル😆エロカワ💖口コミありがと【お礼写メ日記】

    りかです🩷🩵
    素敵な口コミありがとうございます⭐️

    ねええええベタ褒め😂😂😂

    Hさん
    オキニトークでもずっと褒めてくれてたから
    いつか会いにきてね(*゚▽゚*)
    って言ったらすぐ来てくれた!!!💖



    そしてこの口コミ💖みんな読んで⭐️
    優しすぎる(*゚▽゚*)

    オプションもオススメの破廉恥コースと
    オ◯ニー鑑賞追加してくれて
    たくさんえっちなことしたね🤩

    楽しかった!!!!
    また遊びにくるねの言葉信じてるね

    差し入れもありがと😊😊😊



  • 2023/12/10 12:18限定公開のお知らせ📢

    りかです🩷

    14時から3時間限定写メ日記
    投稿するので見てね💖

    以上、お知らせでした💖



    唐揚げ棒揚げたてで〜す❤️❤️
    byセブンイレブンのお姉さん


    買っちゃったじゃん!!!
    食べちゃったよ!!!
    美味しかったよ!!!!!!!!


    ダイエットは明日から(n回目)


    揚げ物毎日食べたいよね、、、
    美味しいよね、、、、罪深い、、😆

  • 2023/12/10 10:21りかの豆知識

    りかです🩷🩵


    気圧が下がったときに体調不良になる方は
    多いですよね😭


    でも、気圧が上がるときにも体調が悪くなることがあるって知ってましたか??


    昨日?一昨日?の写メ日記でも書いたんだけど、りかは気圧にとーーーーっても左右されるの😭


    なんなら天気予報より正確かもしれない、、😆


    気圧が一気に下がったり、一気に上がると、血管切れた⁉️って思うくらい頭痛くなることもしばしばあるよ😆


    風邪引いてないのになんだか体調悪いって思ったら気圧を見てみて!!


    りかみたいに気圧に悩まされてる人は
    頭痛〜るってアプリがオススメ🌟
    気圧低下注意⚠️気圧上昇注意⚠️
    ってお知らせしてくれるよ💖


    気になったらチェック☑️してみてね


    ちなみに、昨日の夜中3時頃から
    気圧一気に高くなってたから
    頭かち割れそうだったよ😇😇😇