仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りか 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/30 18:07今週の予定(^_^*)

    りかです💞🫶

    明日から出勤します💖
    シフトチェックと予約よろしくネ✅


  • 2024/01/24 17:17鏡越しの🪞

    りかです💖

    今日は20時半から出勤予定です🗓️

    明日と明後日はいないから
    ムラムラしてるお兄さん
    癒されたいお兄さんは
    今日遊びに来てね(^_^*)💕

    りかは昨日お休みだったんだけど
    新しいダウンコート買いに行ってきた❣️

    モフモフ

    モフモフ

    東北の冬もダウンが必須😭

    あんなに嫌だった夏が少し恋しいくらい🤭

    きっとないものねだりだね

    過酷な季節にも適応できる能力がほしぃ

  • 2024/01/20 00:47破廉恥マシマシ

    りかです🩵
    事前予約で🈵枠でした👏👏

    わーい

    そして、退勤しましたッ😊💕

    久しぶり(?)の出勤だったのに
    ありがとうございます(^_-)

    そして、オプションで破廉恥コースも🎵

    りかも破廉恥コースのほうが
    密着アップして気持ちいいし
    お兄さんも気持ちいいと思うし
    視覚的にも興奮するようなことしちゃうし
    とーーってもえっちで
    いいこと尽くしだよね🌟⭐️

    りかは90分+破廉恥オプションが
    最推しだよ❣️


    では、おやすみなさい💤🌙
    次は21日出勤予定です🗓️

  • 2024/01/19 19:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/01/19 17:21髪の毛染めた❣️

    りかです🩵🧡
    髪の毛暗く染めた(=´∀`)
    見にきてね⭐️

    [今日の下着]:フォトギャラリー

  • 2024/01/18 20:29❌❌が膨らんで

    りかです💖

    明日は、、、
    いつもよりちょっとだけ早く出勤します⭐️

    明日の🈳枠は
    19時半〜21時半頃までのみです


    金曜日なのでお早めに予約してくだち(´∀`)

    火曜日の時点で
    事前予約でラスト枠予約してくれた
    お兄さんありがとうございます❤️🩵

    会えるの楽しみです〜😊

    前もって予約してくれるの本当に嬉しいなぁ

    りかに会ってみたい💖って
    思ってくれてるのかなぁ〜
    なんて妄想が膨らんで幸せな気持ち😀

    ____________________

    来週は21日24日25日
    全日20時半から1時まで出勤します🩵
    たくさんのお兄さんに会えますように

    では、明日に備えて
    たくさんご飯食べて寝ます🍚💤

    ちなみに、ダイエット継続中です(°▽°)笑

    偉いでしょ褒めて😆

    ____________________


    オススメオプション
    🩵破廉恥コース(ダントツ1番人気㊙️)
    💛電マ(りかも気持ちよくなりたぃ、、)
    💙オナニー鑑賞(見たい?)

  • 2024/01/14 01:17退勤しました🩵

    りかです🩵🩷

    🈵枠ありがとうございました❣️

    楽しい土曜日でした(о´∀`о)

    明日はおやすみ😘

    どんと祭り行こうかなと思ったけど
    寒そうだから引きこもる😢😢笑


    次は15日出勤予定です🗓️


    来週は出勤少なめだから
    是非早めに予約してね(^_-)

    では、おやすみなさい💤😴⭐

  • 2024/01/13 20:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/01/13 17:47ぬくもり感じたい人💛

    りかです🩷🩵


    もう土曜日!!
    なんだか1週間あっという間🥺


    そしてそして
    最近めーーーーーーーーーっちゃ寒い


    冬イヤァァ🥶🥶😵😵


    はやく桜咲いてほしいです🌸


    ごほうびSPAでは
    あったかいトロトロオイルを使って
    マッサージするので
    身も心もあったかくなりますよ💖


    ぬるぬるでりかも気持ちいい🎵


    一緒にあったかく気持ちよくなろ💘

    ___________________


    今日も20時半から出勤です(о´∀`о)
    事前予約してくれると嬉しいです🎵

    20時半〜22時半までの1枠のみ
    空いています💖

    ラスト枠事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    破廉恥コースも💖



    オススメオプション
    💚破廉恥コース(ダントツ一番人気)
    💛電マ(りかの好物㊙️)
    🩷オナニー鑑賞(はずかちぃ)

  • 2024/01/12 00:07りかからのお願い

    りかです🩷🩵

    退勤しました⭐️

    寒い中会いにきてくれるお兄さん
    いつもありがとう🎶

    今日はりかからのお願い🙇‍♀️🥺

    ごほうびSPAに限らず
    風俗店には禁止事項が必ずあるので
    確認してからお店に来てね🥺

    禁止事項を言われたりすると
    ビックリしちゃうし悲しい気持ちになる😭

    あとオイルついた手で
    指入れされると膣カンジダになって
    出勤できなくなるから
    絶対やめてね????????

    ルールは守ってね

    普段遊んでくれてるお兄さん
    ルールもマナーも守ってくれてありがと(^_-)


    じゃあ、また明日(*^_^*)
    おやすみなさい🌙💤