仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆみか 20歳

  • 2024/07/25 23:45♡お礼 7/24 26:30♡



    ビジネスホテル
    からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    はじめましてだったのに、いっぱい
    恥ずかしいことしちゃった気がする…♡
    動画とられながら首輪つけてお散歩、
    そしてスパンキングも///
    Mのゆみかには堪らなかったです///
    ベットにいた時間より、床にいた時間が
    長かったかもね♡笑

    お兄様にご奉仕したくて頑張ってたけど
    頑張りすぎちゃったね…笑
    でも、そのくらい気持ちよくなって
    くれてたんだって、嬉しかった♡

    ゆみか、日暮里総本店にいますので✨️
    もしよかったら、東京でも遊んでください♡
    ありがとうございました♪




  • 2024/07/25 22:55♡お礼 7/24 23:00♡



    本指名 S様へ


    本指名、姫予約 ありがとうございました🥰

    長い時間だったけど、すごかったね♡笑
    S様、抜け殻みたいになってた♡笑
    今回も楽しかった♪

    毎回、今日はどんな事されるんだろって
    わくわくドキドキなんだよ///
    カメラの前で恥ずかしい事するの、
    興奮しちゃった///
    S様、何回だしたのかしら…笑
    気持ちよかったね♡♡

    休憩してる時とか、S様に優しくされて
    プレイ中とのギャップ…♡
    幸せでした♪

    また会えるの楽しみにしてます♪
    ありがとうございました♪




  • 2024/07/25 21:42♡お礼 7/24 21:00♡



    本指名 T様へ


    本指名、姫予約 ありがとうございました🥰

    毎月ご指名、本当にありがとう✨️
    ゆみかが仙台くると絶対会いに来てくれて、
    本当に嬉しい♡
    いつもT様としょうもない話して笑い合う
    時間が楽しくて楽しくて♪

    こんなに仲良いのに、手強い…笑
    いつかゆみかのお口で出してもらえるよう
    精進します…♡笑
    気持ちよさそうにしてるT様みてると
    ちゅーしたくなっちゃうのよね///
    AVやら雑誌やら、勉強しまくるからね!笑

    帰り際、また来月って言ってくれて、
    寂しさが紛れました♡
    楽しみにしてるね♪
    ありがとうございました♪



  • 2024/07/25 16:25♡お礼 7/24 18:00♡



    本指名 A様へ


    本指名、姫予約 ありがとうございました🥰

    毎月毎月遊んでくれて、本当にありがとう♡
    日程きまると必ず予約くれて、
    すごく救われるし、楽しみができて嬉しい♡

    今回もいっぱい甘えさせてくれて、
    ゆみかの気が済むまで腕枕とちゅー、
    幸せすぎた///
    いつも恥ずかしくて暗くしてたけど
    A様に全部見てほしいって思っちゃった///
    気持ちよかった♡

    また来月かな、会えるの楽しみにしてます♪
    ありがとうございました♪



  • 2024/07/25 14:35♡お礼 7/24 17:15♡



    プリウス
    からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    予約取りづらかったみたいで…
    何度も挑戦してくれてありがとう🥺💦
    短い時間でも、ご指名くださったことが
    嬉しいのよ♪
    実際にお会いして、ゆみかのこと
    気に入ってもらえてよかったです♡

    プレイ中も動画撮影しながら可愛い可愛い
    してもらえて嬉しかった♡
    気持ちよさそうにしてるお兄様、
    えちえちでした///

    ぜひ、また遊んでくれたら嬉しいです♡
    ありがとうございました♪



  • 2024/07/25 12:35♡お礼 7/24 14:00♡



    本指名O様へ


    本指名、姫予約 ありがとうございました🥰

    今回も楽しかった✨️
    おわったあと、ぎゅーしながら、
    幸せだった…♡♡
    温かくて普段と違うO様見れて、
    嬉しかったよ♡笑

    痛くないように気遣ってくれたり、
    O様にはいろんな姿見せちゃってるけど
    気持ちよかった…///

    また来月かな♪
    O様の為に出勤のばします♡笑
    ありがとうございました♪