仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ほのかちゃん 22歳

  • 2024/07/03 21:396/26.28お礼🩵


     

    やっほー!ほのぴです👼🏻💟

    (最近ほのぴ呼びされる!)



    日記サボりすぎてました( i _ i )



    最近全然出勤できてなかったんですが
    7月後半からは
    たくさん出れたらなと思ってます🫡‼️








    では前回2日分のお礼です!⬇️💛






    6/26 ブラスト 本指名Hさま♡

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    チップもりもりありがとう😭🩵
    今回も楽しー!!って喜んでもらえて
    よかった😂‼️
    私もHさんと会えるのいつも楽しいです🎶
    そしていろいろお話も聞いてくれて
    ありがとうです😭笑 
    ちゃんと頑張れましたので褒めてください!
    また会えるの楽しみにしてます💟😻

     




    6/26 リブマックス 本指名Iさま♡

    お久しぶりにありがとうございました♪
    出るかもって言ってた日出勤できず😭
    dmくれてたのにごめんなさい😭
    今回も大好きなお寿司🍣🍣❤️
    このお店も美味しかったですね🎶
    ちょーでかうなぎ!!
    いつもいつも選んでくれてありがとうです!
    また遊びましょうね〜!✊🏻🩵







    6/26 エースイン 本指名Eさま♡

    おひさしぶりでした!
    早めに予約いれててくれて珍し!と
    思ってました!ありがとう🩵
    いつもと違うオプションつけててくれて
    楽しんでもらえてたかな❓🫡✨
    そして歳が思ってたよりちかくて
    びっくりしたなー!!😂今更だけど😂
    またタイミングあうとき遊ぼうね👼🏻💟






    6/28 プライベートイン 本指名Tさま♡

    久しぶりにありがとうございました♪
    隙間時間タイムロスしないようにお気遣い
    延長していただいて感謝です🥹✨
    ゴロゴロしながらおしゃべり楽しかった🥰
    いつか貸切楽しみにしてますね!!✌🏻
    美味しいご飯一緒に食べましょ😂🎶
    チップもありがとうございました🙇‍♀️🩵







    6/28 リズコート 本指名Wさま♡

    3ヶ月ぶりでしたー!🫨✨
    なんかいつもより感度良さげ(?)
    でしたね!久々だったからかな🧏🏻‍♀️?
    わたしもコスプレのセーラー服
    着れて楽しかったです!😸🎶
    いろいろと仕事の話も聞けてよかった👍🏻
    また息抜きしにきてね〜😮‍💨
    タイミング合う時に待ってます🥳💟