仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2024/04/25 01:39夢のような空間👧🏻🎀

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました🥰🥰



    初めてしゅうかちゃんと3Pしてきました🫶🏻



    解禁してからすぐのお誘いだったのでとても嬉しかったです❣️



    同い年ペアなのでノリノリで楽しいですよ〜❤️‍🔥



    週末の出勤出したのでぜひお誘いお待ちしてます💌



    ではでは👋🏻



    おやすみなさい🌙🤍
  • 2024/04/24 04:49他にも大事な人がいるの?

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました🥰🥰



    雨降ってきて憂鬱だったけど楽しく過ごせてよかったよ〜❣️❣️❣️



    今の前髪の長さが結構ちょうどいい感じかも✌🏻



    明日は学校お休みだからゆっくり寝てから出勤します👍🏻




    まだ空きありますよん❣️




    3Pもペア出勤してるのでぜひぜひお誘い待ってます🩷



  • 2024/04/23 02:09恋より好きで、愛より重く

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました🥰🥰



    4月ってこんなに寒いっけってなってる今日この頃です😵‍💫



    なかなか暖かくならないねえ🥲



    寒暖差の大きい時期ですので体調にお気をつけて過ごしてくださいね🍀



    今度友達とフルーツのケーキ食べに行くの楽しみ🥰🥰



    フルーツ乗ってないケーキは食べないけどフルーツいっぱい乗ってるケーキは大好き♥️



    美味しい物食べてリフレッシュしながら毎日頑張りましょうね👍🏻



    ではまた明日ね🌙
  • 2024/04/22 01:55愛で満たして欲しいいっぱい

    やっほ〜!もえだよ💟



    ​今日もありがとうございました🥰



    コスプレできてサチだったよ〜✌🏻



    明日からまた学校始まるから憂鬱だけど頑張るよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    明後日がお弁当の日だから明日は少し早めに退勤するよ👍🏻



    週の始まりぜひ遊びに来てください❣️



    ではまた明日ね👋🏻​​​​​​
  • 2024/04/21 02:09このままを好きでいて💜

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました〜✌🏻



    お気づきかと思いますが、最近退勤したあとに写メ日記更新してます👍🏻



    今日推しのグループのランダムグッズ届いたんだけど開封したらなんと自引きしちゃいました❣️❣️



    運が良かったのかも〜!!!



    明日も18時からです!



    ぜひお誘いお待ちしてますね✨



    ではおやすみ〜🐈‍⬛🌙
  • 2024/04/20 01:39脳裏に焼き付けて♥️

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました🥰🥰



    早くも2回目のもえるりか3Pでした✌🏻



    3P一緒に行くたびに仲良しになれてる気がして嬉しい♥️



    相変わらずるりかちゃんのゴムフェラはエロいし私たちのこといっぱい褒めてくれるお兄さんは最高だった👍🏻🩷



    3Pだと両側に女の子いるし両側から責められちゃうしシンプルにえろいのでおすすめすぎる❣️❣️



    ペアも増えてきたので3Pできる日も増えてますよ〜!!!



    オキニトークやXのDMでお問い合わせいただければ出勤日教えることできるのでぜひ💌



    明日は土曜日なので私と楽しい休日過ごしましょうね〜!!
  • 2024/04/19 01:49沼落ち寸前ってコト?

    やっほ〜!もえだよ💟



    新生活バタバタで大変だけどなんとかやってるよ〜!!



    今日はお昼ご飯大学で食べる予定あったからお弁当作った!!



    最近お弁当作りするの楽しくて早起き頑張れてる✌🏻✌🏻✌🏻



    明日学校終わったら出勤なんだけど楽しみなことある〜!!



    るりかちゃんとの3P❣️❣️❣️



    早くも2回目のもえるりかペア嬉しいです🥹



    ラスト1時間空きあるのでぜひ💌



    ではおやすみね〜🩷
  • 2024/04/13 03:593P楽しいよ〜🥹❣️❣️

    やっほ〜!もえだよ💟



    この前るりかちゃんと初3P行ってきた🥹🥹



    ペア結成からすぐだったから3Pのお誘い嬉しすぎた、、💜



    るりかちゃんはとにかく優しくて、お顔も可愛くて🥰🥰🥰


    ゴムフェラの時の音がすごいえっちだった🫣



    オプションも使い分けてなんと3回も出しちゃいました🍼🤍



    美少女2人にメロメロになっちゃいたいお兄さんはぜひね🫶🏻
  • 2024/04/10 03:29好き 好きよ♡

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日はとっても長い1日だったなあ💭



    朝8時に起きてお弁当作って学校行って帰ってきて撮影して出勤した🥹



    久しぶりのすごい活動量で疲れちゃった😵‍💫



    でも湯船にはちゃんと浸かったよ🛀



    明日はちょっと早めの17時から出勤です✌🏻✌🏻



    金曜日と土曜日はお休みの予定なのでぜひ今週水木会いに来てください🩵



    あとそのうち今日の撮影の写真チラ見せするね🫣



    とっても可愛く撮れたから楽しみにしてね🐈‍⬛



    ではおやすみ🐑💤


  • 2024/04/08 23:39みんなは知ってて私は知らない色🌸

    やっほ〜!もえだよ💟



    明日からいよいよ授業始まる〜😵‍💫



    作れそうな時はお弁当作って持っていくことに決めたから明日はちょっと早めに起きる!



    のでちょっと早めに寝る✌🏻



    お弁当作るの久しぶりだから楽しみ🥰



    お友達とお弁当見せ合う約束してるからそれもめっちゃ楽しみ☺️



    新学期ってワクワクだけど知らない間に心も体も疲れてるから体調崩しやすい季節だよね🥲



    お兄さん方も体調には十分お気をつけて過ごしてくださいね❣️❣️❣️



    明日撮影の後出勤するのでお決まりの可愛い髪型ですからね〜🐈‍⬛



    お誘いお待ちしてます🌟