仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

さなちゃん 20歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/09/18 20:19出勤してます🎶

    こんばんわさなです🐰🤍

    本日出勤しました〜❕

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/09/17 19:59しゅ❕

    こんばんわ〜〜

    本日20時から出勤です❕

    お待ちしてます🌟
  • 2024/09/17 01:49出勤予定出しました🪄⌒♡。.

    こんばんわさなです🐰🤍

    今週の出勤になりますᐢ. ֑ .ᐢㅤ

    今週は4日間います〜〜🌟

    アリアちゃん可愛いナ😿💖


    そいえば私アニメも好きなのでアニメ好きなお兄様いたら

    沢山お話したい🦆‼️

    三連休はみなさん休めましたか?

    またお待ちしております(o・・o)/~
  • 2024/09/14 19:44出勤しました❕

    こんばんわ〜〜

    本日出勤しました❕

    お待ちしてます🌟
  • 2024/09/14 17:59本日出勤です💖

    こんばんわさなです🐰🤍

    本日20時から出勤になります(=^_^=)♡

    土曜日だから人多い〜〜💦

    出勤前はパスタ食べましたΨ( 'ч' ☆)

    後新しい下着も買っちゃった❕

    下着選ぶのって楽しい😿

    20時からお待ちしてます🌟
  • 2024/09/14 03:09華金ありがとうございました🙂‍↕️

    こんばんわさなです🐰🤍

    本日もありがとうございました〜〜❕

    久しぶりの本指様と新規のお兄様達と沢山楽しい時間過ごせました😿


    感謝ですとてもありがとう〜〜🎀ིྀ

    土、日も出勤してるのでお待ちしてます🌟
  • 2024/09/13 19:49出勤‼️

    こんばんわ🌙

    本日出勤しました❕

    お待ちしてます🌟
  • 2024/09/11 19:49出勤しました🎀ིྀ

    こんばんわわ❕

    本日20時から出勤です❕

    お待ちしてます🌟
  • 2024/09/11 02:59本日も👍🏻

    こんばんわさなです🐰🤍

    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    スタートからラストまで沢山ありがとうでし〜〜❕(›´꒫`‹ )

    今日早起きして部屋の片付けしたりして

    久しぶりに太陽の光浴びた(笑)

    明日もいます❕お待ちしてます❕
  • 2024/09/10 02:19月曜日から感謝です🎀ིྀ

    こんばんわさなです🐰🤍

    日付変わって昨日はありがとうございました🤧👍🏻

    最近涼しくて嬉しい〜\(^_^)

    週の初めから沢山遊んでくれてありがとうでした‼️

    火曜日水曜日出勤してます👍🏻👍🏻