仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いのり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/07 12:57ムニムニ🍈









    こんにちは〜^^*











    何か挟めるかなと思い手近にあったペン挟んでみました🤭














    本日は10〜18時で出勤しております!













    ぜひともお待ちしておりますね✧*。












    いのり

  • 2024/03/29 17:27みて!!!!




    こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)







    最近ホルモンバランスも天気もガタガタで参っちゃうわね...






    って事で、友達とイタリアンに行ってきました🇮🇹🍝












    少し気難しそうなシェフが作るパスタが絶品でした👨‍🍳✨️













    初めてカニの甲羅が入ってるパスタを食べました(笑)🦀












    タコのカルパッチョが白ワインに合うのなんの!で飲みすぎた記憶が...( ´・ω・`)














    まぁ美味しかったからいっか!笑









    ということで(?)本日15時から出勤しております☺️













    是非とも呼んでください( *´꒳`* )










    ★いのり★




  • 2024/02/05 16:17ピンク🩷







    こんにちは〜(*´ `*)









    髪の毛をピンクに染めました💕











    画像では伝わりきらないのがくやしい😭

















    話が変わるのですが、



    13日と29日の出勤を増やしました🙆‍♀️

















    11日と12日も、前日までの予約でのリクエスト受け付けております(*´ `*)














    皆様からの予約をお待ちしております(*ˊᵕˋ*)













    -いのり-


  • 2024/01/23 16:47お久しぶりです☺️







    こんばんは〜🦦✨








    みなさまお久しぶりです( 'ᢦ' )














    なんと私、喉風邪をひいておりました😷










    熱もなく流行病たちではなかったのですが、拗らせてて大変(;;)









    今はもう元気なので安心してください!









    あ、画像は関係の無いフロートです🍨











    私みたいにならぬよう皆様はご自愛くださいね💦















    いのり


  • 2024/01/10 12:38お腹にたまる系パフェ






    みなさまこんにちは〜!!!











    ブルーリーフカフェでパフェ食べてきました(*´∀`*)













    焼きリンゴとクリームブリュレのパフェ













    生クリームの代わりにクリームブリュレがふんだんに使われていて、けっこう重ためのパフェでした





    シリアルやグラノーラがあまりなく、絶妙な食感の焼きリンゴがいっぱい詰まってました!







    ブリュレが割と甘めなので、めっちゃ甘党にはオススメです✨☺️











    本日は12時〜16時半で出勤しております(`•ω•´)









    ぜひ呼んでください!!















    ×いのり×
  • 2024/01/03 11:58新年のご挨拶🐉







    遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます(*´ `*)










    去年も大変おせわになりました🙇‍♀️










    皆様と出会ってからの1年はあっという間で、バタバタと駆け抜けてきた気がします😲












    年末年始は食べすぎてまたお肉が付きました( ; ; )












    痩せたいので一緒にえっちなことで運動しましょうimg








    ぜひともお待ちしております








    * :。.。 いのり 。.。: *



  • 2023/12/29 12:08皆様に大切なお知らせ







    こんにちは〜(*´ `*)

















    急なのですが、皆様に大切なお知らせがございます
















    ごほうびSPA仙台のサーバーがダウンしてしまい、お店に電話が繋がらない状態にあります
    ネット予約も厳しいそうで💦















    ですので、ごほうびSPAの予約やお問い合わせは

    仙台痴女

    というお店の電話番号にお願いいたします













    ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️














    いのり

  • 2023/12/26 17:08てぶら🫶










    こんばんは〜!













    今日は風が冷たいですねぇ🥶















    今年もあと僅か…













    皆さんは年末年始なにして過ごしますか?(˶' ᵕ ' ˶)














    私はたぶんいっぱい食べます🍚😋












    今年はあと29日の出勤で終わりなので、お兄様たちに会い納めしたいです!!!













    ぜひとも待っております☺️











    ♡いのり♡





  • 2023/12/23 13:18明日はクリスマスイブ🎄.*










    こんにちは〜!!












    明日はクリスマスイブですね🎅
















    クリスマスイブとクリスマスの違いは何なのだろうと、ふと思って調べたところ










    イブはevening(夕方、晩)のeveだそうです










    なので24日の日没からクリスマスイブ

    25日からクリスマスということになるそうです🎄.*













    宗教によってはクリスマスが25日の日没までのところもあるみたいですが…












    なにはともあれ、電飾やみんなの顔がキラキラしてるかんじがとても好きです















    クリスマス最高!!!!













    *…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*
















    ❄️いのり❄️






  • 2023/12/14 15:48お腹すきました🤤









    こんにちは〜(*´ `*)











    最近また冷え込んできましたね…!










    インフルエンザ等も猛威を振るっているようで、あまり風邪をひかない友達もかかっていました😷💦









    いまだ感染対策に気をぬけない今日この頃
    ( ; ; )















    話は変わりますが、美味しいステーキを食べてまいりました🥩










    新しいヨドバシの6階にある
    MALLORY PORK STEAK
    (マロリーポークステーキ)
    というお店です✨










    その名の通り豚肉のステーキなのですが、とにかくお肉が柔らかく、ソースもくどくなくて食べやすかったです!

    わさびや柚子胡椒もあり、飽きずに食べられました😊









    お肉も大きくライスも山盛りなので、いっぱい食べる方にはオススメです🍚











    興味がある方はぜひ行ってみてください(*^^*)
















    いのり