一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みゆ 29歳

  • 2024/08/21 22:50お礼日記💌本指名m様




    ​昨日お誘いいただいたm様
    ありがとうございました❣️




    いつもより少し空いての再会で🫣💕

    やっと会えた〜〜〜っ💞

    って思わず飛び込みそうな
    気持ちを抑えてたけど

    ずっとニヤニヤしてたから
    多分抑えきれてなかったよね🫢💗



    いつものように

    おしゃべりでごめんね😂



    まだ終わりたくないなぁって
    思ってたの伝わった〜?🫶🏻︎



    また会える日まで
    お仕事頑張って待ってるね🥰




    みゆ🐰
    ​​​​​​
  • 2024/08/21 20:50お礼日記💌本指名m様




    昨日お誘いいただいたm様
    ありがとうございました❣️




    いつもより少し空いての再会で🫣💕

    やっと会えた〜〜〜っ💞

    って思わず飛び込みそうな
    気持ちを抑えてたけど

    ずっとニヤニヤしてたから
    多分抑えきれてなかったよね🫢💗



    いつものように

    おしゃべりでごめんね😂



    まだ終わりたくないなぁって
    思ってたの伝わった〜?🫶🏻︎



    また会える日まで
    お仕事頑張って待ってるね🥰




    みゆ🐰

  • 2024/08/21 19:50お礼日記ネット指名k様



    昨日お誘いいただいたk様
    ありがとうございました❣️



    何度も予約を変更してくださって
    やっと会えて嬉しかった〜😭😭


    事前にトークでやり取りしていて
    そこから滲み出る優しさを
    実際に感じられた🥺🥺



    差し入れも買ってきてくださって
    ありがとうございます🙏💓



    「可愛い」「すごい...」
    沢山褒めてくれて照れ照れ😳



    イヤーエステも
    楽しんでいただけたようで嬉しい🫢💗




    お話も楽しくてあっという間に
    バイバイの時間に🥲


    またお会いできる日まで

    お互い元気に
    お仕事頑張りましょうね❤️‍🔥




    みゆ🐰

  • 2024/08/21 14:20お礼日記💌本指名k様




    昨日お誘いいただいたk様
    ありがとうございました❣️




    前回お会いした時の記憶
    あるかなぁ💭
    って思ってたから

    またすぐ会えて嬉しかった〜♡



    そして思ってたより
    覚えててくれて安心🫢💓



    そろそろ慣れてきたかなぁ
    って思うんだけど
    なかなか目が合わない😂😂


    それでもしっかり
    エッチなんだなぁ〜🫴💗



    お話も楽しくて
    まさかディズニーのお話も
    できるなんて💕🐭





    また会えるの楽しみに
    待ってます🥰




    みゆ🐰

  • 2024/08/20 13:20お礼日記💌本指名i様




    昨日お誘いいただいたi様
    ありがとうございました❣️



    東京から会いに来てくれて
    ありがとう🥺✨



    今回もずっと
    幸せだ〜って言ってくれて、
    沢山褒めてくれて嬉しすぎた🙈💗



    会えたらこれ話そう!
    って思ってた事が多くて
    ずっと話しててごめんね😂🙇‍♀️



    そして前回より長い時間
    予約してくれたのに
    結局もうバイバイの時間。。。🥲



    いただいたプレゼント嬉しすぎて😳💗
    お手紙を読みながらお家でしんみり💭



    今日は癒しの旅かな♨💓
    ゆっくり休んでね😌🍀




    また会えるの楽しみに
    待ってるね〜!🥰💕




    みゆ🐰


  • 2024/08/19 18:50お礼日記💌ネット指名a様



    昨日お誘いいただいたa様
    ありがとうございました❣️



    ずっと気になってたお店で
    初めてにみゆを選んでくださって
    ありがとうございます😭💗



    緊張していたけど
    初めての「すごい」は
    どうだったかなぁ?♡




    最後
    すごく気持ちよかった〜
    って言ってくれて
    嬉しかった🥺💓




    そして
    癒し系とはまさにこの事🤔🐶
    私も癒されて帰ってきました🥺




    お仕事大変そうだから
    ゆっくり休んでね、🕊🍀


    また仙台に来た時
    会えたら嬉しいなぁ😌💕
    お誘い待ってます🥰




    みゆ🐰


  • 2024/08/19 18:40お礼日記💌本指名m様




    昨日お誘いくださいたm様
    ありがとうございました❣️



    なかなか予約がとれなくて
    何度か取り直していただいて
    すみません、
    ありがとうございます😭💕


    それでも会いに来てくれるのが
    とっても嬉しい🥺💓




    人見知りなmさんだから
    毎回帰る頃に
    やっとオープンになってくれる🫢



    今回はお風呂とベッドで
    2回🫴💗



    発散できた〜!
    ってご満足いただけたようで🫶🏻︎💕
    何よりです🥰




    向上心が高めで
    忙しそうにしているから
    何事も程々にね、🕊



    次は12月かな?
    楽しみに待ってるねっ😌💞




    みゆ🐰


  • 2024/08/18 15:20お礼日記💌本指名o様



    昨日お誘いいただいたo様
    ありがとうございました❣️



    まさかこんなに早く
    2回目会える日がくるなんて🫣💗




    昨日を楽しみにお仕事頑張ったと聞いて
    少しでもお仕事の糧になれていて
    嬉しいです🥺✨



    昨日は前回よりも
    とってもくっつき虫で
    とってもエッチでした😳😳




    そしてそして
    あの時間のラーメンの話は
    良くないっ!🍜🥟笑




    あれからずっと
    ラーメンのお口なみゆでした〜🐰




    みゆ🐰


  • 2024/08/17 20:209月からは




    9月のシフトが出ました〜❣️



    来月から出勤日数が
    少なくなってしまうので🙏💦

    出勤リクエストなどあれば
    オキニトークから
    お問い合わせください😌💓


    ありがたいことに事前のご予約で
    いっぱいになる事が増えています🙇‍♀️🥺




    そんな事言っても都合が
    わからないよ〜!
    ってお兄さんもいらっしゃると思いますが
    事前のご予約がオススメです🙏




    みゆ🐰


    ​​​​​​
  • 2024/08/16 23:30お礼日記💌ネット指名h様




    昨日お誘いいただいたh様
    ありがとうございました❣️



    事前にホームページを見てくれて
    ひとことが良かったから
    会いたくてって言ってくれて😳💓

    予約してくれてありがとう〜🥺



    とっても優しさが溢れていて
    お話も楽しくて
    あっという間だった😭😭



    やっぱり時間延長したら
    良かったなぁって言ってくれて🥲💕



    また会いに来てくれて
    再会できるのが嬉しいから!
    お誘い待ってるよ〜🥰



    とにかく
    最高だったって言ってくれたのが
    嬉しいの極みです🫶🏻︎💞



    お仕事頑張れなくなったり
    癒しが欲しい〜ってなったら
    是非会いに来てね💗




    みゆ🐰
    ​​​