一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ひなこ 27歳

  • 2022/11/27 02:41仲良しKくんへ💓

    Kくん💓

    また会えてうれしい🥰💖
    めちゃくちゃ久しぶり✨
    だったから
    ひなも髪型かわってるしで
    ちょっとテンション高くなっちゃった😂✨
    たくさんイチャイチャ💗
    して楽しかったね🥰💖
    足ツボぜひやってみて!🤣
    ひなに感想共有してください😂
    また呼んでね🫣💓
    次会えるの楽しみにしてますっ😍👏🏻

    ありがとうございました✌🏻💕



    ひなこ
  • 2022/11/26 21:11揉む?💓

    もみもみもみもみ💓
    待機中です🥰✌🏻
    明日からがんばるために
    ひなで元気チャージ💓
    しませんか?😍💕
    お誘いお待ちしてますっ😘💗



    ひなこ
  • 2022/11/26 12:03楽しもうね💓

    本日も18時から
    出勤します💓
    今回の出勤は
    これが最後なので🥲
    たくさんお誘いいただけたら
    うれしいです🥰✨✌🏻
    また12月に会おうね😘💖



    ひなこ
  • 2022/11/26 01:11仲良しMさんへ💓

    Mさん💗

    また呼んでもらえて

    めちゃめちゃ嬉しい🥰💓

    今日も素敵なお時間

    ありがとうございました😘✌🏻

    120分あっという間だった🫣❣️

    いつもたくさんギュッてしてくれて

    ひなが癒されてる感じ……🤣

    今回の差し入れもとっても美味しかったです🥰💓

    ミルクティーとリーフパイ、めちゃくちゃ合う💖

    食いしん坊なのですぐ食べちゃいました😂😂😂

    教えてくれたカレー、食べ行ったら次報告しますねっ!

    また会えるの楽しみにしてます😍💗💓

    ありがとございました💖💖💖

    ひなこ

    ​​​​​

  • 2022/11/25 19:03しよ💓

    一週間お仕事
    お疲れさまです😊💕
    金曜なので✨
    ひなこと一緒に💖
    まったりしましょ🥰💕
    お誘いお待ちしてますっ😘✌🏻



    ひなこ
  • 2022/11/25 12:03らぶこーる💗

    本日18時から
    出勤します💓✨
    癒されたい💕
    乳首をじわじわ責められたい💓
    というえちえちおにいさま✨💖
    お誘いお待ちしてますねっ😊💓💓💓


    ひなこ
  • 2022/11/23 21:03待ってる💓

    待機中です🥰💕
    日々疲れが溜まった体💖
    ひなに癒されにきてください🥰💓
    お誘いお待ちしてますっ💗💗💗


    ひなこ
  • 2022/11/23 12:04します💓

    本日18時から
    出勤します💓
    お誘いお待ちしてますっ😘💕



    ひなこ
  • 2022/11/13 18:02出勤💗

    こんばんは🌙
    本日も出勤しました🥰💓
    昨日遊んでくれた
    お兄さまから✨
    メルティキスのいちご味と
    ミルクティーいただきました💖
    ごちそうさまでした😘💖
    ひなはミルクティー大好きなので
    めちゃくちゃ嬉しかった〜😍✌🏻
    メルティキスは本当に
    美味しいチョコですよね🫣💗
    毎年冬になると食べたくなる味💘

    今日もたくさん💕
    乳首を責めちゃうので😍💓
    すけべなおにいさまからの
    お誘い💗お待ちしてます🥰👏🏻


    ひなこ
  • 2022/11/12 19:02お待ちしてます💖

    こんばんは🌙
    本日も出勤しました💕
    週末だ👏🏻

    今日もたくさん✨
    癒しをお届けしますので💗
    お誘いお待ちしてますね🥰💓


    ひなこ