一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ひなこ 27歳

  • 2022/12/30 19:03最後😳

    こんばんはっ✌🏻✨
    今日で今年の出勤は
    最後です😳💖

    今年一年✨
    遊んでいただいた
    おにいさまがた💕
    ありがとうございました!😍
    また来年も
    よろしくお願いしますっ☺️💖

    さて本日も
    やさしくやさしく💕
    ちくびを責められたい方💓
    お誘いお待ちしてますっ🥰💗



    ひなこ
  • 2022/12/29 23:11仲良しMさんへ💓

    Mさん💓

    また呼んでもらえて
    嬉しかった🥰💕
    年明け前に会えてよかった😍💕

    しかも180分✨😳!!
    たっぷりねっとり💗
    たくさん責めちゃった😘✌🏻
    後半一緒にお布団で
    まったりしたの楽しかったぁ☺️💗
    いっぱいお話しできたし💖
    大掃除した部屋のその後の
    報告待ってるね😂笑
    気をつけてお仕事行ってね💦
    また来年もよろしくです🥰✌🏻

    会えるの楽しみにしてるねっ😊



    ひなこ
  • 2022/12/29 19:11待ってる💓

    こんばんは🫖💓
    もうみなさまは仕事納め
    しましたか😳?
    ひなは30日が仕事納めです☺️💕
    仕事始めは2日から……🙂💓

    本日も出勤しました😘💓
    一年の疲れを
    癒しにいらしてくださいっ😊💕
    たくさん乳首ぺろぺろしますっ✌🏻🥰
    お待ちしてます✨💗


    ひなこ
  • 2022/12/28 22:17遊びにきてね💓

    ただいま待機中です😘✌🏻

    まだまだお誘いお待ちしてます♪



    ひなこ
  • 2022/12/28 19:037章

    こんばんは🤩💗
    本日も出勤しました😘💖

    そういえばfgoの
    2部7章が配信されましたね😳✨
    ひなはまだアヴァロンにいるので
    追いついてないのですが😂笑笑
    25日にやると言峰綺礼ちゃんから
    メリークリスマスって言ってもらえる
    なんて知らなかった😢
    はやくラスプーチンこと綺礼ちゃん
    実装して欲しいです✨💖

    さてさて
    今日もたくさん💓
    乳首をいじめますので💕
    どすけべおにいさま💗
    お誘いお待ちしてますっ🥰💖


    ひなこ
  • 2022/12/27 19:02おっぱいの下アングル😳

    こんばんは🐱✨
    本日も出勤しました🥰✌🏻

    年末だ〜っ😭💦
    なんとなく年末って
    ソワソワしちゃいます😂
    大掃除したかったなあ😿
    ひなは仙台で年越しなので
    実家の大掃除参加できなくて
    残念😢
    来年こそは断捨離して
    スッキリしたいな🙂💓
    みんなは大掃除しますか?

    今日もたくさん💕
    乳首ぺろぺろさせてくださいっ🥰💗
    お誘いお待ちしてますね💖



    ひなこ
  • 2022/12/27 00:41仲良しMさんへ💗

    Mさん💓

    年内にお会いできて良かった〜っ🥰✨

    もう12月中は無理かなって思ってたので😭

    会いに来てくれて本当にうれしい💗☺️

    いつも差し入れもたくさんありがとう😳💕

    オシャレ洋菓子と紅茶の茶葉!

    そしてミルクティーとカフェラテまで😂💗

    紅茶の茶葉、ひな実は紅茶の資格取るくらい好きなので

    すっごく嬉しいです😍💓💓💓

    おかげで年末乗り切れそう😂

    Mさんとの120分ほんとに短くて😂💦

    今回もたくさんお話できて楽しかった☺️💖

    また来年もよろしくです✌🏻✨

    良いお年を♪

    はやく会いに来てね🥹


    ひなこ

  • 2022/12/26 19:02リクエスト😘💓

    こんばんは🥰👏🏻
    本日はリクエスト出勤です😳💓
    仲良しの本指名さまから✨
    リクエストがあったので
    本日出勤いたしました🤩💕
    会えるの楽しみだな〜💖
    お仕事のご予約入れていただけると
    俄然やる気が出ますねぇ☺️✨

    まだ枠が空いておりますので
    乳首が敏感なえっちなお兄さま💗
    お誘いお待ちしてますっ😘✌🏻



    ひなこ