仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

かいり 25歳

  • 本日出勤20:00~05:30
  • 2024/10/22 23:52お礼です

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    わたしのほうが興奮しちゃいました😍
    Mさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです✨

    しあわせな時間をありがとう♪
    またお時間合えば呼んでください💗
  • 2024/10/22 20:52待機

    待機中です💖

    今日は7時まで待っています😌

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    呼んでくださいね💗
    たくさんしましょう💗

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね💖

    でも無理はしないでください🥴

    お誘いお待ちしてます🤍
  • 2024/10/22 20:12出勤してます

    今日もよろしくお願いします🤗

    仲良しのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    誘ってくれたら嬉しいです❤
  • 2024/10/22 18:2720時~

    20時から出勤します😚

    まだ会ったことのないお兄様との
    ステキな出会いがありますように💓
  • 2024/10/22 08:12お礼です

    本指名してくれたKさん🧸

    また会えて嬉しいです💕

    いつでもうちが癒しますから
    また呼んでくださいね✨
  • 2024/10/22 07:12お疲れ様でした

    お仕事終わりました✨

    お誘い感謝しています🙇‍♀️

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😊

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💕💕
  • 2024/10/22 00:49ありがとう♡

    今日は予約してくれてありがとうございました🌼

    ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです💖
    実際に会ってみてどうでしたか?💦

    最初から最後まで優しく気遣いしてくれて
    うちまで癒されました🧸

    また会える日を楽しみにしています🎶
  • 2024/10/21 20:02お誘い待ってます♡

    出勤です😘

    優しいお兄様に気持ち良くしてほしいです😳

    仲良くしてください♪
  • 2024/10/21 18:0220時~

    いつも忙しいお兄様
    たまには一息つきながら
    適度に頑張りましょう😋

    7時まで待ってます✨
    ぜひお誘いくださいね💓

    よろしくです😄
  • 2024/10/20 04:18ありがとうございました♡


    ルーチェのEさん💕

    お誘いとっても
    嬉しかったです😆💖


    同じ趣味が多くて
    ずーっと色んな話で盛り上がって
    楽しかったね🙈💕

    音楽も私の好きそうなの
    オススメしてくれたの嬉しいです💗

    あとでYouTubeで聞いてみるね✨✨



    また私のこと誘ってほしいなぁ🥺🌼