仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

きわ 21歳

  • 2022/10/21 00:20お礼🧸


    ホテルテラスⅡのお兄さん
    ______________________________

    今日はきわと遊んでくれて
    ありがとうございました(◍ ´ ˘ ` ◍)img
    いい匂い☺️って言って貰えて照れたよ〜‪‪❤︎‬
    キテネ気づいて会いに来たよ〜!って嬉しい🥹
    ありがとうimg押してよかった(*´°`*)💓

    玩具とお口でいっぱい可愛がってくれて
    すごい気持ちよかったです/////
    クリ凄い勃起しちゃったimg🐙オハズカシイ。。
    シュークリームと飲み物もご馳走様です‪‪🤞
    写真撮って早速いただきました☺️((早
    また仙台来た時呼ぶって嬉しかったです︎💕
    気持ちよくて楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝‍
    きわよりimg

  • 2022/10/20 21:20お礼🧸



    カラーズのお兄さん
    ______________________________

    先程はきわと遊んでくれて
    ありがとうございました(◍ ´ ˘ ` ◍)img
    お胸ぱふぱふ凄い喜んで貰えて嬉しい🥰
    2回戦まで頑張っちゃいましたね⸜❤︎⸝‍

    お兄さん面白すぎたよ〜〜〜!♥️ずっと
    笑ってた気がする。。😂乳首ぽろりはゴメンヤデ!
    プレイ中も2人とも笑いすぎて腹筋
    震わせながらしたのはハジメテ😂💦////w
    〇〇ティー(←これなら大丈夫?笑)
    これから使ってイクね( `・∀・´ )👍 ̖́-💕
    今日は楽しかったです🥰またきてねっ❣️
    きわよりimg

  • 2022/10/20 17:50お礼🧸ロングでありがとう⸜❤︎⸝‍



    ご自宅のはじめましてのともくん⸜❤︎⸝‍
    ______________________________

    先程はきわとロングコースで
    遊んでくれてありがとう(∩´∀`∩)img
    口開けすぐにご予約もうれしいです‪‪❤︎‬
    笑った顔がめちゃくちゃ可愛い!( *´꒳`* )💓
    と褒めちぎってくれるので喜びでずっと
    ニタニタが止まりませんでした、、/////照

    いっぱい可愛がってくれてありがとうimg
    シーツ少し濡らしてしまってごめんやで😈
    きわちゃんよんでよかった!!だなんて🥹
    こちらこそですよー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓ありがとう
    私も恋人みたいにいちゃいちゃできて
    嬉しかったです(◍ ´ ˘ ` ◍)♥️楽しかったー!
    また沢山imgしようね!待ってます⸜❤︎⸝‍
    きわよりimg

  • 2022/10/20 12:50☆本日最終日!☆



    おはようございますimgきわです


    今日で出勤最終日になります(。ᵕᴗᵕ。)‪‪❤︎‬

    優しいお兄さん達ばかりで嬉しい!
    お陰様で楽しくエロい事できましたimg
    きわと仲良くしてくれてありがとう🥹💗

    本指名のお兄さん達🥰短い期間なのに
    またすぐお誘いくれたりと、とても
    嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)︎💕ありがとうぅ!
    また呼びたい!って言って頂けるのって
    幸せな事だなぁ🥹💗本当感謝ですー!


    ラスト1日精一杯がんばるので
    きわとエチエチなことして楽しみましょimg



  • 2022/10/19 23:29お礼🧸


    パールシティ仙台ホテルのお兄さん
    ______________________________

    先程はきわと遊んでくれてありがとうimg
    オキニトークからすぐご予約してくれて
    ありがとう!日記みて気になって貰えて
    嬉しかったです♡おじさま好き!って書いてよかった〜☺️えろえろで最高でした/////

    写真と変わらない子がきた!☺️って
    喜んでもらえてきわも嬉しいです(*´°`*)︎💕
    お兄さんの責めてくれる所全部気持ちよくて
    潮吹き凄かったね/////飛び散るくらい🙈‪‪❤︎‬
    いっぱい褒めてくれるから凄いモチベが
    急上昇でした(´;ω;`*)ありがとうぅぅ♥️
    マッサージも褒めて貰えてうれしい!☺️
    今日はえちえちな時間をありがとでしたimg
    きわよりimg

  • 2022/10/19 23:20お礼🧸本指様💓ロングでありがとう⸜❤︎⸝‍



    ご自宅本指名のおーくん⸜❤︎⸝‍
    ______________________________

    おうくーん!!またまたロングで
    お誘いしてくれてありがとう(◍ ´ ˘ ` ◍)img
    約1週間の間におーくんに3回も
    会えるなんて!!とっても嬉しい🥹💓アリガト
    今日もおーくんの好きなプレイいっぱい
    できたね/////喜んで貰えてよかった〜img
    おーくん可愛いから毎回楽しんじゃう‪‪❤︎‬

    きわちゃんに〜☺️🎁"って
    ゼニガメのぬいぐるみまでありがとう🐢💓
    ふわふわで可愛いなぁ(๑′ᴗ‵๑)♥️
    今日この子を抱いて眠るね!!(オシツブシタラゴメン)
    出稼ぎ期間中たくさんきわと遊んでくれて
    嬉しかったよ☺️楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝‍
    次回は来年img忘れたらお仕置だゾ😈🤟
    きわよりimg

  • 2022/10/19 17:20お礼🧸



    ネクストのお兄さん
    ______________________________

    先程はきわと遊んでくれて
    ありがとうございました(◍ ´ ˘ ` ◍)img
    とっても優しいお兄さんで終始きわのこと
    沢山褒めてくれてありがとうです🥺💓

    ちくび敏感なの最高ですね!!img
    舐めてたら乳首がぷっくりしてきて
    涎でテラテラになった乳首えろかったァimg
    責める度にビクビク震えちゃうの萌えです←
    きわもお兄さんに沢山舐めてもらえて
    気持ちよかっです////一緒に出ちゃったね💕
    お仕事の合間に遊び来てくれてありがと🥺
    このあとのお仕事も頑張ってくだぱい!‪‪❤︎‬

    きわよりimg
  • 2022/10/19 12:20イベント𝗗𝗮𝘆.💓



    おはようございますimgきわです


    本日はイベント‪𝐃𝐚𝐲💓
    イベント出勤できるのが今日が最後!🥺
    この機会に!ぜひ遊びましょ(๑′ᴗ‵๑)♥️


    もうあと今日と明日で
    お仕事おわりなの早いなぁ🥹
    遊んでくれた本指様、ご新規様方、
    ほんとうにありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

    残り2日imgよろしくお願いします💓



  • 2022/10/19 01:50お礼🧸ロングでありがとう⸜❤︎⸝‍



    ご自宅のお兄さん
    ______________________________

    先程はきわとロングで遊んでくれて
    ありがとうございました(◍ ´ ˘ ` ◍)img
    オキニトークからすぐご予約してくれて
    嬉しかった〜🥹💓ありがとうぅ!!

    ちくび美味しそう(´,,•﹃•,,`)って
    むしゃぶりつかれるの気持ちよかったよimg
    まさかあんなとこ舐めるなんてッ////エッチ…🙈
    意外な性感帯を発見してしまった😳︎💕
    凄くきもちいい☺️って褒めてくれて嬉しい!
    キスも気持ちよかったです〜img
    いっぱい感じてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍
    バンドのお話も興味深かった🎸🦄✨
    心のグッドボタン(←)連打しておくね!!★
    きわよりimg

  • 2022/10/18 18:30お礼🧸本指様⸜❤︎⸝‍



    GEMの本指名様⸜❤︎⸝‍
    ______________________________

    2度目ましてのお兄さんんん🥹💓
    またきわをお誘いしてくれて嬉しい!!img
    会いに来てくれてありがとうね⸜❤︎⸝‍
    今日もいっぱいクンニしてくれてありがと☺️
    潮吹き止まらなかったよー(///_///)♥️照

    すまたしながらキス気持ちよかったねimg
    もうすぐきわちゃん帰っちゃうから🥺って
    会いに来てくれたの凄く嬉しかったですimg
    やっぱりお兄さんとの時間落ち着く〜☺️
    時間いっぱいずっと楽しかったよ〜💓
    また仙台きたらきわと遊んでくださいね?🥹
    きわよりimg