一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2023/03/29 01:01ヤっちゃってない!


    やりたいことが沢山あるのに
    やりきれない…!!時間は有限…!!!!

    という訳で、先日
    お休み中に色々書くよ〜とお知らせしたのに
    間に合いませんでした…申し訳ないです

    今週中には…!

    本当に最近挑戦したいことだらけで
    なんだかちょっといっぱいいっぱいになってたみたいです🥲

    1歩ずつ、私のペースで進んでいきますので
    こんな私ですが見守っててくれると嬉しいです


    明日のご予約ありがとうございます😌
    空き枠は18時以降、残り1枠です⋆͛📢⋆

    どうぞよろしくお願いします🐾

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/25 16:02M字開脚のススメ


    先日お招きして頂いたホテルに
    うんていがあって…………

    つい思いっきり遊んでしまいました☺️

    未だに公園の遊具を見ると
    遊びたいな〜と思ってしまうみずきなので

    人目を気にせず思いっきり遊べて楽しかったです🥰

    まあ案の定筋肉痛になったんですけれどね……

    運動不足を実感しました。

    貴方様も運動、してますか??
    運動とはいかなくてもぜひストレッチは
    していただきたい所存です💭

    ストレッチをして、特に股関節周りを柔らかくしていただけると………

    貴方様にM字開脚をしていただくことができるのです…!!!

    M字開脚をしてもらって攻めるのが
    ちょっとしたマイブームです

    ぜひ股関節のストレッチ、
    今日のおやすみ前にでもしてみてくださいませ☺️

    難しいな〜〜というときは
    みずきがストレッチのお手伝いをさせていただきますね👍🏻 ̖́-‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/24 13:21堕落の快楽にどっぷり浸かって💗


    今日は少しだけヘアアレンジを頑張って
    出勤しました

    といっても少し編み込んだだけですけどね…☺️💦

    だけど、”いつもと違う”ってトコロがあるだけで
    なんだか新鮮な気分になれるものですね

    貴方様もぜひ、今日の”いつもと違う”を作ってみてはいかがでしょうか🤍

    例えば…………
    いつもは攻める側だけど
    今日は受け身になってみる、とか💕

    ……もう攻める側には戻れなくなっちゃうかもしれませんけどね🥰

    何もしなくていいんですよ〜
    貴方様はただ横になっているだけで
    気持ちよくなれるんですから………🤍

    1度味わったら戻れない、そんな快楽にぜひ
    どっぷりと浸かってくださいませ……🤍


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/22 18:21羽をのびのび


    今日は完売!
    ありがとうございました〜🐾

    朝にも書きましたが、
    先日エステの試験がありまして
    そのお勉強で最近は日記の更新が少なめでした…💦

    試験も無事終わって、合格㊗️とのことで
    しばらくは羽を伸ばせそうです💕

    日記もたくさん書けそうですよ!

    そんな近状報告でした⋆͛📢⋆

    改めて今日は完売ありがとうございました🎀
    次回の出勤は明後日ですね!
    どうぞよろしくお願いします🤍


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/22 10:41㊗️汗だく合格マッサージ🤍


    実は先日、エステの試験がありまして…
    無事にディプロマSを取得することが出来ました!

    試験では、今まで教わってきた先生に施術をするのですが
    もう緊張で汗だらだらでした…

    無事に「合格です!」の言葉をいただけた時は
    本当に安心して、嬉しいどころかなんだか頭がフワフワしてしまいました💭

    その結果お財布を忘れてしまうなどの
    プチハプニングもありましたが……💦


    きっと今までよりも自信を持って、
    マッサージをお届けすることが出来そうです👍🏻 ̖́-‬

    これからもどうぞみずきをよろしくお願いします🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/19 12:10[謝罪]今朝の件について


    今朝はあんな時間から精子精子と
    品のないお話をしてしまいました……

    お恥ずかしい限りです。

    全て花粉への恨みなのです。許してくださいね。

    ちゃんと”お”精子と書けばよかったなと
    反省しています………


    お精子、と言う機会は少ないのですが
    お射精、と言う機会はまあまあ多くて…というか響きが気に入っていてよく使っています

    お射精………なんだか普通に「射精」というより、丁寧なのにえっちな感じがして好きです。


    そんな訳で本日も、花粉と戦いながら出勤しました。

    少し短めの出勤ですが、どうぞよろしくお願いします🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/19 08:31ぶっかけ精○中毒…!?


    最近花粉症がつらいみずきです。
    おはようございます。
    ズビズビです🤧

    有名なコピペにもありますが…
    花粉って植物の精子じゃないですか。
    それを全身にぶっかけられて、身体が反応してしまう……
    それ即ち、精子中毒!?

    などとずっと思っていました。

    去年まではそこまで辛くなかったのですが…
    今年に入ってかなり酷い花粉症を発症しております。


    「ついに私も精子中毒になっちゃったか………」


    …と思っていたのですが、
    実際、植物にも精子と呼ばれるものがあって
    花粉と精子は別物らしいです。



    まあでも人間に例えたら精子なので
    実質精子中毒にはかわりないですね。


    という訳で今日も薬を飲みます💊
    とても目が痒くてコンタクトがつらい……もしかしたら初のメガネ出勤になるかもしれません。

    花粉症の貴方様、共にこの季節を乗り切りましょう💪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/18 12:04どっちも気持ちよくなってね🤍


    お久しぶりのみずきです🌊

    もうすぐエステの資格試験がありまして
    そのお勉強でバタバタしてました💦

    しっかり真面目な意味で、貴方様を気持ちよくできるようにお勉強頑張りますね!

    もちろん不真面目な意味で気持ちよくなってもらうのも大好きですが…………💕💕



    今日は生憎のお天気ですが
    ご予約してくれたお兄様、ありがとうございます✨

    おかげさまでこのお天気でも
    楽しく出勤できてます☂️💕

    新しい傘もお披露目出来そうで嬉しいな〜!


    空き枠がだいたい15:30以降になります🤍
    詳しくはお電話で(📞๑•̀ - •́)✨️


    それでは今日もよろしくお願いします🐾

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/14 11:21限界お射精ギリギリピンチ!


    最近、”限界お射精”にハマっているんです……🤍

    説明しましょう!!
    限界お射精とは
    おち○ち○がもうパンパンになってすぐにでも出ちゃいそう!!!なのに
    「ギリギリまで…我慢してね…💗」
    と耳元で囁き
    ぬるぬるのお手々を
    ゆ〜〜〜〜っくりと動かして、
    そんなゆっくりなしこしこなのに我慢しきれなくなって出ちゃう…!

    そんなお射精である!!!!!

    これが最近のマイブームです🤍


    もう限界〜っ!って時の
    貴方様の声が大好きで…病みつきになってしまいます🤭

    こんな私ですが…
    今週もよろしくお願いします🐾





    今週の出勤が少し増えたので
    お知らせしますね⋆͛📢⋆

    13日㈪ 12:00~21:00
    14日㈫ おやすみ
    15日㈬ 15:00~21:00
    16日㈭ おやすみ
    17日㈮ おやすみ
    18日㈯ 12:00~21:00
    19日㈰ 12:00~21:00
    よろしくお願いします🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/13 14:51汗と声の漏れる時間


    先日、久しぶりにリングフィットアドベンチャーを引っ張り出しました😌

    ご存知ですか?リングフィット。

    トレーニングをするとストーリーが進む…といった画期的なSwitchのゲームなんです

    たかがゲームの侮るなかれ
    かなりしっっっかりとした筋トレをさせられるんです。

    有酸素運動もしっかりできます。

    そんなゲームなのですが、1年ほど放置して仕舞っていたので…

    久しぶりに引っ張りだして、初めから進めております



    楽しいのですが…ほんとにキツい!!!!

    本当に汗だくになります。

    変な声もでます。

    今度、リングフィットをプレイしながらラジオをとってみようと思っているので
    よかったら私のトレーニングにお付き合い下さい…🫢

    こちらがたまにお喋りしてるみずきラジオです⬇️
    https://radiotalk.jp/program/130023

    ぜひ覗いてみてくださいね🐾

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼