一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2023/03/02 18:03にゅるしこ♡ローションストッキング


    3月の出勤のお知らせです〜🌸🍃



    基本は12:00~21:00の出勤です🫶🏻
    日曜日のみ12:00~18:00の出勤になります

    事前のご予約、出勤のリクエスト、ご質問など
    お気軽にDMやオキニトークまでお送りくださいませ😉



    3月はローションストッキングに手を出したい気持ちです💭

    ローションストッキングってご存知ですか?

    ストッキングをローションでひたひたにしたものをおち○ち○に被せて

    にゅるにゅる♡しこしこ♡

    と、するものです。

    なにやらこやつで亀頭攻めをすると…
    もうすっっごいのだとか…♡

    実験台になってくれるお兄様がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/02 17:04目隠しプレイのススメ


    先日いただいた癒しグッズたちと共に…📸

    このアイマスク、大好きなんですよ〜!!

    私とお会いしたことのある貴方様はご存知かと思いますが、
    だいたい私のカバンにはいってますよね、このホットアイマスク

    賢者な時間のちょっとしたお休みに………と思って(忘れなければ)カバンにストックしているのです💭

    まあ…たま〜にこれを使って
    目隠しプレイになってしまう事もありますが🫢

    目隠しをすると、視覚が遮断される分
    体の感覚が敏感になるんですよ…🤍

    何処を触られるか分からない、というドキドキ感🤍

    敏感になった皮膚をゆっくりゆっくり
    舌で焦らしていくんです………💕

    ふふふ🥰

    そういう意味でも、このアイマスクが大好きです🥰

    使い捨てなので気軽に色々できますからね!



    そんな訳でみずきのおすすめ癒しグッズ紹介、もとい、目隠しプレイへの勧誘でした🫢

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


  • 2023/03/02 13:02即落ち2コマ実体験


    おはようございます〜
    3月初出勤です!!

    今月もどうぞよろしくお願いします😌✨

    お外もだんだん暖かくなってきて
    歩くのが気持ちよくなってきましたね☺️

    早くコートなしで歩けるぐらいの気温になるといいんですけれど…

    そして暖かくなってきたことは嬉しいんですが
    なんだかお鼻がむずむずするんです。

    まさかもう花粉が飛んでるんです……??

    「花粉なんかに、絶対負けないんだから!!」

    と思っていたのですが
    即落ち2コマの様に負けました。

    今まではあまり酷くなかったのですけれどね……🤧

    大人しくお薬を飲みます💊

    貴方様も花粉にはどうかお気をつけて😖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すごいエステ🎀みずき

    Twitter
    本アカ@Mizuki_sugoi
    趣味 @Mizuki_noumiso

    質問箱
    https://peing.net/ja/mizuki_noumiso

    姫予約はDMまたはオキニトークまで💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼