一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2023/06/14 12:03射精管理も自己管理も大切です。


    ちょっとバタバタしてて
    最近日記をお休みしていました…!



    お久しぶりです😖






    昨日は久しぶりに
    救急車に乗りましたよ!



    外出中に少し
    気分が悪くなってしまったんです…💦



    元々プチ持病的なものがあるので
    仕方ないことなんですけれど、



    己が持っているものなのに
    コントロールできなかった、
    自分で対応できなかったことが
    悔しくて………



    それに自分でも
    少し休んだら収まるだろうなとは
    思っていたのですが
    昨日は少し長引いてしまって



    こんなことで救急車を呼んでしまった、
    という申し訳なさで泣いてしまいました



    でも救急隊員の方が
    「救急車が来た時にもし元気になってたら
    それでいいんですから
    調子がおかしいと思ったら
    すぐに呼んでくれていいんですよ」



    と言ってくださって………
    少し気持ちが楽になりました😌



    私もこんなふうに
    優しい気持ちを伝えられる
    人間になりたいです💭



    そして自分で
    「これぐらいなら大丈夫だろう」
    と判断するより、
    お医者さんにちゃんと診察してもらった方が
    安心しますね!



    そんな訳で貴方様も
    体調がおかしいな?と思ったら
    なるべく早い対処をしてくださいませ…!



    特にこれから暑くなりますからね…
    貴方様と元気に楽しい時間を過ごせることを
    祈っております🕊



    今日はすっかり元気ですが
    予定通りお休みしています☺️



    次回出勤は明日6/15
    🈳枠 12:00~18:00
    です!



    朝(みずきにとっては朝)からちょっと
    シリアスなお話をしちゃいましたね💦



    夜にはすけべなお話をしますので!
    お楽しみに!



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -