一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2023/12/24 20:51X年後に思いを馳せて


    寝込んでいる間、
    食欲がなくてガリガリ君ばかり
    食べていました🧊🧊

    そうしたら久しぶりに
    "当たり"に出会えたんですよ〜〜!


    インフルエンザで最悪〜って感じだったのに
    思いがけずこういう事があると
    人生捨てたもんじゃないな…と💭

    流石に大袈裟ですよね🫠



    当たったところで
    交換したりはしないのですけれど
    やっぱり"当たり"って嬉しいんですよね☺️


    私も何かに"当たり"を仕込んだりしたら
    楽しいかな………

    例えばブラの下にくじ引きを
    仕込んでおいて
    貴方様の前で脱いだ時に結果がわかる…
    とか?

    当たった方には
    みずきの一生をプレゼント!!!

    …とかは流石に重すぎますよね、色々。


    いつかXXX年後ぐらいには
    みずきの一生プレゼントイベント!
    とか開催しても良いように

    今から自分を磨いておきます。




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/12/24 03:11基本プレイに無いコトまで。




    ついについにの初来店
    ありがとうございました🫶🏻

    たくさんお店があって
    たくさんの女の子がいて
    その中から選んでいただけたのです

    ちょっとだけ調子に乗ってもいいかな?
    なんて思っちゃいますね💭



    メガネ越しに見下ろされながら
    おしりでたっぷりと
    感じていただけましたね🤍

    手を取り合ってたどり着けた新境地…!
    この日の感覚を大切にこれからも
    開発させていただければと思います


    気持ちよかったのはそれだけ
    私に身も心も預けてくれた証拠!

    こちらこそありがとうね、そして
    ご馳走様でした☺️



    実はこの日の為に用意した
    メガネだったので
    気に入って頂けて嬉しかったです🥰

    メガネを磨いてまたお待ちしていますね
    ( ⚯̫ )🤍

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -