一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 2024/02/04 23:402連続!!目隠しプレイって凄いんです。


    本日も完売🌸
    ありがとうございました!



    あらまあ可愛い声を出しちゃって☺️🤍
    あえての紙パンツプレイは
    なんだか"イケナイ事をしている"
    そんな気持ちがむくむくと………🫣

    紙パンツプレイも大好きなので
    いつもお仕事バッグに忍ばせていますが
    まさかのご持参には驚きでした😳💕

    スケベに余念がない!流石です!




    今日お会いした仲良しさんに
    教えてもらったのですが、
    立町に新しいラーメン屋さんが
    できたみたいですね?🍜

    お昼の時間限定のレアなお店だそうで…
    みずきもタイミングを見計らって
    視察に行きたいところです👀


    まさかのポルノグラフィティの
    ファンクラブグッズが変。という
    話題で盛りがるとは思わなんだ!
    私は防サイグッズか欲しいなあ🦏




    「自分、エステは初めてで…」
    というセリフを頂いた時は
    よっしゃ💪🏻💪🏻💪🏻やったりましょ💪🏻💪🏻💪🏻
    …という気持ちになります


    ゆっくりマッサージを
    堪能していただくつもりが……

    何故!?
    目隠しプレイの2回連続射精……!

    「これ挿入ってる!?え!?」
    …と困惑させてしまいましたが
    それほどまでにもちもちを駆使した
    あれやこれやは気持ちが良いそうです。







    「気持ちいい」を声に出して
    伝えてくれてありがとうございました🫶🏻

    この気持ち、ビッグラブ!



    明日明後日のみずきはお休みです🕊

    今朝借りてきた本を
    ゆっくり読もうと思います🥰

    その本の話も日記に書けたらいいな〜!
    気長に待っててください🫶🏻


    それではおやすみなさい🐑..💤
    貴方様も夜更かしには
    お気をつけてくださいね!

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/02/04 12:00ギリギリセーフになりがち


    今朝はちょっと早起きでした!
    …と言っても、
    なんだか夢見が悪くての早起きなので
    あまり気持ちの良い目覚めでは
    なかったのですが。

    それでもせっかく早起きできたので
    図書館に行ってきました📖´-



    久々に行ったら
    貸出カードの有効期限が
    切れてしまっていたので、その手続きから。

    日曜日なこともあってか
    意外と混んでて待ち時間も長かったです💭

    並びながら
    「これは本借りる時間はないかな〜」
    なんて思っていたのですが
    手続きを終えたら
    やっぱり本を借りたくなってしまいました。

    結局3冊本を選んで、
    走って事務所に向かったのでした……


    ちょっとギリギリの出勤に
    なっちゃって焦りました🫨



    本日も完売ありがとうございます🥰
    風が冷えますね、お気をつけて
    いらしてくださいませ〜🫶🏻


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/02/04 08:10オトナになるって。



    仲良しさんとお話していた
    iDeCo、中々始められず………!!!



    みずきは個人事業主なので
    iDeCoへのお金が経費になるという
    特大メリットがあるのですが

    おばあちゃまになるまで
    引き出せないという不安に負けて
    なかなか手を出せないでいます🌀

    破産しても資金が守られるので
    万が一の為にしておくパターンも
    あるらしいですけれどね。

    2024年はお金周りのことも
    しっかり考えられる大人なレディーに
    なりたいですね💃🏻




    個人事業主仲間のお兄様は
    確定申告お疲れさまです🤝🏻 ̖́-

    税理士さん任せの私ですが
    それでも書類周りでワタワタなので
    ご自身でされてる方は
    かなりの労力を要するのではないでしょうか

    本当に…!お疲れ様です……!



    こうして小難しい言葉を
    自分も使えてると思うと
    ちょっとだけ大人になれた気分です。

    どうなんでしょう、いつになったら
    「自分は大人になったぞ!」
    …と言い張れるのでしょうね。

    世間で言う大人というもの、
    ハードルが高すぎるのかもしれません。

    そんなことを考える
    アンニュイな朝でした💭

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -