一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 2024/02/08 18:40㊗️搾精量記録更新!




    素敵なクチコミ
    ありがとうございました🥰



    叡智の女神様………Hの女神様!?

    ぴったり0距離密着、
    私も実は恥ずかしがり屋なのですが
    思い切ってくっついてしまった方が
    緊張がほぐれるのです……不思議ですね🤍



    搾精量、記録更新のお役に立てたら…
    とおち♡ち♡を差し出すその心意気!

    女神は大変気に入りましたよ🫶🏻

    そんな貴方様には
    女神の加護を授けましょう……💫



    初めてのエステを私に任せてくれて
    ありがとうございました🙌🏻🤍

    貴方様にとって
    良い思い出となりますように☺️


    そしてこれは野望ですが
    感覚を思い出して自慰をするも
    満足出来ずつい私を求めてしまう……

    そんな身体になってほしいな…🫠💕





    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
    開幕乙 様

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/02/08 08:30🌳お勉強タイム🌳


    写真のクラゲタオルは
    欲しいものリストからいただきました🫶🏻

    なんだか難しい資格に合格したという
    お話も聞けて嬉しかったです☺️


    そんな訳で仲良しさんから
    モチベをいただいたので
    今日もちょびちょびとお勉強を
    頑張ります💪🏻




    この間図書館で借りてきた本たちです!

    学校の授業でも少しずつ
    AIに触れることが多くなりましたが
    まだまだ分からないことばかりで
    困ってしまいます😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    世の中AIに仕事を取られるなんて
    よく言われていますが
    本当にそうならAIを作る側に
    なりたいな〜と、そんな野望を秘めています

    難しいことだらけで
    ひいこら言いながらですが
    こうしてお勉強していくことは
    とっても楽しいので

    これからもゆるく頑張っていきます💪🏻



    あ、お勉強のストレス発散は
    仲良しさんをヒィヒィ言わせることで
    なんとかなってます

    win-win!


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -