一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 2024/02/27 08:10スケベに真面目がキーワード!


    ここ数日の出勤で
    特殊なオイルでの実験を
    させていただいていました〜👩‍🔬🤍



    ご協力してくれたおち♡ぽ方には
    感謝ですね🫶🏻

    新しいオイルは中々ご好評でして
    ぬっとりねっとり感に堪らず
    射精感を煽られ、
    それでも絶頂を許さない私の手によって

    「もうイっちゃいそう」

    そんな状態が何分もずっとずっと続く…



    ……そんな感じで
    かなり私の中の理想のプレイに
    近い事ができましたよ!!最高!




    この新しいオイルの使い勝手がよければ
    常用しようかとも思っていたのですが
    中々好みが分かれそうなところも…🤔💭

    まだまだ考察の余地がありそうですねぇ



    スケベに真面目に!
    そんなスローガン(?)で今後も
    色々取り組んでいきたいものです😌

    何かと置き去りにしてしまった
    やりたかった事たちも
    拾い上げていきたい2024年です🙌🏻

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/02/27 00:10絶頂の鍵は私にある…?



    最近のエロハプニング🔞👯‍♀️



    VIOの脱毛をしているので
    定期的にサロンに行っているのですが

    久々にサロンに行くと
    「SDGsの観点で紙パンツ廃止しました」
    とのこと。



    ………何でもかんでも
    SDGsって言えばいい訳じゃなくない??

    そんなことを思う私をよそに
    いつも通り施術がスタート。



    紙パンツがない以上、
    何も隠してくれないので
    ちゃんとすっぽんぽんで
    脱毛器を当てられてきましたよ。



    やっぱりよく知らない人間に
    色々と見られるということは
    気分の良いものではないんですよねぇ💭

    気持ち的にはドキドキよりも
    ヒヤヒヤが勝ちました。



    これで思うことは、
    私もお身体に触れさせていただく仕事。
    お客様にどれだけ良く思っていただけるかが
    絶頂をより良いものとする鍵なんだなぁ
    …ということ。

    ちょっとしたエロハプニングでしたが
    お仕事へのヒントを貰えた日でした💡






    …あ、私はいつものお仕事バッグに
    紙パンツを忍ばせているので

    あえての紙パンツプレイがお好きな貴方は
    ぜひお声がけ下さいね☺️

    紙パンツ推奨委員会!

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -