一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/03/11 08:20でっかいのが好きです🤍


    ヒトカラが好きです💃🏻🎶



    この間、仲良しさんと
    ブレイバーンのお話をしたのを思い出して
    1人で熱唱してきました🤖✨
    (今期で1番ハマってます、ブレイバーン)


    色々と歌いますが
    アニソンが1番多いかもしれません!






    今ってアニメ観る人がとにかく多くって、
    種類もたっっくさんありますから

    「アニメ好きなんだよね〜」

    というお話になっても
    具体的な名前を出すと、
    なかなか共通の話題になりにくかったりで
    難しいこの頃です。


    そんな中でピッタリと
    好きなアニメが被った瞬間は
    とってもとっても嬉しいんですよね🥰

    もはや知ってるだけでもいいんです、
    共通の話題になった瞬間が
    ものすご〜く快感です🫶🏻



    私はアニメに関しては
    狭く深く…といった感じで
    好きなものだけものすご〜く観る
    そんなタイプです。

    でもそれだとなかなか
    人と共通の話題としてお話しにくいし、
    何より己の世界が狭いな〜と
    常々思っていたんですよね😞


    なのでなるべく新しいのも追うぞ!と
    気合いを入れて今期、観ていました👀

    そんな中でうっかりハマったのが
    ブレイバーンです…😌✨

    私にとってはXENOGLOSSIA以来、
    久しぶりにハマったロボットアニメです🥰
    とっても面白いんです…!!


    やっぱり世の中、
    デカいものがデッかく動いてるのは
    かっこいいですよね!!

    持論ですが、世の中
    何でもデカけりゃデカいほど良いので
    とってもときめいちゃいます🫣✨





    今は色々とたくさん作品を観たい
    そんな気持ちなので
    貴方様が好きなお話があれば
    ぜひ教えてくださいませ〜〜🙌🏻


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -