一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 只今待機中 14:00~
  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/04/06 23:20たまたま鑑定士


    本日もありがとうございました〜!
    良い"ふぐり"を堪能させていただきました🫶🏻

    たまたま鑑定士になろうかな💭





    そうそう、
    今日は立町の桜が満開でした!!🌸



    春ですね〜☺️

    夕方からの雨で少し
    散っちゃったかもですが
    明日も桜、見れると良いですねぇ


    花粉も少し落ち着きつつあって
    やっと息ができるみずきです😮‍💨

    春はね〜穏やかなようで
    何かと疲れる時期だからね、
    身体の重さに抗いすぎず
    ほどほどに頑張っていきましょうね💃🏻




    明日もよろしくお願いします🙌🏻

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/04/06 12:50応援上映初体験🎥


    先日、初めての
    「応援上映」というものに行ってきました!

    ハイキューの映画です☺️🤍




    宮城県に住んでおきながら、
    今までハイキューに
    触れてこなかったんですよね…

    今年に入ってから
    友達に勧められて観始めたんです👀

    お陰で応援上映に初挑戦するほど
    ハマっちゃいました🙌🏻



    応援上映とは…
    声出しやサイリウム等の使用がOKな
    ライブのような上映会の事で

    ある程度ルールの中ではありますが
    自由に好きなことを叫んだりできるんです

    映画館なのにお友達とお喋りしながら
    観れるというのも新鮮でした!



    初め、孤爪君が起きるシーンで
    「おはよー!」「寝癖すごいぞ!」「おきろー!」
    などなど
    色んな合いの手(?)が聞こえてきたり…

    もちろん試合のシーンでは
    本当にスポーツ観戦のような
    掛け声が湧き上がって、

    皆で応援するって楽しいな〜と
    ホクホクしていました☺️🤍


    一緒に行った友達が隣でボロ泣きしてて
    ちょっとびっくりしましたが
    楽しい応援上映初体験でした🙌🏻




    ほかの映画でも
    機会があればまた応援上映に行きたいです!

    ちょうど予告で
    劇場版のウマ娘が流れていたので
    応援上映やってくれないかな〜なんて
    考えてました👀💭

    ウマ娘の応援上映も実現したら
    賑やかになりそうですよね😌✨

    情報しっかり追っていこうと思います!

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -