一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みずき 22歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/06/15 16:37おっとり女子に溶かされる3日間


    おっとり、マイペース、ちょっと天然?



    ………友人から言われる
    みずきのイメージはこんな感じです




    確かにテキパキしてるほうじゃないし
    どちらかというと鈍臭い自覚はあるんです






    そんな私ですが…知ってるんですよ?

    こういう女の子に
    どろどろに溶かされるのが好き…

    そんな貴方様の秘めた性癖を♡







    じっくりと快感を煮詰めるように
    貴方様の体に溜めて、

    最後の最後まで焦らされて……



    そういうの、お好きですよね♡






    そんな訳でしてこの度
    ねっとねと祭りを開催します🤍



    6/20~22日 の 3日間
    姫予約限定のイベントです…!



    通常使用するオイルよりも
    ねとねとマシマシでお送りします🫶🏻

    特殊なオイルを使うので
    ご予約枠に限りがある事を
    ご了承ください🙇‍♀️




    ねっとねと祭り参加希望の方は
    「お祭り参加希望」と
    XのDM または オキニトークなどへ
    お送りくださいませ〜






    お待ちしていますね…♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/06/15 10:20○○できる人の前だけ



    じ………………っと
    運ばれてくるご飯を待っているみずきです










    先日、久々にお母さんと
    ご飯を食べてきました〜!




    "もちもち担当"の名に恥じない通り
    食べる事が大好きなのですが

    食べるところを見られるのは
    とても恥ずかしいな、と思ってしまうのです





    それは歯列矯正のワイヤーをしてるから
    なんですよね


    どうしても食べにくさがあったり
    見栄えが悪かったりして…
    コンプレックスなんです


    だから
    「この人なら気にしないでくれるかな」
    ってみずき的に安心できる人の前でしか
    ご飯を食べられないんですよね







    きっと歯列矯正が終わったら
    もっと可愛くなって自信を持って
    貴方様の前に立てますので

    それまでゆるりと
    応援してくれてたら嬉しいですෆ˚*






    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -