仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いずみ 28歳

  • 2023/04/29 21:30キャッチ⚾️️🩵

    変化球を投げましたが受け取ってくれたキャッチャーがおりましたので

    本日は受付終了しております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    キャッチしてくれた
    本指さまありがとう🥹🩷


    明日は特にご予約ないので
    また明日お待ちしてますね️🩵


    いずみ

  • 2023/04/29 18:48変化球(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    こんばんは🐈‍⬛

    本日のシフト時間変更してます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    いずみの変化球受け取ってくれますか?🩵


    本日もよろしくお願いいたします(`・-・´)/


    いずみ

  • 2023/04/29 08:29🌟SとMどっちもいける!?

    問診する際に「Sですか?Mですか?」と質問させていただいてるのですが…

    「ドMなのでいじめて下さい!😍」とはっきり仰る方もいれば


    「SとMどっちもいけます!🤨」
    って仰る方も多い…🤔

    そこで私は考えた💡´-
    どっちもいける!?ならM男くんにしてしまおう!!って😈️🩵


    手コキはまるで挿〇してる!?と錯覚してしまう程…
    「これどうなってるの!?😳」と頭を上げ確認するお兄さま🤣🤣

    私の指さばきを眺めて一言

    「あ!これはやばいわ…天国!」
    それを見て私ドヤ顔( ⋅֊⋅ )✌🏻‎

    パイ〇リも「A〇とかだとこうだよね?」ってエアーでやった後に

    「でも、私はこうするの🥰❤️❤️」
    って…🤫㊙️


    「俺…ドMかも。」


    90分でM男くんに大変身でした🥹❤️


    会ってしまったら知ってしまったら抜け出せない


    いずみ沼へようこそ🩵
  • 2023/04/28 23:09GWはごほうびSPA仙台へ❣️

    ごほうびSPAではあったか~いオイルをたくさんかけ合って
    ぬるぬるのてっかてかになったえっちなボディーを目の当たりに出来ちゃいます🥹💞

    まさに…視覚的興奮🤭❣️
    ぬるぬるが嫌いな男性はいないはず…‼️


    マッサージ中も「はぁ…❤️」と思わず声が漏れてしまう方がほとんどです🤤


    ごほうびSPAの女の子はみんな素敵で可愛い子達ばかりなので、是非お兄さま好みの女の子を見つけてえっちなプレイを楽しんで下さいね🥰🩷🩷


    GWは
    ごほうびSPA仙台へ!!!!
  • 2023/04/28 19:50気になるの?👀

    いずみが気になっちゃってる
    そこのあなた…💞
    写メ日記にプレイ内容などなど
    書いてあるので


    要𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌👀✔

    会いに来れば分かるよ😍


    本日もよろしくね🩵


    いずみ
  • 2023/04/28 13:59えっちで清楚なお姉さんと

    昨日もドMさんをいじめて楽しんじゃいました😍❤️
    洗体からフェザータッチでねっとり触ってあげたら声が我慢出来なかったみたい🤭

    反応が可愛くてつい乳〇もいたずらしちゃった😈

    肌と肌が密着して
    おっぱいも常にあたっちゃうから

    もちもちでやわらか~い感触が
    気持ちよかったねimg


    洗体からじっくり楽しみたい方は75分以上のコースがオススメだよ🧴🫧


    ねぇ、えっちなお姉さんと一緒に遊ばない?
    確実に会いたい方は事前予約がオススメ💞


    お仕事頑張ったあとの「ごほうび」あげるね😘

  • 2023/04/27 20:28いるよ♡

    本日、25時までおります️🩵

    マイガールの動画見てくれた?


    まだの方は今すぐcheck👀✔

    損はさせないよ️🩵


    いずみ

  • 2023/04/27 17:58急げ٩( ¨ )ว=͟͞

    ただ今、向かっております!
    駅まで走ったから喉乾いたぁ😖💦


    何飲もー?
    やっぱりポカリかな🤭️️🩵


    本日もよろしくお願いします️🩵



    いずみ

  • 2023/04/27 12:11会えば分かるさ

    何でも知ってるつもりでも

    ほんとは知らないことが

    たーくさんあるんだよ

    ↑おでんくんの有名なセリフ🍢



    この言葉の意味分かりますか?🤔



    会ってみなきゃ

    いずみの良さは分からない️🩵
  • 2023/04/27 07:18手首に髪ゴム付けがち

    外すの忘れて写真撮ってしまった( ・࿁・ )

    あるある~


    世間は明日から?GWなのかな
    皆さまご予定は決まってますか?🤔

    コロナ禍も落ち着いて旅行に行かれる方も多そうですね✈️🌎


    そこで突然ですがいずみが進める旅行先BEST3⃣を発表したいと思います!!

    1位 青森→大間の鮪が美味い!是非1度食べてみて🐟赤身でも大トロ並だよ🍣

    2位 沖縄→美ら海水族館🐠🪸沖縄の海を存分に感じられる場所!巨大水槽のジンベイザメ、世界で初めて繁殖に成功したナンヨウマンタが見れるのも魅力🦈

    3位 韓国→世界最大の室内テーマパークロッテワールドが面白い🏰アトラクションはスペインの海賊船(日本で言うバイキングと同じ)がまじで最高!最初はゆっくりと海賊船が動いてだんだんと高さと速さが増していくのがポイント!90度近くまで上がった後急降下する瞬間が楽しすぎて3回も乗った😂😂


    旅行行きたいな…((ボソッ…


    いずみ