仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いずみ 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/06/02 12:38えちえち濃厚な90分♡

    本指名🩵7さま

    GWぶりだねー!!
    今月(もう6月だけど)2回も会えて
    すごく嬉しかった😭❤️

    てか、名前いつ変えたの!!!
    もうガチじゃん😂相変わらず沼ってるね✌🏻

    流石、いずみ一筋の7さまぷ🦭

    はて、、、沼から出れる日が来るのかしら
    出る気ないと思うけど🤔笑



    改めて、口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️

    私も顔馴染みの7さまと会えると
    とっても安心できるよ(っ´꒳`c)
    リラックスした状態、尚且つ
    素で楽しめるから同じ気持ちなんだな♡って嬉しかったー!!


    今回もお決まりの「あれ」からスタートして
    まったりいちゃいちゃ💓

    マッサージもいつもは背面からだけど
    気分を変えて仰向けで!
    仰向けスタートだといっぱいぎゅーできるね

    いたずらし放題だから興奮しちゃったな

    途中で我慢出来なくなって
    「破廉恥」追加しちゃったね🫣?

    「いずみちゃんの全部が見たい」って一言は
    恥ずかしさと嬉しさで濡れちゃう🙈💓

    変態でごめんなさい😭

    破廉恥で○○○とボディエステは
    私も相手も気持ちよくなれるし

    何より密着していちゃいちゃ出来るから
    たまりません🤤

    あとは2人だけの内緒にします💗


    前回は手書きでお手紙꒰💌꒱でのお礼日記
    書いたけど喜んでもらえたかな😭?


    私が欲しかったZoffとちいかわコラボの
    ハチワレちゃん眼鏡、わざわざ予約して
    プレゼントまでしてくれて本当にありがとう

    すごく!!とても!!嬉しい!!(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    大切にするね😭💙💙

    会いにきてくれるだけで十分嬉しいのに
    どんだけ優しいんですか!?

    7さま神さまかな?👼🏻笑


    「もう、他の子に行ったらいいじゃん」
    なんて強めの言葉を言って
    大喧嘩した時もあったけど…笑

    私の立場や気持ちを理解して
    応援してくれて
    良きパートナーになってくれてありがとう


    いずみ
  • 2023/06/02 12:13えちえち濃厚な90分♡

    本指名🩵7さま

    GWぶりだねー!!
    今月(もう6月だけど)2回も会えて
    すごく嬉しかった😭❤️

    てか、名前いつ変えたの!!!
    もうガチじゃん😂相変わらず沼ってるね✌🏻

    流石、いずみ一筋の7さまぷ🦭

    はて、、、沼から出れる日が来るのかしら
    出る気ないと思うけど🤔笑



    改めて、口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️

    私も顔馴染みの7さまと会えると
    とっても安心できるよ(っ´꒳`c)
    リラックスした状態、尚且つ
    素で楽しめるから同じ気持ちなんだな♡って嬉しかったー!!


    今回もお決まりの「あれ」からスタートして
    まったりいちゃいちゃ💓

    マッサージもいつもは背面からだけど
    気分を変えて仰向けで!
    仰向けスタートだといっぱいぎゅーできるね

    いたずらし放題だから興奮しちゃったな

    途中で我慢出来なくなって
    「破廉恥」追加しちゃったね🫣?

    「いずみちゃんの全部が見たい」って一言は
    恥ずかしさと嬉しさで濡れちゃう🙈💓

    変態でごめんなさい😭

    破廉恥で○○○とボディエステは
    私も相手も気持ちよくなれるし

    何より密着していちゃいちゃ出来るから
    たまりません🤤

    あとは2人だけの内緒にします💗


    前回は手書きでお手紙꒰💌꒱でのお礼日記
    書いたけど喜んでもらえたかな😭?


    私が欲しかったZoffとちいかわコラボの
    ハチワレちゃん眼鏡、わざわざ予約して
    プレゼントまでしてくれて本当にありがとう

    すごく!!とても!!嬉しい!!(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    大切にするね😭💙💙

    会いにきてくれるだけで十分嬉しいのに
    どんだけ優しいんですか!?

    7さま神さまかな?👼🏻笑


    「もう、他の子に行ったらいいじゃん」
    なんて強めの言葉を言って
    大喧嘩した時もあったけど…笑

    私の立場や気持ちを理解して
    応援してくれて
    良きパートナーになってくれてありがとう


    いずみ
  • 2023/06/02 07:31🈷️曜日から会えるよ♡

    お休みしてたけど
    月曜日から復活するよε-( •̀ω•́ )フンッ

    週初めだから忙しいかな?😣💦


    ギリギリで申し訳ないけど
    月曜日以降のシフトもう少し待ってて🥺?


    今日は金曜日っ!✨️
    無理せず行きましょう( ˙꒳​˙ᐢ )

    お仕事行ってらっしゃい👋☺️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ❮ごほうびSPA 仙台店❯

    いずみ

    Twitter🕊‎Izumi__spa