仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いずみ 28歳

  • 2023/06/13 22:28一緒に過ごしてくれる?🩵

    01:00までお待ちしております!


    あなたのごほうび♥
    癒しになりたいな~(*˘ ˘*)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ❮ごほうびSPA 仙台店❯

    いずみ

    Twitter🕊‎Izumi__spa
  • 2023/06/13 18:39得意技🛸

    お題

    UFOキャッチャー全然取れません!
    得意な人コツ教えてください!!泣に回答⭐️


    ここ数年のUFOキャッチャーは
    確率が来ないとアームが強くならない
    設定になってるよね🥲💦

    確率とは…?

    とりあえずある程度お金をぶち込まないと
    取れない設定になってるんです❕❕

    その時点で( ˙꒳​˙ )ファ!?って感じなんだけど

    やけ○そになってやると100円溶けてくし
    そもそも確率来ない台もあるし…😡💢💢


    コツは…
    最初から全部持ちあげようとしない‼️
    頭が重い人形は頭を持つ‼️
    ダメだったら軽い足を持ってみる‼️
    2本アームの台は片方のアームでズラして
    落とす‼️
    アームで押す‼️

    やってみてね~~~( ・ᴗ・ )⚐⚑


    このでかいネギうさぎ(ᐢ・∞・ᐢ )さんは
    2000円しないで取れた💚
    2匹目200円で取っちゃったから3匹目わざと取れないように
    店員さんにぎゅむぎゅむ押し込まれてキレたのは内緒ですよ😊👎
  • 2023/06/13 16:08男梅雨と女梅雨☔️

    雨や梅雨はじめじめするし暑いし
    マイナスなイメージしかない🐌💭わたしもそう🤔


    でも…
    ただ「梅雨」をひとまとめにするんじゃなくて

    雨の降り方や様子で梅雨を表現してるのが
    個人的に面白いなって思いました( ˙˘˙ )💡


    ちなみに
    「男梅雨」はザーザーと激しく降り、雨が止んだらスッキリ晴れる梅雨のこと

    「女梅雨」はしとしとと、雨足が弱い梅雨のこと


    どこかで降っている雨のように時には激しく時にはしっとりと絡み合いませんか…🩵
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ❮ごほうびSPA 仙台店❯

    いずみ

    Twitter🕊‎Izumi__spa