仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

そのちゃん 25歳

  • 2023/04/27 05:30ぽわわん🛁





    退勤しました!






    今週最後の出勤も色々学ばせてもらうことが多くて感謝いっぱいです‎🤍
    もちろんエッチなことも学んだよimg







    【昨日のお礼日記】




    エースイン(609)本指名様のTちゃん


    Tちゃん!!
    先週ぶりでしたね🥰
    扉開けた時また会えて嬉しいという気持ちでいっぱいでした♡
    やっぱりチ○ビはとても感じやすくていっぱいクリクリしたり舐めちゃいました♩
    気持ちよくて足がふるえちゃうTちゃんを押さえてキス気持ちよかったよimg
    レンル壁薄いからTちゃんの声隣に聞こえてるかもね?っていじわるのつもりで言ったら男前にいっぱい聞かせてやるよ!!って豪快に言っていて面白ろかったしかわいかったよ😂❤
    今日は朝からそのちゃんに会いに行くって決めてた!って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったですimg
    チ○ビ開発の巻のお話も楽しくて時間があっという間でした🥺
    差し入れのお茶もありがとう!
    ご馳走様でした✨
    ゆっくり湯船に浸かって酷使した筋肉労わってあげてね(*´︶`*)ノ
    またお待ちしてます❤
    ありがとうございました!





    プライベートイン(501)Y様

    写真指名ありがとうございました✨
    お兄さんの上に乗っていろいろイタズラするの楽しかったです‎♩
    チ○ビ舐めをし合って気持ちよかったよ(⸝⸝- -⸝⸝)
    最後は顔面騎乗で出ましたね🍼♡
    興奮してくれた様で嬉しかったです‎❤
    押し付けちゃってごめんね😌笑
    GWはお兄さんもお仕事で大変だと思うけど温泉などに行ってぜひ疲れをとってきてください✨
    プレイ後もまったりした雰囲気でイチャイチャできて癒されました!
    ありがとうございます😊
    また来てねimg






    エースイン(609)T様


    写真指名ありがとうございます!
    チ○ビを舐めさせて貰った時お兄さんの体からは花のような香りがしてウットリしてしまいました(>_<>
    じっくりと責めさせてもらいました💗
    クールそうなお兄さんが恥ずかしそうにたまに目を合わせてくれたのもギャップ萌えでした‎🤍
    気持ちよくすることが出来てよかったです💖
    お仕事のお話などしてくれたり色々なお話しましたね♩
    旅行が好きだけどなかなか忙しくて行けないって言っていましたが責任感の強そうなお兄さんだったから無理しないでマイペースに頑張ってくださいね(´▽`)‎🤍
    ありがとうございましたimg
    またお待ちしております❤






    お風呂から上がっていまお眠です🛁𓂃 𓈒𓏸


    今週もお兄さんたちありがとうございました😊♡




    来週もよろしくお願いします‎🤍








    おやすみなさい⌯ ' ᵕ ' ⌯












  • 2023/04/26 20:41今日も♡






    こんばんは‎🤍




    19:00~2:00まで出勤してます!


    雨ですね🥺



    寒がりなのでしんどいです‎߹𖥦߹



    お兄さんたちに抱きつきたいし責めたいよ〜‎❤




    今週は今日で最後なので会ったことあるお兄さんも会ったことないお兄さんも一緒に暖めあいましょ〜img


    どんどん責めちゃうよ? ♡♡




    ご予約&ご指名お待ちしてます‎🤍















    【お礼日記】


    ネクストS様


    先程写真指名して頂いてお会いしたお兄さん〜img
    最初はお兄さんにチ○ビをべろべろとと舐めてもらってとっても気持ちよかったです💞
    徐々に責め責めモードに入らせて頂だき体を預けてくれて嬉しかったよ‎🤍
    脇腹とか脇とか首も感度が上がって敏感になってましたねimg
    色々お仕事で沿岸の方回ったりすると行っていたので美味しいお酒でも飲んで休んでね!
    またお待ちしております♡
    ありがとうございました✨






    今日もよろしくお願いします🐈





    ではまた♩





  • 2023/04/26 06:21いい匂い♡





    おはようございます🐰





    昨日はおしゃべりしたりラブラブとしっぽりイチャイチャなど出来て嬉しかったです〜‎🤍






    【昨日のお礼日記】


    スマイルホテルY様


    写真指名ありがとうございます✨2年ぶりにこういうお遊びしにきたと言っていたお兄さん💗
    たくさんチュッチュしましたねimg
    乳首をお互い舐めあいっこしながらかわりばんこにさわさわして感じちゃいました(⸝⸝- -⸝⸝)
    最後はそのの手で濃いの出て良かったです♡
    お兄さんがストレス発散出来ていたらいいなぁ〜‎😌✨
    また会えるのを楽しみにしてるね‎❤
    今度は飼ってるスコティッシュフォールドの猫ちゃんの写真見たいな🐈♡
    ありがとうございました!
    またね(´▽`)ノ💕




    プライベートイン(511)のO様


    写真指名ありがとうございます!
    お兄さんとは見つめ合いながらイチャイチャしたりしましたね〜‎♡♡
    普段はSだというお兄さんにはたまには責められるのも楽しんでもらえてたらいいな(*´ч ` *)
    またお会いできるのお待ちしております❤
    ありがとうございました‎🤍



    エースイン(609)F様


    写真指名ありがとうございました!
    お兄さんと上下後退しながらお兄さんのチ○ビを舐め舐めしながらラブラブできて楽しかったです♡
    今度はもっともっと気持ちよくできる様にそのも頑張りますねっ🐈‎💕
    お家で天ぷら作ったりするギャップも素敵でした♩
    お料理はそのも好きなのでまたお会い出来る機会ありましたらお話したいですっ♡
    ありがとうございました✨



    モンテエルマーナN様


    写真指名ありがとうございます!
    月1の仙台出張で呼んでくれたお兄さん❤
    最初からニコニコ穏やかに接して貰えてそのも安心できました😊
    お兄さんもチ○ビが弱めで責めさせてもらいました‎🤍
    そんなお兄さんを見ていると興奮してしまいました˶'ᯅ'˶
    最後はそのの手でしこしこしながらキスで気持ちよくなってくれて良かったですimg
    VRのことなど知れて興味そそられました♡♡
    また仙台来た時はぜひお待ちしております!
    ありがとうございました💞



    青葉区のS様

    会った瞬間から褒めて頂きとても嬉しかったです‎🤍
    ゆっくりした指圧でじっくりと責めさせてもらいましたね(⸝⸝- -⸝⸝)
    スローでねっとりとしたプレイが出来て楽しかったです♩
    なんだかお兄さんを見てるといじめたい欲が湧いてきてしまい私に犯されている様な擬似プレイをさせたくなって腰をフリフリしたりね☺️
    私の力を入れている指に向かって腰振ってるお兄さんかわいかったよ😌💖
    プレイ後は子供に向けるような感じで優しくてほっこりしました✨
    またぜひお会いできるたらいいな!
    ありがとうございました‎🤍



    他のお兄さんたちと昨日もたくさん触れ合えて幸せでした♩

    ありがとうございました😊



    ところで先程お風呂入ってきたのですがヒノキの香りの入浴剤を入れて癒されてきました!
    使ったことなかったけどいいですね🐰


    お兄さん達はどういう香りの入浴剤とか好きですか?❁⃘*.゚

    香りものは甘い匂いもたまにはいいけど基本落ち着く香りとか好きですね‎🤍

    最近お兄さんたちと好きな香りのお話とかする機会が結構あるのでまたおしゃべりしたいです😉




    今日はありがとうございました!




    おやすみなさいimg
















  • 2023/04/25 21:41出勤してます❁⃘*



    こんばんは!





    本日も19:00~2:00までいます‎🤍




    写真はパンスト好きなお兄さんたちへ♩




    まだまだご予約&ご指名お待ちしております❤




    今日もよろしくお願いします(´˘`*)





  • 2023/04/25 07:01退勤しました🌙*゚






    おはようございますお兄さんたち〜☀️𓈒𓏸





    昨日も1日忙しくさせて頂き感謝です☺️





    朝晩は冷える日が続きますがお兄さんたちも風邪ひかないように体調に気をつけてくださいね‎🤍




    【昨日のお礼日記】


    るテラス2(305)T様

    スタートからご予約頂いたお兄さん〜˶'ᯅ'˶ ✨
    人見知りと言っていましたが初めから全然そんな感じしなかったです!
    首が感じると事前に教えて貰っていたので責めさせてもらいました💕
    タマタマは擽るようにこちょこちょと触るとビクビクしてましたね😊
    ゆーっくりおち〇んちんの裏筋も刺激したりして顔面騎乗しながら超密着で息も絶え絶えなお兄さんを見るのは楽しかったです♥️
    最後あれがああなっていたから知ってると思うけど私もすごく興奮したんだよimg
    脱いだパンストもお兄さんの鼻に押し付けて苦しかったかな?‎🤍
    気持ちいいですって言ってたから喜んでくれて嬉しかったな✨
    顔面騎乗で濃いの出たね(⑉• ω•⑉)
    最後イッちゃった後は顔面踏んであげたらお兄さん幸せそうでよかった〜❤
    差し入れも美味しく頂きました!
    ご馳走様でした🙏
    またお会い出来るの楽しみにしてます‎🤍
    ありがとうございましたimg




    プライベートイン(508)I様


    満面の笑みでお迎えしてくれたお兄さん〜✨
    イチャイチャプレイで感じやすいイカついお兄さんを弄るのはギャップがあって楽しかったです(´˘`*)❤
    可愛い笑顔に癒されました🐶♡
    ご迷惑おかけしたのに最初から最後までやさしい対応ありがとうございました😢✨
    お兄さんはいい体なのでもう出来上がってますが私も引き締められるようにダイエットがんばります🔥✨
    また遊びにきてね♩
    ありがとうございました〜‎🤍





    青葉区のご自宅に呼んでくれたS様


    乳首よわよわとのことでいっぱい触らせてもらいました〜‎💕
    恥ずかしいことが好きなお兄さんは言葉責めでも感じて貰えたかな〜?☺️
    1回目はイキたいのいーっぱい我慢しててとっても頑張りましたね‎🤍
    私の手で気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    2回目もじっとしてられないくらい感じてくれて責め責めの手が止められませんでした(*´ч ` *)🍼

    百均のあれほんとにオススメだからお兄さんもぜひ1つ買ってみてはいかがでしょうか〜?😉✨
    またお会い出来るといいな〜‎🤍
    ありがとうございましたimg



    他のお兄さんたちにもお仕事のお話を教えてもらったりかっこいい車の写真見せて貰ったり日常に触れられてそのも楽しくて時間があっという間でした😆!
    ありがとうございました!
    また会いにきてね💖




    明日も19:00~2:00まで出勤なのでよろしくお願いします!



    ぜひご予約&ご指名お待ちしております(*^^*)





    おやすみなさい♡








  • 2023/04/21 06:40退勤しました‎🤍





    退勤しました〜!!



    今週もたくさんのお兄さんと過ごせて幸せなそのでした✨



    いつもエナジー貰ってますよん☺️





    【昨日のお礼日記】

    ワシントンホテル(603)のお兄さん

    大阪から出張で来てたお兄さん〜!
    最初から気さくに話しかけてくれて優しいし面白いしで90分だったのにあっという間に時間が過ぎていきました😳
    最初はローションでヌルヌルプレイでチ〇ビ舐めをしたりいろんな所をさわさわさせて頂きました❤
    そのとお兄さんのチ〇ビの擦り合いも気持ちよかったですねimg
    お料理のお話なども聞けてよかったです(*^^*)
    大阪に行ったら美味しい物いっぱい食べます!
    ありがとうございました‎🥺✨




    ベルエア仙台(811)のお兄さん

    そのがこのお仕事を初めてからすぐにお会いしたお兄さんだったのですが扉を開けた時すぐ気づきましたよ〜🥰
    2ヶ月ぶりでしたが相変わらず優しく受け止めてくれました(/// ^///)
    ぎこちない?頃のそのも知っているお兄さんなので少し恥ずかしくも感じましたが少しは責め責めが成長できていたらいいなぁ😊
    キスもいっぱいして2回もイッてくれて嬉しかったです💕
    またお会いした際はよろしくお願いします!
    ありがとうございました‎🤍



    エースイン(609)Tちゃん

    初めましてのお兄さんでしたがとっても気持ちよく出迎えて下さってお話が盛り上がりましたね‎🤍
    最初に上に乗った時にもうお〇んちんは元気でしたが私がすぐにイカせるわけもなく焦らしプレイさせて頂きました🤭💕笑
    筋トレを頑張ってきたというTちゃんは腹筋をフル活用してかわいい声をあげて震えながらも頑張って耐えましたねimg
    よく出来ました💮‎
    今度はチ〇ビでイけるくらいまた濃厚な時を過ごしましょう✨
    ありがとうございました(´˘`*)
    また来てね❤


    他のお兄さんたちにも顔面踏んだり罵ったり息苦しくして喘がせることができて楽しかったです☺️♩
    もっとレベルを上げていけるように精進して参ります♡
    ありがとうございましたimg




    来週もよろしくお願いします!



    おやすみなさい♡




  • 2023/04/20 20:44いるよ〜🐈




    おはようございます!



    本日も19:00~2:00まで出勤してます💕




    私は平日の月、火、水、木曜日の夜にだいたい毎週いるのですが最近は火、水、木曜日の19:00~2:00までの出勤が多いです(´˘`*)

    今週は最後です〜!


    もし都合よさそうなお兄さんいたら会いに来てくださいimg



    共に熱い夜を過ごしましょ〜img



    今日もよろしくお願いします!



    ではまた♩










  • 2023/04/20 06:00退勤しました𓈒𓏸




    退勤しました(´▽`)ノ





    本日もお兄さん達とエロエロな時間を過ごせました〜‎img




    【昨日のお礼日記】


    若林区の本指名のO様

    今日は2週間ぶりにまたOさんに会えてとっても嬉しかったです🥰

    今回は前回よりも焦らしに焦らしまくってたからOさんがビクビクと体をいっぱい跳ねらせてましたね❤
    いっぱい我慢できて100点でしたimg
    えらかったね☺️

    そのもOさんの敏感なあれをくちゅくちゅ出来て楽しくなっちゃいました♩
    あそこ弱いんだね💞
    あ〜そのに新しい弱点見せちゃったからOさん大変かもよ?🤭
    後ろから責めたりしたのも喘いでてかわいかったよimg
    これからもどんどん開発進めていくからよろしくね♡♡( ◜ω◝و(و "
    ありがとうございました‎🤍
    また会えるの楽しみにしてます🐈♩




    エースイン【603】のお兄さん今日誕生日だって言ってたよね!

    お誕生日おめでとう〜🎂🎀

    いい1年になりますように😊
    またぜひイチャイチャしましょ‎🤍
    ありがとうございました!




    プライベートイン(510)のお兄さん


    初めましてでしたが落ち着いてる優しいお兄さんで心地いい時間でした☺️

    体が少し冷たいお兄さんは心も冷酷って言っていたのですがかわいい天邪鬼さんですね(*^^*)💕笑
    お〇んちんも冷酷なの?って私のあほみたいな質問にもそうだよって言いつつキスしながら大きくなってくれたのもギャップ萌えです😆

    また会えたら嬉しいです(/// ^///)
    ゆっくり休んでねっ!
    ありがとうございました💖





    明日もよろしくお願いします〜𓂃◌𓈒𓐍





    おやすみなさい♡





  • 2023/04/19 20:21こんばんは‎🤍



    こんばんは〜!



    本日も19:00~2:00まで出勤してます🐈



    今日も会ったことあるお兄さんにも会ったことないお兄さんにも会いたいなぁ‎🤍‎🤍


    お会いできた際にはどんな風に責められたいかや責めたいか遠慮せず教えてくださいね〜img




    ぜひお誘いお待ちしております♩



    今日もよろしくお願いします⌯ ' ᵕ ' ⌯♡






  • 2023/04/19 07:00退勤しました⌯ ' ᵕ ' ⌯




    退勤しました〜!




    そのはお風呂入ってポカポカなりました✨



    【昨日のお礼日記】


    プライベートイン(507)本指名のW様

    すぐにWさんだ!って楽しみにお部屋向かいましたよ〜img
    髪切って短くなった髪型もとてもお似合いでかっこよかったです💕
    汗ばんでるそのを構わず抱きしめてくれて嬉しかった〜☺️
    またいっぱいちゅっちゅしようねimg
    Wさんの唇柔らかいから何回でもしたくなっちゃいました✨
    私のお子ちゃまなオナネタもチ〇ビ責められながらだけどカオスに楽しくお話出来てよかったです😂笑
    感じちゃって上手く話せなかったかもだけどまたネタ仕入れて行くからWさんのも教えてね😂♡
    いつかお家にも呼んで下さい〜img
    今日もお仕事行ってらっしゃい♩
    がんばってねimg
    ありがとうございました❤❤



    写真指名してくれたプライベートイン(511)K様

    初めまして〜でしたが優しく接してくれてありがとうございました😊
    イチャイチャ出来てこちらもリラックスしつつも楽しく過ごせました😌✨
    GWは秋田気をつけてミッションしてきてね〜!!
    またお会いできますように!
    ありがとうございましたimg



    プライベートイン(503)Y様

    会った瞬間から色々褒めてくれて嬉しかったです🥺✨
    それになんと言っても【男の潮吹き!!
    】の初のオプション追加やってみたかったのでまさかお兄さんがさせてくれるとは思わなかったので楽しかったです!
    雰囲気?が壇蜜さんみたいなえちえち女っぽいって言って貰えて嬉しかった〜♩
    そういうお姉さんに憧れているのでもっとえちえちになれるように頑張ります‎🤍
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    また来てね💕︎


    他のお兄さん達も私の好きなアイドルの子のYouTube一緒にみたりしてお話たくさん聞いてくれてありがとうございました🥰


    明日もよろしくお願いします(´▽`)ノ



    おやすみなさい♡