仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

そのちゃん 25歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/05/26 05:50たくさん‎🤍








    退勤してました♩











    今日はあんまり寒くなくてよかった〜(´▽`)






    でも体温高いお兄さんに温めてもいましたimg










    【お礼日記】



    本指名GEM(312)T様


    また呼んでもらえると思っていなかったのでめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
    T様って日記書いてほしくないとたしか前言っていたと思うのでプレイ内容は詳しくは書きませんが相談とか乗ってくれたりしてくれてほんとに感謝です🥺
    違かったらごめんなさい〜😿
    感謝の気持ちだけ述べさせていただきました!
    また遊んでくださいimg
    ありがとうございました💞






    本指名プライベートイン(515)S様


    顔を見に来たよ〜って言ってもらえて感動しました💖
    ワンコ系笑顔で癒されました!
    チ○ビいっぱいいじりながらシ○シコさせてもらいました😊
    イチャイチャできて楽しかったです♩
    また会いにきてくれるのをお待ちしております!
    ありがとうございました✨






    出張で来ていたお兄さんも気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)





    今週もたくさんありがとうございました!!





    また来週もよろしくお願いしますimg





    おやすみなさい(:3[____]


  • 2023/05/25 06:30すや〜( ˇωˇ )





    退勤しました🐈






    お風呂入ってベットでおやすみ前のストレッチ終えました✨





    【お礼日記】


    GEM(207)M様


    3~4年ぶりにこういうお店ご利用と言っていたお兄さん♡
    写真指名ありがとうございました😊
    キスしたりチ○ビ舐めや脇腹責めていくとたまに漏れるお兄さんの声に興奮しました( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)
    責めるのが好きなそのにおまかせしてもらえて嬉しかったです!
    後ろからチ○ビいじりながらお○んちん触ると気持ち良さそうにしていてよかった〜❤
    新しい扉開いたって言ってもらえて光栄でしたimg
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    やったことない体位などまたしよ😏
    ありがとうございました♡





    変なホテル(515)I様


    男の潮吹きのオプション入れてくれたお兄さん💞
    優しい雰囲気で迎えてくれました(*^^*)
    ここのホテル気になっていたのでその場興味津々でいきました♩
    面白いホテルですね✨
    責め責めでお○んちんを触らせてもらって気持ちよくイッて貰えたあと先っぽを中心にやってみました♡
    残念ながら力不足で噴かせてあげることが出来なくてごめんね‎߹𖥦߹
    イッたあとも敏感で辛いはずなのに頑張って耐えていて申し訳けどもっといじめたくなりました🥺💘笑
    またぜひ遊びに来てください♡
    またね(´▽`)ノ








    明日は今週ラストなのでたくさんいじめさせてくださいimg



    今日もありがとうございました♡





    おやすみ‎🤍





  • 2023/05/24 19:30います‎🤍






    こんばんは!







    今日も元気に19:00~2:00まで出勤してます(*^^*)







    たくさんのお兄さんたちとイチャイチャできるといいなぁ💞






    時間の合うお兄さんお誘い待ってますimg












    本日もよろしくお願いします!






    では♩

  • 2023/05/24 04:20ありがとう‎🤍






    退勤しました!







    雨で寒かったですね(>_<>





    最近気暖かい日も多かったので服しまっちゃったけどまたジャケットだしました🐰





    お兄さんたちも風邪ひかないようにね😆✨









    今日はそのちゃんと会えてよかったって言って貰えてこちらこその気持ちでしたimg






    【お礼日記】


    本指名エースイン(606)K様


    前回に引き続きキスのオプションありがとうございます!
    K様は先っぽを責めるとかわいい喘ぎ声だしますよね💞
    ついそんなK様を見るとイタズラしたくなっちゃいましたimg
    出そうになりながらも何回か我慢してがんばりましたね♡
    最後はキスしながらイッてもらえて嬉しかったです!
    カフェオレも美味しく頂きました☕
    ご馳走様でした✨
    いつも服装かわいいねとか褒めてもらえてそのもまたオシャレしてK様に会いたいなと思いました!
    こんどコレクションしてる靴でも見せてください☺️
    ありがとうございました❤
    またお待ちしております♩





    メトロイースト(576)T様


    出張で来てたお兄さん♡
    エッチな用語とかのお話楽しかったです😂
    手コキ屋さん初めてって言っていたけどお兄さんのエッチなサービスご利用の1歩に寄り添えていたらなぁと思います🥰
    ゴムフェラで気持ちよくなってくれて良かったです❤
    明日気をつけて帰ってね!
    ありがとうございました😊
    またね✨




    クラウンヒルズ(603)S様


    お兄さんとは見つめあいながらさわさわしたりギューしたりでくっついてくれるお兄さんを見て甘やかしてあげたくなっちゃいました( ´ᵕ` )❤︎
    後ろからシコシコして言葉責めしてみたら興奮してくれたみたいで嬉しかったよ🤭
    あ○みょんのライブいいな〜✨
    また今度お会いしたらもっと感想聞かせてくださいね!
    ありがとうございましたimg









    他のお兄さんたちもありがとうございました♡







    また明日もよろしくお願いします🙏







    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸






  • 2023/05/23 18:40出勤します🤍






    こんばんは!








    今日は20:00~2:00まで出勤します!


    19:00からだったのですが残業で遅れてしまいすみません(;_;)









    肌寒い日ですね(>_<>






    そんな日はぜひ温めあいましょう〜♡♡





    今週もたくさんいじわる出来たらいいなぁ❤




    と楽しみにしてます( ´ᵕ` )



    ご予約&ご指名お待ちしております☺️











    それでは本日もよろしくお願いします🐈






    またね♩





  • 2023/05/19 05:30おやすみ‎🤍






    ちょっと前に退勤してました*˙︶˙*)ノ"





















    今週もたくさんのお兄さんたちに会えてそのも楽しかったです♡








    ありがとうございました😊












    【お礼日記】


    アジアンリゾート(309)T様


    初めましてのお兄さんでしたがやさしくてお兄さんとの会話は性癖のお話なども聞けてそのも今後の参考にもなりました✨
    プレイを進めていくに連れドMさんの面が出てきてくれました❤
    ビンタしたりお顔を踏んだり窒息プレイ系が好きそうだったので口に指突っ込んじゃいました🤭
    好みにあってたようでそのも嬉しかったですimg
    またお会いしましたらバージョンupしたそのをよろしくお願いします!
    ありがとうございました♡







    JALシティ(1020)S様



    写真指名ありがとうございました!
    東京から出張で来ていたお兄さん♡
    会った瞬間から笑顔をむけて下さり爽やかだなぁと思いました(*^^*)
    M体験したことないと言っていたのでそのは責め責めでさっそく実行させてもらいましたが、、
    お兄さん!!M男さん役をそのが教えなくても完璧にドMのわんちゃん(🐶)になれてましたよ👍💕
    ちゃんと躾られたわんちゃんみたいにお利口さんでした!
    お兄さんもお口に手を入れられたいと言っていたので遠慮なく入れさせてもらいましたが喜んでもらえて良かったですimg
    お尻ペンペンとビンタもいい思い出になっていたらいいなぁと思います!♡
    また出張の際はお待ちしております♩
    ありがとうございました😊








    これからも頑張りますので来週もよろしくお願いします!








    外明るいね( ¯꒳¯ )𓈒𓏸





    おやすみなさいzzz













  • 2023/05/18 21:40います‎🤍









    こんばんは〜!









    今日も19:00~2:00まで今週最後の出勤してます(*^^*)










    写真は前にお会いしたお兄さんにお尻の写真のリクエストあったのでTバック履いて頑張って撮ったよ🍑

    遅れちゃってごめんね🥺










    【お礼日記】



    ネクスト(308)S様



    先程お会いしたS様〜!!

    スタートからご予約ありがとうございましたimg
    お○ぱい&お○ぱいのオプションでドキドキしました💞
    とっても気持ちよかったです🤭
    お兄さんのお肌スベスベで癒されました♡
    焼き鳥食べてお酒のんでお仕事の疲れ取ってきてくださいね😊
    また遊んでください!
    ありがとうございましたimg









    本日もよろしくお願いします!








    ではまた♩








  • 2023/05/18 06:00いっぱい‎🤍








    退勤してました🐈













    今日はたくさんのお兄さんたちにお会い出来てラブでした💗




    ありがとうございました!!






    五橋本指名S様



    先月ぶりにお兄さんにお会い出来てとっても嬉しかったですimg
    新しいマットレスも私は勝手に気に入りました😂✨笑
    私も次にマットレス買う時の参考になりました👍
    膝立ててするといつもより感じてエッチな声出てましたね♡♡
    またやってあげたいな〜!(´▽`)
    チ○ビも全身もビンビンで私も楽しく責めさせて貰いました‎🤍
    キスも気持ちよかったよimg
    最後は我慢していっぱい濃いの出たね♡
    終わった後のまったりお話できたのも癒されました〜😌
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます!
    ありがとうございました❤









    プライベートイン(508)T様



    初めましてのお兄さんでしたが変態だよって自己申告してくれてかわいかったです🤭
    やさしめに言葉責めさせてもらいましたが興奮してくれた様で嬉しかったです( *´꒳`*)
    私もチ○ビ舐められて感じちゃいました💞
    また遊びにきてね!
    ありがとうございました☺️







    プライベートイン(513)S様


    初めましてのお兄さんでしたがキュートな笑顔で向かい入れてくれましたね(^ᴗ^)
    お兄さんは甘えんぼうさんで私も母性本能くすぐられました✨
    チ○ビ舐めも気持ちよかったしラブラブプレイで幸せでした‎🤍
    エッチなことに貪欲なお兄さんかわいかったです!
    また呼んでください♡
    ありがとうございましたimg








    プライベートイン(506)N様



    北海道から出張で来ていたお兄さん〜!
    お兄さんのやさしさに私はほっとしました😌✨
    色っぽい、タイプなど褒めて頂けて嬉しかったです♡
    お兄さんの体温もいい感じに熱くてそのはくっつき虫になっちゃいました‎😊
    プレイ時間は60分で我慢して気持ちよくフィニッシュを迎えられててそのも嬉しかったです!
    健康診断のお話などもためになりました✨
    健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また出張の際はお待ちしておりますimg
    ありがとうございました!










    そのはお風呂上がって外の明るさにびっくりしてます👀


    今日は暑くなるらしいので水分補給などして熱中症などにも気をつけてくださいね♩







    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。




  • 2023/05/17 19:40出勤してます ︎︎ᕷ







    こんばんは!











    今日も19:00~2:00までいます♡








    やめてってくらいいっぱいいじめちゃうよ🤭❤





    ブラの色々水色なんだけど白に見えちゃうね( ¯꒳¯ )𓈒𓏸






    ご予約&ご指名お待ちしております♩








    本日ももよろしくお願いします!








    では( *´꒳`*)









  • 2023/05/17 06:10今日も🤍







    おはようございます!
















    昨日は久しぶりに出勤でしたがお兄さんたちと楽しくハッピーな1日を過ごすことができました🐰‎🤍







    ありがとうございました♡









    【お礼日記】



    ホテリオン本指名T様





    お兄さん〜🥺
    ご予約してくれてまた会えてとっても嬉しかったです💞
    ウキウキでホテル向かいました!
    前回より長く一緒に過ごすことが出来てT様といっぱいお話できましたねimg

    まさか好きなアイドル同一人物だとは思いませんでした!笑
    好きな音楽とかドラマとかのお話もめっちゃ楽しかったです〜♩
    あと攻守交替でラブラブ出来て気持ちよかったし色んな扉が開きそうでした🤭❤
    T様に1番聞きたいこと、、なんでそんなにお肌キレイなの〜✨
    毎回コンディション良くて羨ましい!
    こちらのモチベにも繋がりました‎🤍
    東京にも安全運転で行って来てくださいねimg
    色々レクチャーしてくれたから頑張れそうです!
    ありがとうございました♡
    また遊んでください🥺
    いってらっしゃい〜❤




    GEM(319)E様



    写真指名とスタートからご予約ありがとうございます!
    チ○ビ舐めをさせて頂きましたがすごく敏感でかわいい声が出てましたね♥️
    腕を固定して脇とお○んちん責めどうでしたか??(*^^*)
    いっぱい我慢してえらかったですねimg
    またよしよしプレイしましょう♩
    ありがとうございました‎❤







    エースイン(606)K様



    写真指名ありがとうございます!

    会った瞬間からやさしく明るいお兄さん🌞
    気兼ねなく接して〜って言ってくれて私も癒されました✨
    プレイもイチャイチャいっぱい出来て時間があっという間でした😳‎💕
    お仕事の話とかお兄さんのお話聞けて良かったです😌
    差し入れのお茶もご馳走様でした!
    またお待ちしております♩
    ありがとうございました😊



    プライベートイン(509)のお兄さん


    敏感ボディのお兄さんにはいっぱい顔面騎乗でおしりを堪能してもらって興奮してくれてかわいかったな〜🐈♡
    チ○ビもいっぱいいじれてそのも興奮しました💕
    また遊びにきてね!
    ありがとうございました♩







    そのはこれから寝ます( ˘ω˘ )



    また明日も19:00~2:00まで出勤してますのでお時間合うお兄さんたちお待ちしております♩










    おやすみなさいimg