一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

りこ 23歳

  • 只今待機中 01:01~
  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/04/27 18:57久しぶりに🫧

    ジムに通おうか悩み中のりこですimg
    ここ最近お腹がポヨポヨしてきて
    気になっています...
    お兄様に嫌われないように
    日々努力しようと思います🥺

    そして、本日は久しぶりの出勤です🫧


    18:00〜0:00

    お兄様を癒せるように
    幸せな時間を過ごしてもらえるように
    精一杯がんばります🥰


    りこに癒されたいお兄様!
    ラブコールお待ちしてます💌
  • 2023/04/15 00:03りこがご褒美💝

    こんばんは!りこです🐰🤍
    今日は夜も過ごしやすい天気ですねっ

    でも、明日は
    みたいなので
    土日も仕事だよ〜 というお兄様は

    を忘れないように🌂

    そして今日は
    金曜日!!
    1週間お疲れ様でした!のご褒美として
    りこに癒されてみませんか?😌💭

    本日は
    3:00 まで!
    全力でお兄様を癒すので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💗
  • 2023/04/12 20:22コスプレ第2弾 ❤︎

    こんばんは!りこです🐰🤍
    今日はちょっと寒い夜

    完全にコスプレにハマってしまいました...笑
    何かリクエストがあれば教えてください🥰

    今日は水曜日!
    1週間の折り返し地点ですね😮‍💨

    疲れたお兄様を癒すために
    本日も出勤しています💪🏻✨

    本日は
    0:00 まで!!
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💗
  • 2023/04/12 01:01夜はこれから🌙

    最近ダイエットをすると決めたのに
    自分に甘く
    ついついお菓子を食べてしまう
    りこです😝


    お仕事で疲れたお兄様を癒すために
    本日も出勤しています😌💭

    本日は
    3:00 まで!!
    りこに癒されたいお兄様は
    すぐに
    ラブコールをお願いします📞💗
  • 2023/04/07 03:41【お礼写メ日記】夜遅くにありがとう🌙

    Yさん

    この前は、遅い時間にも関わらず

    りこを呼んでくれて
    ありがとうございました
    🥰

    とっても話しやすくて
    とっても優しい
    Yさんと
    楽しい時間を過ごすことができて
    本当に楽しかったです
    ☺️💗

    りこの笑顔とマッサージで
    気持ち良くなれたかな?😌
    次会う時までに、私もボキャブラリー
    増やしておきますね!笑 

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    (あの後私は、コンビニのラーメン買って
    帰りました... 幸せだった...笑)

  • 2023/04/07 02:11食べちゃうぞっ🤍

    りこ
    はじめて
    コスプレをしてみましたっ///
    コスプレは苦手意識があったけど
    実際にやってみたら
    意外と似合うじゃん?なんて思ってしまった🫢

    これは狼なのか?
    それとも犬なのか?
    (たぶん、狼で合ってる🐺)

    正解は分からないけど
    可愛いからなんでもいいよね?😝

    りこに食べられたいそこのお兄様!!
    ラブコール待ってます📞💗
  • 2023/04/04 18:26今日も元気に🐰💗

    こんにちは☀️
    昨日はとっても眠くて、家に帰ってから
    すぐ寝てしまいました😪


    昨日遊んでくれたお兄様!!
    本当にありがとうございました🥺💗
    またお会いできたら嬉しいです♪

    そして!本日は

    18:00 〜00:00
    出勤予定です✨

    お仕事終わりで疲れている
    そこのお兄様!!
    りこで癒されませんか?😌💭

    お誘いお待ちしてます
    img