一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

りこ 23歳

  • 只今待機中 02:00~
  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/05/29 04:18【お礼写メ日記】夢じゃなかったね😎

    Kさん

    また会えたねっ!!!

    りこがお部屋に到着するまで
    また本当に会えるの...??
    って心配してた
    Kさん
    りこはちゃんと現実に存在していますよ😎

    お仕事忙しいのに
    りこのために時間を作ってくれて
    本当にありがとう🥺💗

    脚の怪我早く良くなりますように🙏🏻

    次会った時は腹筋対決ね💪🏻✨
    くれぐれも、無理はしないように!!笑

    また会える日までお互いがんばろ〜🥰
  • 2023/05/29 04:01【お礼写メ日記】お疲れ様💗

    Mくん

    本当にまた会えるなんて思ってなかったから
    本当に嬉しかったです😭💗

    出張が終わって少し離れちゃうけど
    また絶対会えるって信じてます😌💭

    お誕生日のお祝いもありがとうね🎂
    素敵な思い出になりました♪

    来年は
    Mくんのことお祝いさせてね☺️

    髪色もヘアスタイルも
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ...♡
  • 2023/05/24 03:21【お礼写メ日記】幸せな時間...💭

    Mさん

    この前は、楽しくて幸せな時間を
    ありがとうございました🐰🤍


    緊張が伝わってきてすごく可愛かった...🤭
    でも、すぐに仲良くなれて安心しました♪

    時間が過ぎるのがあっという間で
    本当に寂しかったです😢
    次はゆっくり会えたら嬉しいです
    img

    りこも次会うまでに
    お仕事とジム頑張るねっ!!

  • 2023/05/12 18:41【お礼写メ日記】これからも😌💗


    Sさん

    昨日はありがとうございました😌

    初めて会ったはずなのに、
    初めましての感じが全くしなくて
    ずーっと仲良くしてたかのような
    安心感がありました
    🥰

    60分だったから
    ちょっとバタバタしちゃって

    バイバイするのが寂しかったです😢

    今度はもっとゆっくり

    イチャイチャできたら嬉しいです

    そして、これからも
    りこと仲良くしてねっimg


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
  • 2023/05/12 00:41お気に入りコスプレ🖤

    りこのお気に入りコスプレ
    別の角度から🤭💭

    コスプレ好きなお兄さん〜!!
    リクエストがあれば
    オキニトークで教えてね🫶🏻

    今日も疲れたお兄さんを癒すために
    出勤しています🐰🤍

    本日は
    3:00 まで!

    少しでもりこのことが気になったら
    ラブコールお願いします📞💗

    精一杯おもてなししますっ
    img
  • 2023/05/07 22:58【お礼写メ日記】幸せな時間でしたっ💗

    Sさん

    この前は貴重な時間をりこにくれて

    ありがとうございました😚

    オキニトークしてるときから

    Sさんに会えるのがすごく楽しみで

    毎日頑張れました!!

    すごく優しくて、お話ししやすくて

    一緒にいる時間があっという間でした😌💭

    マッサージもエッチなことでも
    気持ちよくなってくれて
    りこも嬉しかったです
    🥰

    ちょっと離れてるから
    なかなか会えないかもしれないけど
    離れてる時もりこのこと
    思い出してくれたら嬉しいです
    🥺💗

    写メ日記も頑張って投稿するので

    チェックしてねっ♪

    美味しいお店探しておくので

    またりこに会いに来てくださいimg

    ずんだ餅のお裾分けも
    ありがとうございました😊

    帰ってすぐ食べちゃいました...

    またダイエット頑張ります!!

  • 2023/05/07 22:51【お礼写メ日記】Kさん最高😎✨

    Kさん
    この前は、りこのことを呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お部屋に到着した時から酔っ払ってたKさん
    すごく面白くて、すごく可愛かったなぁ

    りこがすること言うこと
    全部に喜んでくれて
    本当に嬉しかったです😌💗

    一緒に過ごす時間があっという間でした♪

    まさか誕生日が近いなんて...
    これは運命だっっ
    img
    一緒にお誕生日パーティーしようね🎂

    りこ意外に目移りしたらおこだよ!?
    また会えるの楽しみにしてます♪