一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

りこ 23歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/06/28 18:51雨が降っても🫶🏻

    こんばんは!りこです🐰🤍
    今日は雨が降っていて
    やっと "梅雨" って感じですね☔️

    先日、「髪質改善」というものをしまして
    髪の毛がさらっさらになりました♪

    雨の日も風の日も
    髪の毛さらさらだなんて
    幸せすぎる〜🫶🏻💗

    お会いできたらぜひ触ってみてね🥰

    そして、本日も元気に出勤しましたっ!


    18:00〜0:00

    りこに癒してもらいたいお兄さん!
    お誘いお待ちしてます💌

  • 2023/06/22 00:47お菓子パーティ🍩

    Jさん

    遅い時間なのにりこを呼んでくれ
    ありがとうございました🥰


    本当に初めましてかな?
    っていうくらい話しやすくて
    前世は恋人だったんじゃないかな...??
    って思いました🤭

    まさかのお菓子の話で盛り上がるという...笑
    お菓子大好きなりこにとっては
    すごく楽しい時間でした😆💗

    次会う時はお互いに好きなお菓子持ち寄って
    お菓子パーティーしようねっ
    (それまではお互い筋トレ強化期間!!)

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
  • 2023/06/22 00:41ありがとう🫧

    K様

    初めましてだったけど
    楽しんでくれたかな?😌💭

    いーーっぱい気持ちよくなってくれて
    りこも嬉しかったです♪

    (感じてるお顔が忘れられませんっ)

    りこに癒されたい時はいつでも呼んでね🫶🏻

    すぐに飛んで行きます🐣

    また会える日まで
    りこもお仕事がんばります🐰🤍
  • 2023/06/19 17:21幸せな時間を...💭

    こんにちは!りこです🐰🤍

    今日も疲れたお兄さんを癒すために
    幸せな時間を過ごしてもらうために
    元気に出勤します🫧


    20:30〜0:00

    ご予約お取りできるので
    少しでも気になってくれたらお兄さんは
    今すぐラブコールをお願いします🫶🏻💗

    りこと一緒に
    幸せな時間を過ごしましょう💭
  • 2023/06/19 03:01【お礼写メ日記】惚れちゃった?🫶🏻

    Sさん

    見られるの.... イヤ...??
    って何回聞いたかかな🤔笑

    一緒にいて居心地が良くて
    120分があっという間でした🫧

    これからもっともっと
    仲良くなれたら嬉しいですっ

    また会える日を楽しみに
    お仕事頑張るね♪

    オススメの甘いもの
    楽しみにしてます😆💗
  • 2023/06/16 12:21今日はご褒美🫶🏻

    こんにちは!りこです🐰🤍

    今日は用事があって
    お昼からお出掛けしてましたっ!

    眠すぎてお昼寝したかったです🥱

    そして、本日の出勤は


    18:00〜0:00

    です!

    1週間頑張ったご褒美として
    りこに癒されてみませんか?🫧

    お誘いお待ちしてます💌


  • 2023/06/15 22:21【お礼写メ日記】りっこりっこ〜🪄

    Sさん

    会った時からバイバイする時まで
    終始面白かったです😂


    疲れたカラダは
    すっきりしたかな〜??

    りこのことからかうのやめてよね〜😗
    (楽しいからいいけど!笑)


    りっこりこにしちゃうぞ〜??😘
    はよく分からなかったけど
    これから使っていこうかなと😎笑

    疲れた時は
    いつでもりこが癒してあげるね〜

    また会えますように🫧
  • 2023/06/15 22:15【お礼写メ日記】

    Sさん

    オキニトークで話してて
    やっと会えましたねっ😆💗

    会える日が楽しみで
    毎日のお仕事頑張れました!!

    初めて会った感じがしなかったし
    一緒にいて安心できる雰囲気が
    とっても心地よかったです😌💭


    りこのお話したくさん聞いてくれて
    ありがとうございました🐰🤍

    あ、個人的にはスノボの話が
    めちゃくちゃ面白かったです!笑


    面白くて内容の濃い口コミも投稿してくれて
    ありがとうございますっ♪
    (口コミ来るの楽しみにしてました!笑)

    これからも
    りこのこと
    側で応援してくれたら嬉しいです🫶🏻
  • 2023/06/15 22:06【お礼写メ日記】かんぱーい🍻

    Kさん

    初めましてなのに
    すごく話しやすくて、楽しくて

    時間があっという間に過ぎちゃって

    何度も延長しちゃったね🤭🫶🏻

    これから、もっともっと色んなお話しして

    仲良くなりたいです♪

    またオススメのご飯屋さん
    教えてくださいねっ

    お酒は「レモンサワー」が好きって

    プロフィール変更しておきます🍋

    あ!Kさんもお酒の飲み過ぎには
    注意ですよ〜??
    😏

    また会えるの楽しみにしてます😌💗

  • 2023/06/15 17:51りこに癒されたい人集合🫧

    こんばんは!りこです🐰🤍

    ついに梅雨入りしてしまいましたね😵‍💫
    湿気のせいで
    毎日髪の毛がボサボサです...笑

    お兄さんに会いに行く時は
    可愛くしていくので安心してねっ🥰

    本日の出勤は


    21:00〜3:00

    ですっ!!

    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💗