一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

りこ 23歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/07/21 19:03お疲れ様🫶🏻


    こんばんは!りこです🐰🤍
    今日は天気がいいですね♪

    そして、今日は金曜日!
    1週間お疲れ様のご褒美として
    りこに癒されませんか?🥰

    本日は


    18:00〜0:00

    お仕事終わりのお兄さん
    飲み会終わりのお兄さん
    などなど

    お誘いお待ちしてます💌
  • 2023/07/21 18:41【お礼写メ日記】りこは雨女?💙

    Kさん

    2回目の口コミありがとう〜😆🩷
    そしていつもりこの為に
    時間を作ってくれてありがとう🫧

    怪我したって聞いた時は心配したけど

    順調に治ってて安心しました😌

    そして...

    念願の唐揚げ!!!!

    美味しすぎました....🥺✨

    りこの食べる姿にびっくりしたかな?

    次は白米と一緒に🐣🤍🍚

    いつも会話が楽しくて
    話したいことありすぎて
    (食べすぎて...笑)
    バタバタしちゃってごめんね
    🥲

    時間配分気をつけます🕰️


    そしてそして...
    Kさんと会う時はいーーっつも雨!!!

    なぜ!!?

    りこが雨女なのか!?!
    Kさんが雨男なのか!?
    (りこが雨女疑惑😈

    次会う時はどんな天気かな🌦️

    また会えるの楽しみにしてます♪

  • 2023/07/20 19:41梅雨はいつまで?☔️


    こんばんは!りこです🐰🤍

    みなさん、雨の影響は大丈夫でしたか?☔️
    りこは昨日電車が止まっていて
    タクシーで帰りました🥲

    来週からは晴れマーク☀️が多いみたいですが
    梅雨はいつ終わるのでしょうか...

    そして、今日も雨が降っていますが
    りこは元気に出勤しますっ!!


    21:00〜3:00

    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2023/07/13 19:02最高の時間を💗


    こんばんは!りこです🐰🤍

    毎日暑くて大変ですね🥵
    皆さん体調は大丈夫でしょうか?

    りこは今日も元気に出勤しますっ!!


    21:00〜3:00

    (明日は美容Dayなのでるんるんっ🫶🏻)

    今日も1人でも多くのお兄さんに
    会えますように😌💭


    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2023/07/09 21:21エネルギーチャージ🍯


    こんばんは!りこです🐰🤍
    今日タクシーに乗ったら
    大好きなお菓子をお裾分けしてもらえて
    ラッキーな日でした♪


    そして
    本日も元気に出勤しました!


    21:00〜3:00

    明日から1週間が始まる...
    憂鬱だなぁなんて思っている
    そこのお兄さん!!

    りこが
    "
    エネルギーチャージ "
    してあげますよ🫧💗

    お誘いお待ちしてます💌
  • 2023/07/05 21:02チートday🍫


    Aさん

    昨日も遅い時間に
    ありがとうございました😌💭
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです♪
    (密室事件じゃなくてよかった...笑)

    そして、いつもいつも美味しい差し入れ
    ありがとうございます🍫💗
    美味しいの食べちゃったから
    またジム頑張って消費しますっ!!
    (Aさんと会う時はチートdayということで笑)

    タイミングなかなか合わないと思うけど
    またすぐ会えたら嬉しいです🫧
  • 2023/07/05 19:41【お礼写メ日記】童顔?🐰🤍


    Tさん

    昨日はありがとうございました😊💗

    お互いの年齢を当てるクイズから始まり

    居心地が良くて、話しやすくて

    時間が過ぎるのがあっという間だったね😢

    Tさんは聞き上手で優しくて

    すごく頼りになる存在です!!

    これからもっともっと
    Tさんのこと知りたいです😌💭

    そして、りこのことも
    もっともっと知ってほしいです
    🐰🤍

    お互い体調に気をつけて

    また会える日までがんばろうね🫶🏻

  • 2023/07/04 21:02可愛くなるために🍪

    こんばんは!りこです🐰🤍

    ダイエット中ですが
    お菓子を食べたくて食べたくて
    毎日うずうずしていますっ笑

    それでも可愛くなるために我慢...!!!
    皆さん
    りこのダイエット応援してください🥺💭

    そして、本日は


    21:00〜3:00

    出勤です🫧

    お久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも

    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2023/07/04 17:41【お礼写メ日記】いつもありがとう🫶🏻


    Kさん

    忙しいのに
    りこの為に時間を作ってくれて
    ありがとう🥺💗

    昔の「武勇伝」聞くのも楽しみだし
    りこの相談も真剣に聞いて
    アドバイスしてくれるし
    りこの頑張る理由になってくれて
    ありがとう😌💭


    あと、りこのマッサージを
    毎回褒めてくれるから
    すごく嬉しいです🥰
    もっともっと勉強して
    Kさんを癒せるようにがんばるねっ!

    筋トレは少しずーーつね!笑

    いつもりこを支えて応援してくれて
    ほんとにありがとう😭💗

    また会えるの楽しみにしてます♪
  • 2023/07/02 17:02準備完了🫶🏻

    こんにちは!りこです🐰🤍

    ここ最近、暑くて暑くて
    大変ですね🥵
    皆さん体調は大丈夫ですか!?

    りこはたくさん食べてたくさん寝て
    今日も元気いっぱいですっ!

    本日は


    18:00〜0:00

    明日から1週間が始まるので
    りこに癒されて
    エネルギーチャージしませんか?🫧

    お誘いお待ちしてますっ😌💭