仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • 新人

りん 20歳

  • 2023/09/02 13:47お昼から入れちゃっていいの?



    こんにちはimg

    まだまだ眠いモードのりんimgimg


    今日は15時から出勤ですimg

    予約も既にいくつか頂いておりますimg
    わーい!


    明日も20時から出勤だけど、
    スタート枠から120分埋まってるので
    早めにりんに会いに来てねimg


    後で今後の出勤予定も載せるねっimg

    今日もえっちに頑張るぞimg


  • 2023/09/01 20:58⚪️🔵大切なお知らせ🔵⚪️




    こんばんはimg


    今日はなんと…
    とっても大事なお知らせがありますimg


    9/17(日)
    りんの最後の出勤になります😭img


    約半年間ほど
    お世話になったお店とも
    仲良しさん達ともお別れ…img


    残り3週間ほど、
    りんと最後に遊んでくれたら
    とっても喜びますimg


    あと少しだけど
    応援してきてくれた変態さんたちと
    濃厚な思い出作れるよう頑張りますimg



  • 2023/09/01 18:50あふれちゃいそう🍼




    やっほ〜img

    みんなお待ちかねのりんですimg

    変態さんたちに寂しい思いさせちゃっててごめんねimg

    久しぶりに今日は20時から出勤ですimg

    えっちな思い出で溢れてる8月を
    塗り替えるくらい濃い時間を過ごそうねimg


  • 2023/08/25 12:47すでにムラムラしております…🥺いじょ



    こんにちはimg

    今日は19時から3時くらいまで
    出勤だよ〜img


    3日間えっちなこと我慢してただけで
    こんなにムラムラしちゃうのねimg


    りんのために1週間以上◯◯禁してる
    仲良しさんたちって
    すごいんだな〜って思ったよimg

    負けないように頑張りますっimg


     
  • 2023/08/21 23:57写メ日記で◯◯◯◯



    深夜にどーんimg


    今日は本指名の仲良しさんDAYで
    元気いっぱいチャージしてるimg


    仲良しさんにりんが大好きな
    アレをプレゼントしてもらったから

    たっぷりの聖水とえっちと愛を
    お返ししましたimg


    みんながりんの日記見ながら
    自分でち◯ち◯いじいじしてるって
    考えると
    抱きしめたくなっちゃうimg



  • 2023/08/21 15:17お気に入りのヤツ




    今日は15時からの出勤ですimg

    夜は2時くらいまでいるけど
    最近夜は混みやすいから
    早めに電話してみるのがいいかもねimg


    気づかないうちに連勤してて
    仲良しさんがメッセージくれて気付いたのimg

    でもでも
    えっちなこと大好きなりんは
    お仕事が楽しくて仕方ないimg


    出勤できるのもあと少し…
    これからもたくさんの変態さんと
    いーっぱい気持ちいいことできますようにimg


  • 2023/08/21 11:57珍しい?




    こんにちはimg

    最近夜ばっかり投稿してたから
    たまにはお昼もりんを見てほしいimg


    変態さんたちを
    公共の場で興奮させないように
    服の面積に配慮してあげたimg


    今日からまた1週間始まるけど
    りんと一緒に頑張ろっimg


  • 2023/08/20 15:27【お礼写メ日記】ahy さん💗



    わーんimgimg

    口コミありがとうございますimg


    最初は緊張して
    遠慮がちだったahyさんが
    りんのエロパワーimg
    とろっとろになってくの…

    可愛かったimg

    2人で新しいプレイを開発して
    一緒に気持ちよく◯◯◯ーしちゃって

    思い出すだけでも
    また興奮しちゃいそうimg

    また遊びましょうねっimg

  • 2023/08/18 21:471人でしながら…🤍




    こんばんわんimg

    連日たくさんのご指名
    とっても嬉しいですimg


    いつも来てくれる仲良しさんも
    初めましての変態さんも
    えっちなパワーをくれてありがとうimg


    ちょくちょく出勤予定も追加してるから
    こまめにチェックしてみてねimg


    はやくえっちなお遊びしたくて
    シミができた脱ぎたてを添えて…img


  • 2023/08/10 12:57こんなことしてみたい…💗




    美味しそうなアイスみーっけ!img

    カントリーマームって
    なんであんなに美味しいんだろ…img


    夏らしいプレイ
    ないかな〜って考えてたら
    これ思いついたんだけどどうかなimg


    🩵水着でローション風呂
    (もちろんみんなは全裸だよ?)

    🩵ワンちゃんでアイスプレイ
    (詳細は秘密🤫)

    🩵ムレムレストッキング


    気になるプレイあったら
    りんにこっそり教えてねimg